自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そういえば

珍しく今回は2つの記事。
というのも報告を忘れてましたw


先週の金曜(7日)に免許取れましたw


でも本当にいいのか?wって感じでもあったり・・・w
9時に家を出る予定で親にそろそろ起きなさいよ~と言われて8時に起きて着替えたり準備したり。
うん、緊張感とか微塵もねぇw


免許試験の会場は免許センターか警察署のどちらかだったんですが近い方の警察署に行って
書類の提出や適性検査とかして試験場に。


そこに入ると試験の懐かしい空気がw
みんな教本やらプリントやら黙々と読んでました。
でも手ぶらなウィンさん、ぼけーとしてます。
うん、何か俺、場違いな気が・・・w


時間が来て説明を聞いて試験開始。
この時になってヒヤヒヤしてきましたw
「こんな問題見たことねぇぇぇぇ!」と心の叫び。
少しは教本読んでおけよ俺・・・。


試験の時間も終わって回収して合否待ち。
もう内心「これ、落ちたんじゃね?w」でした。



んでいよいよ合否発表。
確か30人ぐらいいて俺は18番だったかな。
前のモニターの一番下に18番があってほっと一安心。
でも見た感じわりとぽつぽつ落ちてる人も。。。


んで19番以降は次の画面に切り替わったりするのかな~って思っていたら
「合格者は以上の方です」
・・・え?
何と俺より後ろの人は全滅・・・。
結局合格者の割合は2/3ほど。
うん、全く勉強してないのに受かってごめんなさいな気分・・・w


その後はお昼を取って小1時間の講義を受けて免許の受け取り。
無事合格したことを親に電話で報告したら何と免許の月日は親と同じだとのことw
偶然ってすごいw
んで思い出した。






この日って親の誕生日やん(ぉぃ



親の誕生日忘れてる息子です・・・w



んで免許とって早1週間がたちそうです。



免許取ってから運転まだしてません(あ


まぁ週末に車好きな従兄弟に報告に行く予定なんでその時に
「ならこの車で運転してみぃー」って言われると思います・・・w
スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サザエさん | 自由気ままに、ほのぼのと | さくっと行くぜぃ>>

この記事のコメント

免許おめでとうございますー
私なんか3回教習所行って、仮免試験実技で10回近く落ちまくって、本番試験も再試験喰らってorz
10ン年前ですけどー。
事故には気を付けてね。
2007-12-13 Thu 16:27 | URL | ちゃおん #pDuiZClE[ 内容変更]
免許かw

まあ取得おめおめー

ちなみに俺のときは40人くらい受けて

6人だけだったね合格してたのw

しかしほんと親の誕生日っていつだろねー(ぇ
2007-12-15 Sat 08:52 | URL | 英 #-[ 内容変更]
誕生日特定した。免許おめおめ…どっか連れてってくれるのかな?もちウィンさんの総オゴリでw
2007-12-16 Sun 15:57 | URL | さいき #-[ 内容変更]
免許習得☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
教授の住んでるところ行ったらタクシー代わりに使うんでよろしく^^^^^
っていうか誤爆の教授だろ・・・
事故りそうで怖いってのはあたしだけか??w
レリ子が粉じゃねえって怒ってたぞ~w
2007-12-16 Sun 22:52 | URL | クー #mUklwkBw[ 内容変更]
免許おめでとうございますー!
私もいま教習所かよいだけど・・・
だけど・・・・

うん、やっぱ変に勉強するより、ある程度ゆとりあるといいんですねφ(゚゚) メモ φ(。。) メモ φ(゚゚) メモ φ(。。) (すいません、検定の時まったく勉強せずに合格した同類です)


それにしても、やっぱ親の誕生日って覚えないですよね(ぁ
2007-12-18 Tue 18:40 | URL | りゆ #nM688pOA[ 内容変更]
ちゃおんさん
それは落ちすぎw
補習のお金とか考えたくないなぁ・・・w
1週間も乗ってなかったらめっちゃ危なっかしかったw


えーさん
免許さ!
ありあり~。
いあ、それどんだけなんだよ!w
もちろん落ちた側でしょ?w
だねー(ぇ


再起さん
病院送り(マテ
おごりとか激しく無理w


クレさん
ありぃ~。
ウィンハートタクシーは天国行きの片道切符となっておりまs(殴
ん~、誤爆より寝落ちのが問題じゃね?w
だってレリ子って打とうとしたらレリ粉に変換されたし!
(この文章でも粉が先に出た)


むーさん
ありがとござまーす
そうそうぐーたらしてればいいのさ(ぉぃ
まぁ、むーさんも順調に行ってるみたいだから体調さえ気をつければさくっと合格できるさ~。


覚えていたけどそれがこの日ってことを忘れてた(ぁ
2007-12-20 Thu 18:11 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
