自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

俺にいよいよこの日が来た

みなさん、こんちゃ~。
最近夜になると体調不良になってるウィンさんです。


かれこれ1週間半続いてます。。。
朝昼は大丈夫なんですけどねぇ。


何か岡山はインフルエンザの注意報になっているほど流行っているみたいなので予防注射もしてきましたが
多分インフルエンザでもないと思うんだけどなぁ・・・。
なので最近夜はインしてないか放置です。
たくましくなってます

ログインしていきなりこんなものを毎回目にするのもあれなんで



何かはみ出てます

興味もあったんでゴーストローブをかぶせてみることに。
おじき~。アフロだとこうなったぞ~。



先週の木曜日(メンテ後)


寝ててインしてません!!



金曜日


朝から妖精さんで調教トレをしていたら妖精さんが新しい特技を身につけました。



2体釣れた

BOTホイホイ


何か調教したやつにやたら付いてきます。
しかも逃げられるまでw
そこには全部で4体のBOTがいたので



全部釣ってみた

全部釣れた。
所詮プログラムが人様に勝てるわけないのですよ ヽ(´ー`)ノヤレヤレ



土曜日


ルグとだべってたら


ジャイアントラットマン

ジャイアントクチィに襲われました・・・。



ccしてボッスィーのミルトレに。



反抗期か?!



ブレイヴァーが走行拒否しました



何て災難な日だ。。。



日曜日


俺にいよいよこの日が来ました。





理想系のお手伝い~

ダンバで理想系の手伝い募集の看板があったので人肌脱いできました。
メンマの募集でゴードンだけ終わってるみたいなんでデルとデレンの理想系を。
つまり、あの魔道スーツをとうとう脱ぎました!!
次に着てるのは日本伝統服です。
持ってるやつは最大耐久が6まで削れてしまってますがこの日に予備の日本伝統服を買ったからいいんだ!
でも50万もしtゲホンゲホン



月曜日


思いっきり無制限かと思ってたw

再起さんに誘われて千子さんと3人でキア上に。
実は初めましてではないと言われたけども覚えがない・・・w



それからあれこれ生産



似てなさすぎ

「どこが?」って突っ込みたくなった。



火曜日


ひたすらマスの日。
教習所の卒業試験もあってあまり数は回れなかった;
卒業試験も難なく受かりましたb
通いだしてからここまで全部一発でいってるので免許試験も一発でいきたいところですね。
一人の教官に「○○さんはよく勉強してるから大丈夫でしょう」と言われましたが・・・


ごめんなさい、勉強なんて一切してない・・・w
てか学生時代もテスト勉強なんてしてない!!
しなくてもできる子なんでs(殴



今夜はフカヒレスープ

ぼちぼち寝るかなーって時に錫さんに呼ばれてアルビ上に。
何人か呼んでみようとするも誰も呼べないでこのメンバーで上無制限に。
でも数部屋でジュオンさんが回線落ち;
そのまま3人で行く事に。


1回落ちてしまったジュオンさんに遠隔をしてもらうもそれだけでボスに到着w
3人でもいけるもんだw
ボロボロだけど・・・。


そして報酬では王子がメタルニードルをw
誰か燃やそうよって話になって



まじで燃やしたw

錫さんがみごと粉すら残さず燃焼させましたw



水曜日


いっつも買い損ねていたオデリアウィザードをやっと購入w
着るのはクーですが。
毎回買うのを忘れてました。。。


あとは荒いLワンドを作ろうと思ってフィリアで購入。


これで水曜に買いたいものは全部買った!
っと思ったらシルバースパイカーブーツの図面とエリートの粉を買い忘れていた;



木曜日(メンテ前)


さてエンチャの日です。
毎回インできなかったり忘れていたりで素材が銀行にわんさかあるのでエンチャすることに。


まぁ結果はこちら。




荒いLワンド製作
精密抽出成功→精密貼り付け(80%超えてた)そして大失敗で最大耐久削れてボツ


荒いデッドリーナックル製作
荒い抽出するが4つほど全部灰に。
ヒーラー抽出で貼り付け成功。
デッドリー抽出するも3つほど全部灰。。。


オデリアにウィスプを
賢いウィスプが灰に。



うん、今日はだめだ!
素材が全部尽きてションボリするもギルチャでちゃおんさんがウィスプ素材をくれるとのことw



もうネタにするっきゃないでしょ!

でも抜けたのは賢いES・・・。


んで何かその場ののりで手持ちの盗賊の抽出(ぉぃ
それは無事成功して初めて険しい盗賊しっぽ帽子の完成。


それをしまおうと思ってペットのインベを見たら荒いドラブレとシャープデッドリーバッソを発見w
運気が上昇したのか両方抽出成功で貼り付けも1発でいけたw
運気のむらっ気を感じた日だったw




最近ワニに行ってるんですがワニで待機していたクィエルがその場にいないので蒼でプレドラに久々に行くことに。
人は割りと少ない方だったんですが終わりの方で死んでしまいそのまま固まる;
死んだ状態で自分のドロップが確認できなかったので今回も誰かに盗られたかなーと思ったら
なんと確保していてくれてた人が♪



こういう人がいると嬉しいねw

ものがものだったのでありがたかったですw



そしてメンテまでキア初級をぐるぐる。
お目当てのものは一切でないけど


高級革出てくるのか?!

高級革・ヒーラー素材・ゴーレム素材とドロップ運はよかったですw



これならあり地獄で鍵がそこそこ狙えるかも・・・




以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さくっと行くぜぃ | 自由気ままに、ほのぼのと | そろそろ考案せねば・・・。>>

この記事のコメント

村さんが千子さんと呼ばれているコトにすごく違和感……w
村さんも転生でガラッと姿変えてますしねー(*‘ω‘ *)
わかんなくっても仕方ないかも?w
2007-12-06 Thu 15:53 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
よりによって誤字の部分を貼るとは・・・そんなに恨まれてたのか俺
2007-12-06 Thu 17:22 | URL | レリウーリア #-[ 内容変更]
………人肌、脱いだんだ^^;

チョッと想像しちゃったw
怖っ!!!

理想系をクリアしてるNPCって………居るのか不明です^^;


話変わりますがw火曜日のイベントは夜だけど、体調は大丈夫かしら?

無理だけはしないでね^^
2007-12-07 Fri 09:33 | URL | カミラディア #-[ 内容変更]
理想系の左のss。
教授の頭欠けてない??w
脱ぐっつったってそこまで脱がんでも・・・
2007-12-09 Sun 19:26 | URL | クー #mUklwkBw[ 内容変更]
ゆたちょさん
初めての人だから何て呼べばいいのかわからないからねぇ。
にしてもどこで会ったんだろう・・・。


レリさん
いあいあいあいあ
これしかなかったんだよw


カミラさん
・・・・・・
ぎゃあああああああああ
誤変換してたああああああ
多分ゴードンとブライスは楽勝なのでは?w


イベントちゃんと行けましたよ~b
あの日は大丈夫でしたw


クレさん
あぁw
それはその人の名前を隠してそんな風になったんだよw
てかそれはもう脱ぐとか以前に人のできることじゃねえw
2007-12-13 Thu 13:50 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
