自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さらば、深夜組の方々!

こんちゃ~
ログイン画面でも寝落ちするウィンさんです(ぉぃ


最近の活動時間というとインしたときは朝昼によく動いてるかなぁ
夜はインしてても寝てることが多いです!
でもかなり規則正しい生活になって肌がツヤツヤしてるような・・・w


一方ブログの方はと言いますと1週間超えてたね!
ごめんねアナゴさn(殴


それじゃあれこれやったことをざざざーっといきますかぁ~。
ぐーぐーぐー

アルビ上でサボり寝てたり



クリスマスなタイトル~

1個飾りと雪のかたまりを上げただけでもう取れないかと思ったタイトルが取れたり



これぞ駄々っ子

イザさんに鍛冶の仕上げについて教えて~って駄々こねられたり



AP貧乏

APの欲しさに釣りをアントレして


シャカシャカめっちゃいいのですよ♪

シャカシャカテクニックを上げたり



イカすステーキを作ったのは久々だったw

Avalとまてりあるのギルドイベントをやった後に魔法料理で乾杯したり



自作とかすごい憧れるw

イベントの表彰式したり2次会で合奏しながらわいわいだべったり
(合奏の楽譜がサラさんの自作楽譜でえむえるからのコピーじゃなかったのはすごかった!)



やっと5~

悠のミルトレに精霊Dを1週してオーガでカウンタートレも兼ねてミル6→5、カウンターF→Cに上げたり



いや、妖精さんはまだ調教を頑張ってますb

マス一般10周近く→フィア中1を6周→フィア中4を5,6周とフィアまみれだったり



悪い、写ってないw

衛門さんの「精霊実体化を受けたい」というM的な要望に答えてたり



クマーなダンサーズ

フレに野獣化クエのお手伝いのガゴ像にお呼ばれされたり



開始はメンテ1時間前くらい?

こんな状態になるまで神秘Dしてたり



マシンガン娘

クーもようやくランク1のスキルを持つようになったり



ぐんぐんアントレの日々

またまた釣りをアントレして



焼き焼き祭りまであと2ランク

トレが終わっていたエンチャを上げたりしてました。




まぁ何でこうも釣りばかりをアントレしてるのかというと
・アイテムフィッシングを使うことがない(かつ作れない!)
・漁船の宝箱実装でレアの釣れる確立が下がって絶望したから。前の漁船に戻してくれ!
・釣りランク4まで上げて5に下げていたので転生後にAP稼げば4まですぐに伸ばせるから
・下げてもいいスキルがこれしかない!
・探検23、レベル58だから老いたとるまでAP確保が難しいから


とかなのですよ!


明日からは珍しく連日更新するかもだぞ!(


予定としてはリアルの云々やらこのブログの今後の方針やらになるかな?
あとはマスタートレ各種の近況報告でもしてみるかな。



以上!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バッティバティにしてやんよ! | 自由気ままに、ほのぼのと | サザエさん>>

この記事のコメント

色々ランクアップおめでとうございまーす(*≧∇≦)p
釣りもランク4とかになると、APけっこう使うんですねー(*‘ω‘ *)
2007-12-30 Sun 16:24 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
規則正しい生活大切だよね・・・。
お互い、過疎な昼プレイヤーとして頑張りましょう☆

しばらくギルド離れてたら、12時には自動的に眠くなるカラダに(/ー\*)
お誘いにNOといえない筋肉さんなのでした。
2007-12-30 Sun 16:26 | URL | 筋肉 #EGP7eo.k[ 内容変更]
クレクレの沼に篭ったら探検25はすぐいけるぜ!!(仕様変わってなかったらw
久々に皆のブログを覗いて回ってるんですがやっぱ懐かしいなマビノギw
もしもオフ無事に実装したら色々聞かせてちょうだいね~(*´ω`*)ポッ
2007-12-30 Sun 22:28 | URL | クー #mUklwkBw[ 内容変更]
ゆたちょさん
ありっとござま~す!
確か5にする時あたりからAPは2桁消費してたかも・・・。


筋肉って書いてイザトと読みそうな人
んだんだ、理想だけどもねw
朝昼重視にしてからは夜になった時点で眠いでs


たんぱんまん(
あぁー確か稼ぎやすいって話は聞いたことあるなぁ~。
今はどうなってるんだろうか。。。
そっちも日常爆笑生活の話を聞かせてくれぃw
2007-12-31 Mon 22:17 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
