自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ふぅ…

あいさーみなさまーこんちあぁー
ものすんごい勢いでマビのやる気が下降してるウィンさんです。


オフゲーでもするかね?w
水曜日


相変わらず前日の19時頃に寝落ちしてしまって水曜の0時や1時に起きましたw
うん、昨日の火曜の記事は0時~3,4時ぐらいの内容なんで月曜の記事といっても過言ではないですw


んでまぁ起きるとなぜか10歳の体型。
うん、起きてびっくり頭でっかちですよ。。。
SSも取りたくないのでその辺のは撮ってません!


どうやらハロウィンイベントでこんな仕様になってるらしいのですが・・・


正直いらない。。。


寝起きにこれはかなりだれますよ、ネクソンさんや;


んでまぁこんな醜態で行動したくないわー!ってことで・・・


ぱ~んぷき~ん

かぼちゃ装着
ビックパナッシュでもよかったんですが、最近かぼちゃをかぶってなかったのと
一応ハロウィンだからこっちのがいいかなぁってことでかぼちゃにb


んで寝てる間にイベントが始まっていたんでギルチャで状況観察w
どうやらお菓子の木がウレイド、カルーにたまに生えて
綿あめ羊がティルコ・センマイ・ラノに出ると把握。


でも欲しい物がほっとんど無い!
うん、ネコ服とかうさぎ服はベビー服にしか見えないし。。。
ネタ好きの俺ですがあれは着たくない;
とりあえずとりそうなのはまともなローブぐらいですかねぇ。


陽さんが旅行やら論文の関係でイベント中のインは難しいかもってことでウィッチローブのお手伝いをすることに。
といってもティルコでいつも通りバイトしてテロップを見かけたら教えてもふりに行くぐらいですけどねw


不法投棄の村 ティルコネイル

村を少しうろついたらこの有様。
捨てずに燃やすぐらいしてくれ・・・;
こんなに散らかると無駄に重くなってますますやる気無くす。。。
テントでも近くに建てて「ゴミはゴミ箱に」ってテントを設置できればなぁ;


バイトしつつ羊が出たらもふもふ。
今回は取引可能なアイテムがぽつぽつあるんで売り目的の人がもふり続けるから人口減少はあまり望めません;
綿あめだけでもレアな物(藍色や紫あたり?)は売れるみたいですしね;


重い中とりあえずもふもふして藍色が不足しているらしく
落ちるころになってもまだ足りてないっぽかったから陽さんに必要な分の藍色を提供することに。
また藍色が手に入ったときに返してくれてもいいしねw


んで朝になるからここで落ちて夕方頃?に再びイン



木曜日


言わずもがなーですが、今回も18,9時頃に寝落ち・・・w
そこまで疲れてる自覚はないんですけどねぇ・・・。


割引の日に服チェックしてねー&露店許可書買ってねーというヘマもしてたw
その後はダンバの銀行に移動して銀行とインベとにらめっこしつつ露店準備して
1chダンバで露店開いて少しティルコでバイトして寝落ち。


今回は稼げるときに稼がないと~ってことでアンプルはいつもより高めに設定b
イベントで装備品が手に入るからそこは攻めて行きますよ!


朝に起きたら数々のアンプルは売れてました♪
それでも買ってくれるお客さんに感謝感謝ですねw
まぁ黒指定は残ってましたが・・・;


起きた後もバイトしたり放置したりローブ獲得にもふったり。
何を思ったのかオレンジのローブが売ってたら買って着ようと思い出し始める俺w
んでマルコムでさっそくチェック。


かぼちゃ一色

1回で見つかるとは思っていませんでしたw
2週間ほどはこれでがんばって耐えてると思います・・・w



P.S.
昨日の訪問の途中で寝落ちしてしまったんで今日は昨日コメを書けなかった人のところに訪問しようと思います;


それとキャラ紹介のページはキャラの新規作成した時や月初めに更新しようと思っていて
11月になったので一部更新してありますb
SSはベストな状態で撮りたいのでイベント終わるまでは全部はSS表示しません;



以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
別窓 | マビ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うん、最近毎日更新ができない! | 自由気ままに、ほのぼのと | ワスレテタワケジャナイヨ>>

この記事のコメント

あらあら^^;
ちっちゃいのが恥ずかしいのかな?

皆ちっちゃいから心配無用www(ナニがだw)

カボチャ&ローブがすんごく合ってるね^^;

体が疲れている時は、しばらく安定したリズムの生活を心掛けて見ましょう。
ただ長く眠るよりも回復が早い筈です^^b

教習所も頑張ろうね!
(*^-')ノ♪
2007-11-01 Thu 19:02 | URL | カミラディア #-[ 内容変更]
小さい体にかぼちゃがお似合いですよーw頑張って2週間カボチャマンで耐えて下さいw
体は自分が思っている以上に疲れてるのかも!?
ゆっくり休んでくださいね^^
2007-11-02 Fri 00:04 | URL | salad #-[ 内容変更]
そこはあれだよ、うーさんローブで行こうぜ

というか小さくなってミルトレに影響が出るとエルフはツライ気がしてきた・・・
2007-11-02 Fri 00:54 | URL | レリウーリア #-[ 内容変更]
早く溶性さんの頭をバンダナで絞る作業に戻るんだ!
2007-11-02 Fri 09:16 | URL | さいき #-[ 内容変更]
Σ( ̄□ ̄;;;)!!!
ウィンさんが小さい自分をそんな嫌がるなんて思いませんでしたーw
最近はずっと大きかったから、違和感感じちゃうのかな(*´・ω・`*)?
私は逆に、転生して小さくなった時はすごい嬉しかったですw
ちぃちゃいの大好き(*≧ω≦)


でもそのカボチャもローブもハロウィンぽくていいですねー(*‘ω‘ *)
なんか美味しそぅ…(ぇ
2007-11-02 Fri 15:57 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
カミラさん
恥ずかしくはないけどもあの頭と体のバランスがイヤァー!!
頭でか過ぎだよ・・・;
ローブを見つけたときはこれは買わねば!!って感じで即買いでしたw
生活リズム・・・おかしくなってますねw
教習行った日は19時頃に寝てしまって夜中に起きて寝れなくなるという現象が・・・。
あいさ!( ̄へ ̄)ゝ


saladさん
今度から転生後はかぼちゃ装備しようかなってぐらい気に入ってたりw


かもしれませんねぇ・・・。
眠いときに寝ますよb
たとえそれが寝落ちでも(マテ


レリさん
うーさんローブは俺のより薄めの青だから作らないと無いですぞw
・・・まさか作れと?w
ただでさえエルフのミルトレはきついからなぁ;


再起さん
ハウア!
別の装備なら次の記事に・・・;
いきなりバンダナとか不自然じゃん、うん!(言い訳


ゆたちょさん
老いた狙いで大きかったから体のバランスに違和感が感じたのかも・・・;


Σ(´ロ`lll)
太るよ!!(こら
2007-11-06 Tue 19:18 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
