自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

激しい時差なんです!時差なんだよ!とにかくそういうこと!(何

みなさま、こんちゃ~。
更新途中の記事が消えて翌日に回したウィンさんです(


いやー、空いた時間にしようとして終わったらちょうどいい時間かも~って思ってたら
操作を間違えて記事が異次元へと消えていきました。。。


にしてもあれですね。


更新ほったらかしすぎだよね(お前が言うな
こちらは1月上旬の出来事になります~


お年玉

1月1日 火曜日
元旦だから~とかいうのも関係なしに火曜日恒例のマスで革集め。
でもコボルドは正月気分なのかヒュージなお年玉をくれました♪



伝説はなお継続中?

1月3日 木曜日
カミラさんにガゴパーツのヘルプを頼まれて超雅の方々とガゴパーツに。
みんな強いから俺がいなくても大丈夫なような気も・・・w
ボスでは無事光るパーツも手に入って
報酬ではみみなさんがいるとESが出るという伝説も達成してとてもよさげな感じのガゴパーツでしたw



1枚かぶっちゃったZE

1月6日 日曜日
この日の運勢はよかったみたいなので噂の福袋を購入!
白熊は以前から持っているものなのでそれ以外のが出てきたやつです。
うん、クローバー豚がみごとにかぶりました…orz


トカゲの名前は一義です
森田一義です
タモさんでs(ぉぃ



最近のイフメンバー

以前はよく一人で行ってたイフですが最近はこのメンバーでよく行ってますw
このSSの陽さん、目が見えなくて何か企んでるように見えて怖いでs



なでなでしてます

1月7日 月曜日
陽さんの精錬の板作りの手伝いをしたり、みず穂さんにミスリル棒を叩かせてみたりしてました。
俺は延々スタミナ回復の演奏をしていたんですがみず穂さんが重なってきて頭をなでているように見えましたw



突進は鍋でしか使ったことがないです

青&白カラーは俺のもの!っていわんばかりにイザさんと殴り合いw
何かイザさんと会うとPV率激高です。アツイです。
でも俺が固まってる間にボッコボコにされてます。。。



チャットぐらいしかすることがないw

1月8日 火曜日
なんのこっちゃな会話をしてますが


ネカフェ利用者の独占状態w

こういうことなんですw
サービス消滅の不具合で露店が次々に消えたのです。
こういうときにネカフェだと便利だなーって思いましたw


んでまぁツン様がぼーっとするわけもなく


どこまでいけるかな?

流れるテロップ無視してイカダにw
まぁどこまでやれるかなーって話していたんですが


ヒットアンドアウェイ?

サンダー一発撃って強制終了だったw


予想より早くメンテが終わってマスで革集めに励んでいたのですが


こっちは1週で最高級2枚出たからいいさっ!

フレリストを見たらいぢわるなフレコメがありました。。。



緑といえない緑ヘビ

1月9日 水曜日
陽さんとキア上2に。
だけど今日のキア上は何か変です。


何か違和感があるバグベア

やっぱり何か変。



緑ヘビはいないけど緑ナオはいた(



明らかに変だ


こんな血相悪いナオに助けられても助けられた気がしない・・・w
SSを見たときに陽さんの台詞がぴったりすぎて笑ってましたw
ちなみに陽さんの方では色は普通だったようです。



何が出るかな、何が出るかな

1月10日 木曜日
おみくじのイベントがあるみたいなので早速50枚集めて交換に。
でももらえたのはおみくじ。。。


リアルのウィンさんは初詣ではおみくじは凶でした。。。
でもここでおみくじ仕切りなおしといこうじゃないか!!
さてさてどんなものが出るかな?














リアルもマビも凶・・・

・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・







リアルと同じ行動してます(

シラナイシラナイ




以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「で」 じゃなくて 「が」 | 自由気ままに、ほのぼのと | 年末年始のマビライフ>>

この記事のコメント

なんかいろんなことが書いてあってどこから突っ込めばいいのやら・・・
とりあえずナオのSSには笑いましたwww
おみくじ丼米です・・・
2008-01-25 Fri 17:22 | URL | 衛門 #-[ 内容変更]
え~と………

祝福POTは多めにもっていましょう^^;

うん、忘れるべからずw

ウィンさんは豚さんが被りましたか~。
これだけペットの種類が居るのに、ランダムって言うのは怖いですねぇ^^;
(私もヌーがかぶった;;)
2008-01-27 Sun 07:49 | URL | カミラディア #-[ 内容変更]
イカダはうけたねw
それをメールで送ったら同じ内容のメールが
入れ違いできてさらにうけたけd・m・

リアルおみくじで凶とか
めったに出ないからついてるんだy(アリエナイ
2008-01-27 Sun 09:08 | URL | 英 #-[ 内容変更]
ナオさんが死人みたいΣ( ̄□ ̄;;;)!!!
さすがにちょっと怖いですね……w
暁陽さんのセリフがホントにピッタリなので、
ウィンさんのナオが見えてるのかと思いました(*´・ω・`*)w
2008-01-27 Sun 10:08 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
そんな貴方には祝福パンチしますね^^
2008-01-28 Mon 18:14 | URL | さいき #-[ 内容変更]
イカダ一緒に乗りたかったのだけど
CH移動が出来なくなってて別CHで
一人で乗ってました…
お互い革取りがんばりましょう!
2008-01-29 Tue 13:05 | URL | みずほ #-[ 内容変更]
衛門さん
全部突っ込んでしまえばいいのさb
ナオはやばかったよw


カミラさん
何気に最近祝P持ってても使ってないことが多いですw


ぉぉぅ、カミラさんもかぶったのですな。。。
確かにあれだけの種類があってかぶるってかなりの確立かもw


えーさん
だっただったw
同じこと送ってるんじゃねぇwって突っ込んだしw


ウン、キットソウダヨネ


ゆたちょさん
ナオは年中無休だからこうなってもおかしくないかも?w
もうファンタジーライフじゃないよw


再起さん
ガクガクブルブル


みず穂さん
そうだったのかw
もう最近は革集めのペースが衰えてますよ・・・
2008-02-21 Thu 14:21 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
