自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

真実を伝えることに恐れてはいけない!

やぁみなさん、今日もすがすがしい昼です!(おい
ちょっとぶるーなウィンさんかも?(疑問形かよ


前々から言ってた入院が決まりました!


嬉しくねぇ!


まぁ事実から逃げてばかりじゃ駄目です。
目の前の事実をちゃんと受け止めよう!


この件の詳しいことはブログの長期休暇前に後回し~


さぁいつもの駄目プレーいってみよー!
いやぁ~…今日は何がしたかったんだろ;


久々に「ラノとコンスーンを繋いだ」を狙おうとするも
準備に時間がかかり失敗;


なんとなーくバイトして落ちて


深夜3時になぜかイン


まぁやってた行動も意味不明な行動ばかりです
mabinogi_2007_02_22_001.jpg

料理に負けたり
mabinogi_2007_02_22_003.jpg

一人で肝試ししたり



何、やってるんだろね?(自分でいうな!
まぁこんな意味不明な自分が嫌いではありませんw



図書館はみんなで行ってみるのも面白そうと思って複数購入したのですが
取引不可能なアイテムだったので寂しく一人で遊んでいました;



…やばいもう今日の内容終わってしまった!
簡潔にまとめていくことが目標だったのにこれじゃ短すぎだ!
ごめんなさい、不器用で(´へ`;)モウシワケナイ
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<連戦続いて腹いっぱい? | 自由気ままに、ほのぼのと | 乱れた時間を取り戻せ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
