自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

続いて2日目~

ってことで前回の続き?
一睡もしてない感じで2日目の朝に。
久々に近畿のテレビ番組を見つつ薬を飲んでいたら陽さんから昼過ぎまで自由行動って連絡が来たので
時間もあるから帰りのバスの空席状況を確認することに。


いつ頃帰るかは決めてなかったけど最終便でも22時には着くので遅めでもいいかな~って
思っていたら最終便が満席に。
しかもその前のバスもあと4席しかなかったので受付時間に即電話して確保w
土産は帰る前に買おうと思ってたからなるべく時間に余裕をもたせておこうかなーと。


その後は京都タワーの土産屋に下見に行ったりその辺ぶらついて見たり
大阪にいたころによく見てたテレビ番組を見るために部屋に戻ったり。
ここに来ておいて何してるんだ、俺って感じですがw



昼過ぎにみんな集合して三十三間堂に。
1日目の夜にイザさんは帰ってしまったんですがバトンタッチで
2日目の昼からミャンさんが合流して総勢13人ぐらいだったかな?
観音像が本当にたくさんあってあれを全部見ていくのはかなり時間がかかりそうでした;


次は清水寺に。
といっても男性陣だけ清水寺に行って、女性陣は清水寺に向かう途中にある飲食店に。
道中で3種類の水のどれを飲もうって話になってたんですが(長生き、お金、恋愛のやつ)
そこにいってみるとどうやら願い事をしながら飲めばいいらしく、水はどれでもいいとのこと・・・w
まぁ人も多かったのでこの方がスムーズでいいのかもしれませんね。


飲食店で合流して京都駅に帰ることに。
バスの乗り場で待っていたら何人かがいきなりタクシーで行くとの事w
でもバスがこっちに来るのが見えていたのでバスでいいだろ~ってことで5,6人はバスで移動。
どこどこで集合ーって言ってたけど「アなんとか」ぐらいしか覚えて無かったので電話で確認w


…がみんなタクシー側の人に電話をしてみるも誰も繋がらない;
なんとかえーさんに繋がって場所の確認をして移動して晩飯に。


ここでダウンしてた衛門さんも合流して皆で乾杯。
ちらちらっと様子は見たけどさすがに飲む量は控えてましたねw
でもやっぱり飲む人は飲んでましたがw
俺も1日目に比べたら倍近くは飲んでたかなぁ。
倍といっても1日目はそんなに飲んでなかったのでそれほど飲んでないですけどね。
まぁ飲み食いしたり、だべったり、おしぼりで遊んだりと各々色んなことをしてましたw


閉店間際までいて次はカラオケに。
みんなすごく上手かったけどラフィさんとミャンさんがすごかったw
ラフィさんは声の高さがすげえええって思ったし
ミャンさんはミャンさんでめちゃめちゃかっこよかったしw
後で別のカラオケ店にも言ったんですがそのメンバーで皆あにき~って言ってた気がw


1,2時間程で飲み組とカラオケ組に別れて、俺はカラオケ組の方へ
メンツは俺、うーさん、衛門さん、ニドさん、ミャンさん、ラフィさん、ゆたちょさん、ヨーグルさん、ワッキー。
24時間営業してることころを探してタクシーの運転手にあれこれ話してタクシーで移動。
移動中ヨーグルさんがふらふらして危なそうだったのでラフィさんとヨーグルさんの腕を持ちつつ到着。
どうやら飲みすぎたみたいで部屋で横になってたので寒くしたらいけないなーと思って
着てたコートを被せてみんなで時間まで歌いまくってましたw


ここで衛門さんが尾崎を歌ってくれたけど、さすが十八番というだけあって振りつき(?w)で歌いなれてましたw


残り少しってところでヨーグルさんも起きてみんなでわーわーして店を出たのが6時過ぎかな?
地下鉄でみんなの番号とアドレスを交換してヨーグルさんは大阪までそのまま電車で
他は京都駅まで乗って解散したのが7時過ぎ?



俺のホテルのチェックアウトが11時・・・。
寝たら時間過ぎそうなんでそのまま起きる事にしましたy


部屋に戻ったらようやくマビのインストールが終わってましたw
でも何かおかしい。
そして数分後にわかったのは・・・



インストールしたのはマビじゃなくてマビのインストールソフトでした


がっかりしつつ今度こそマビのインストール。
うん、数分で終わったよ・・・。
このへまのおかげで蜜蝋とアントレが回収できませんでしたよ・・・;
スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ラスト3日目 | 自由気ままに、ほのぼのと | 初のオフ会 京都1日目>>

この記事のコメント

コメは初めてかな?
鉛のように重い私を支えてくれてどうもありがとうw
次に会う時も最初からクライマックスよ。
2008-03-07 Fri 20:54 | URL | ぃヨーグル #-[ 内容変更]
ヨーグルさん
初っぽいかも?w
木の枝みたいな俺でも支えてたぐらいだから大丈夫ですよb
零れ落ちる砂のように誰も俺らを止められないぜぇー
2008-04-14 Mon 13:48 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
