自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

乱れた時間を取り戻せ!

みなさん、おはよーございますです。
ちょっと休憩ってことで横になってたら寝落ちしてたウィンさんです。
起きたらメンテの関係上ログイン画面になってました;


寝落ちの件もあるけど最近の俺はあまりにもだらけ過ぎてしまってる時があるから
ちょっと気をつけないといけないなと反省。。。


誰かに言われる前に直さねば!ってことで今日の出来事いってみよう!
今日も深夜からのインになってしまいました…;
実は今、ギルドで一名体験入団をされてる方がいるのですが
俺のインする時間が遅いため、会うことも話すこともできてない有様;
これじゃーいかーん!!ムードメーカー失格です(自分で言ってるだけだろ
よし、今日こそ会うぞ!


まぁ今日のインしたときのフレの数は凄かったです。
前回は6,7人ぐらいいたのですが、今日は前回より1時間早いのに2人!
時間ってあてにならないねw


mabinogi_2007_02_21_001.jpg

今日はマス上にお呼ばれされました。
招待されてばっかりだからこっちも用意するようにしないといけませんな;
わいわい話しながら敵をぼっこぼこwここは上級って感じがあまりしませんw
ボスも難なく倒し、3人でその場でわいわいお喋りタイムw
まぁ途中から恒例の暇コールがw
今日のメトスは被害が少ない日だねぇと言ってしまったためメトスに行くことに;


ダンバで準備をしていると色んな人と遭遇
mabinogi_2007_02_21_003.jpg



器用なかぼちゃ増量中!!


…お馬鹿な俺たちに合わせてくれたむーさんに感謝ですw
この後にフレの登録のお誘いがあったので難なくOKw
やっぱ「フレ登録してもいいですか?」って言われるのはうれしいものですね♪


やっぱこの日のメトスはおいしいです♪
Lvは上がらなかったものの結構稼げました^^
mabinogi_2007_02_21_004.jpg

途中でゼットンさんが豚を残して寝落ち;
演奏で起こそうとするも無意味でした;
数時間後、豚は生姜焼きになれないまま消費期限が過ぎましたw


そして俺も後々寝落ちして今に至るって感じで終わりです^^
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<真実を伝えることに恐れてはいけない! | 自由気ままに、ほのぼのと | まぁ何事もやってみないとわからないさ♪>>

この記事のコメント

相変わらずかぼちゃだね~w
寝オチするほど無理しちゃだめですよ^^
楽しいから遅くまで起きちゃうのはしょうがないですけどね。
私もフレンド登録してもよろしいですか?
それとブログリンクも^^
2007-02-23 Fri 12:27 | URL | 麗也 #-[ 内容変更]
おぉ!フレ大歓迎だじぇw
こちらから送っておきますね♪
こんなしょぼしょぼなブログでもよければ
リンクしちゃってくださいな♪
こちらも麗也さんのブログをリンクさせてもらいますねぃ( ̄ω ̄)ムフフ
2007-02-24 Sat 18:06 | URL | ウィンハート #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
