自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まぁ何事もやってみないとわからないさ♪

みなさん、おはよう?
最近更新する時間が遅くなってしまってるウィンさんです;
今も「おはよう」より「こんばんは」な時間です;


毎日楽しんで見に来てる人がいることを信じて
たとえ時間が遅くなろうとも毎回更新していくように頑張る!


うん…信じよう(自信無いんかい!
今回初めてインした時間はAM2:00


うん、遅いw


いやー前回の数分チャージは楽に感じたのは一時的だったのかもしれません;


本当に食っちゃ寝状態になってましたw


一日の大半寝る…日常生活ではやったことないですねw


まぁ今日はインする時間が遅かったので人がいなかったら
サブの回収した後に釣り放置する気マンマンでしたが、人いましたw
まぁやってみるものですw


みんな同じchだったので潜り中かなと思い探検を上げることに。
スコーンや茹でもろこしの在庫がなくなってきたのでもろこし刈りをしていたら
英さんからラビ一般に行こうとお誘い。上級狙いとのことw
その場のノリで英さんもモノさんもみんなサブで一般に行くことにw
今回はAP欲しさに魔法使いのクーを連れて行きました。
ヒーラー目指していたのにFBの方が高いですw


ペットと戦おうとしたのですが
回復行動…狙われても戦ってくれずすぐお陀仏
任意行動…大暴走してみんなに迷惑をかける;;


ごめんなさい、ソロの時に練習します…;;


すんなり一週でラビ上級が出たのでメインに切り替えてゼットンさんも加えて突入~。


うれしいけどかなしい出来事が…















mabinogi_2007_02_20_006.jpg

俺にとって凄い豪華な組み合わせのハーブ部屋がありました♪でも…


銀行パンパンなんだってばー!


ちなみに今回は普段近接でいって、爆発するやつには弓と切り替えてやってみましたが


これ、楽しい♪


ちょっとはまりそうなウィンさんですが
命中率80%で外してしまうことは言うまでもありません(;ωA)リアルラックホスィ・・・


案の上、終わりが近づくにつれ爆死者続出w
ナオ蘇生回数を保っていけれませんw


ラビ上も終わり各々解散
今回も釣りをするも主は来ませんでした。。。
こうなったら転生したら釣りスキル上げてやる!!
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<乱れた時間を取り戻せ! | 自由気ままに、ほのぼのと | 繰り返される悪夢>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
