自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

年末年始のマビライフ

みなさん、こんちゃ!
気がついたら2週間更新してない状態になりかけてたウィンさんです。


そしてやっと更新したかと思えば年末年始の事!


・・・いいぢゃないか、こんなブロガーがいたって!(
年越し前


まぁこれといってなんてこともなく普通の年末だったかな?


陽さんともふもふ~

陽さんのお誘いでもふもふをして裁縫の材料を調達してたり



ロンガ神秘リベンジ?

ゼットンさんの暇コールに捕まって神秘に行ってたりも
何か落とせーって意気込みでボスに。



金すら落とさなかったような…

まぁ結果はご覧の通りw
そして報酬部屋に向かうのですが



報酬守護者 絶斗

報酬部屋の守護者のバリアに弾かれましt(
ちなみにサッドさんは向こう側に閉じ込められてますw






赤い羽根のパナッシュを持ってる方~


パナ信号、赤色募集中



組 ま な い か ?






年明け


除夜の鐘は奴らの爆発

ラビ上でドガーンドガーンしてたらいつの間にか年を越してましたw
多分誰も言わなかったら俺、気付いてなかった(ぉぃ
約1名死んだまま年を越したようですがw


除夜の鐘代わりに~って事で爆弾野郎に次々とスマぶち込んで爆発させてましたw
巻き込んで死んでしまった人は・・・運がなかったってことで!(マテ



いつもの光景?w

新年早々らぶぃ夫婦ですw
でもこのアングルだとゼットンさんがクロさんの頭にあごを乗っけてるように見えるw



何かと熱いものが好きな朝の男

どんなものでも熱いのがいいみたいだw



そして次のSSがSSのファイル名での2007年最後のSSなんですが






激しく不評w

ネタSSがラストになっていたw
とにかくぼろくそに言われてますw


ちなみに2007年以降のSSを数えてみると3020枚
でも加工済みのSSや不採用SSもあったりするので実際に撮った枚数は1000~1500枚あたりでしょうか?
知らない間に結構撮ってるものですねぇ。
なのでこのままにしておくとSSフォルダの読み込み時間が半端ないので
今までのSSを「スクリーンショット(~2007)」ってフォルダを作成して別の場所に移動させましたb
すなわちいまの「スクリーンショット」が2008年版のSSになるわけですw


ついでにこのブログの今後の方針でもちらちらっと綴ってみたり



・毎日じゃなくて適当に更新!
最近更新ペースが落ちてるから(ぉぃ


・ネタバレ警告しない!
なんかほとんどの人が韓国情報とか先の情報を知ってる人が多いから
もうネタバレとかきにする人いないでしょ!ってことで。
ほうきやらDKの修正(?)とかだって十分なネタバレだしねb
夢物語で終わるかもですが(ぁ


・日記形式の内容を廃止!
これ、ほぼ毎日書かないときついんですよ。。。


・SSで一緒に行動した人の名前やチャットの吹き出しを消さない!
消すと落ち着かない!よほどのものなら消すだろうけど・・・w



…ぐらいかなぁ~。
考えをあれこれ変えるもののテンプレは変えませんw
オリジナルのテンプレを作れたら作ってみたいけどねぇ;




以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<激しい時差なんです!時差なんだよ!とにかくそういうこと!(何 | 自由気ままに、ほのぼのと | 空白のメッセージ>>

この記事のコメント

SSたくさん撮ってますねー(*‘ω‘ *)
っていうか数えたのがすごいw


SS増えるとホント読み込み時間長いですょね;;
私も1年毎にフォルダ分けようかと思って去年はそうしたんですが、
それでもこの先つらそうなので、
今年は半年か4ヶ月毎にしようかなーと思ってます(*´・ω・`*)
加工したSSは別フォルダにしてるんですけど、
それでもそう思うんですから、ウィンさんのはもっと大変そうですねw
2008-01-14 Mon 14:01 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
おお~復活したw
臨時メンテナンスの時は密かに期待したのにwww

SSって貯まりますよね~。
私の場合、カフェの為にフォルダに取って置けないから、みんなブログの管理者ページに入ってしまう訳です^^;

少ない方だと思っていたのですが、一年間で2000枚を超えていました。

後何千枚くらい入るのかにゃ~?

σ(^◇^;)
2008-01-14 Mon 14:41 | URL | カミラディア #-[ 内容変更]
はっ!
久々の更新

SS溜まるよぉ
捨てるのも勿体無いしけど増えるし
困るよねぇ…
2008-01-14 Mon 20:39 | URL | みずほ #-[ 内容変更]
ゆたちょさん
うん、数えるのは物凄くだるかった!w
でも今考えたらプロパティでフォルダの中にあるファイルの数を数えれば早かった。。。


あー、確かに1年間より半年のが良さそうかなぁ。
上半期と下半期にも分けれるしねb


カミラさん
くたばってませんよ!!
ぉぉぅ、期待してもらってたとはw
ありがたいけどもご希望には答えれてませんでした。。。
あ~確かブログのは容量があったなぁ;
新しくリニューアルされてからは残りの残量がわからなくて結構不安だったりも・・・。


みず穂さん
自分でも久々ってぐらいの更新だよ!
捨ててしまうと二度と戻ってこないからねぇ;
なるべく消さないで全部保管してまするw
2008-01-25 Fri 16:26 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
