自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

マンネリオンライン

みなさま、ごきげんようw
マビにインしても7,8割方バイトなウィンさんですw


いや、そこまでひどくないかw
多分5:4:1ぐらいの割合かな


バイト:放置:その他って感じで(ぉぃ
木曜日(メンテ後)
新装備やら新スキルやらワニやら追加されてましたねw
といっても野次馬根性0なウィンさん、未だにどれも放置してますねw


んでまぁ、木曜日ですよ。
メンテの間は決まってブログ更新しているんですが、この日は更新途中で体調がとても悪くなって途中止めして寝てましたw


マビには一応回収だけして後は露店放置でまた寝ることに。



金曜日


何だこのクエはw

朝起きたら何か来てた。
そして何かとっくに時間切れ。
何、このいぢめ


ギルチャもインの挨拶と露店放置で寝ることの二言ぐらいしかしてないので何が何やらさっぱりw
とりあえず邪魔なんで破棄・・・。



んーてかこの日何したっけ・・・。
何かこの日も体調悪くて何もしてなかったような。
露店放置を継続してたかな。


戻ってきたw

そしてさっきのクエが戻ってきたw
どうやら時間切れしてもまた再度来るタイプだったんだろうか。
一応クエを進めるだけ進めて報酬がESみたいなので木曜日に受け取ってエンチャするかーって事でほっとくことに。



土曜日


ぐへ

その考えは甘かった
報酬受け取りも時間に入っていたのか;
またこのクエが来ることを祈りましたw



抽出依頼~

グラさんにギルチャでフォックスの抽出の依頼をされたので抽出することに。
抽出はしてもいいけど貼るのは任せないほうがいいよーと言いましたw
なぜかというとここ最近のフォックスの貼り付け結果は最大最小合わせて3以下です。
2-1やら1-2やら1-1やら・・・。
うん2-2や3-1すら出ませんw
だからそう言って抽出開始



焼却経験値798


うん、グラさんごめん。
それ以前の問題だったw


でもこれじゃ申し訳ないので持っていたフォックスハンター素材を抽出することに


こっちは成功w

こっちは無事抽出w
なので代わりにこっちを貼ってあげることに。
INTも200あるしフォックスハンター自体もそんなに難易度が高いエンチャではないので難なく貼り付け完了w
いや・・・


最大ダメージ2増加


難はあった・・・orz
フォックスハンターは2~4。
出たのは最低の2。。。
うん、やっぱ俺に貼り付け求めちゃいけねぇ・・・。


最近ずっと魔道スーツを着ていてとうとう加齢で21歳になって装備としての効果が反映されていませんw
見た目はちゃんと反映されてるけどねw


ここまで溜まっていたw

こればかり着ていたからか17~20歳の間で熟練が100になってましたw
もう防御力は反映されてないけどいつ脱ぐかはまだ考えてないですw
どこかのDでぽろりするまで着ておくか?w



日曜日


レンジ1!サブがだけどね!

蒼を転生させて探検あげてようやくレンジ1に♪
次はマグを上げようとラビに突入。


そして数分後に断念(ぉぃ
だってさ・・・







マグ3,4発しか打てないスタミナの弓士ってどうなんよ


これはメイキング上げるか加齢でスタミナ増えるのを待つかしないといけないかも;


結局蒼のマグトレは後回しにw


もふまつり~

もふまつりしようじぇ~って陽さんに誘われて月曜に備えてもふもふw
やばいなぁ、羊がかなり欲しくなってきたw
休むときのあとコテンと転がるしぐさとかもかなりツボw



月曜日


変なじゃいあんったら変なじゃいあん♪

想像してしまうでわないか


こんな面白装備を覗いて生産日の始まりw


これぞ生産者魂

陽さんともふまつりしつつ丈夫な紐トレ。
初めは雷雨を狙って丈夫紐にしてましたが晴れでもやってやる!ってことで雷雨が終わったあともそこでトレw


といってもこの月曜はなんと雷雨があと3,4回各地であったのですw
これならトレもうはうは~



火曜日


はい、寝落ちしましたよ。。。
最近19,20時頃によく寝てしまいます;
ほぼ毎日の教習で疲れてるのかな?
この更新してる日も1時間学科受けた後に2時間連続で技能教習しましたしねw
今日もこの時間帯に寝るかも・・・。


んでいつの間にかギルメンが3人ほど入っていましたw
入る~ってことは聞いていたんですが加入時に寝てましたよ!
んで早速フレ登録しようとしたんですが


フレ100突破w

とうとうこっちから追加できないようになりました;
でもこれだとちと不便だから何人か消すことに。
まぁ主に消したのはサブやら倉庫やら(これが多いかな)ですけどねw



プレドラ最近復帰してきてる

ワニのおかげで某ボスハンター一家とかがいなくて少し人も減って戦いやすくなったのでありがたいw
これ見ればわかるけどスタミナぼろくそですw
初めてプレドラ戦でスタミナ切れ起こしたかも。。。


久々のルンダ上もとい久々のD?w

メッセで御呼ばれされてクレさんとモノさんとでラノコン3人衆でルンダ上に。
2人ともちびっこいからやたらジージ、ジージて。。。
老いたタイトル取って鼻眼鏡装備してまぢでジージになってやろうじゃねぇか!w


何回か死んだけどぽろりの心配はなかった(ぇ


その後はクレさんがバリにモノさんがキアに行くって事で女神の羽でモノさんをティルコに送ることに。
その後であることを聞いてそこに移動。
久々にサメの子供を見ましたw
サメローブ着たまま寝落ちという相変わらずな行動を見て安心して(?)落ちましたw



1日の行動内容が少ないように感じるかもしれませんが最近ほっとんどティルコでバイトばっかりしてますw

以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ワスレテタワケジャナイヨ | 自由気ままに、ほのぼのと | 追加ですよん>>

この記事のコメント

マンネリですかー(´・ω・`)
やっぱり同じコトばっかりやってると飽きますよねw
飽きっぽい性格な私なので、よくわかります(*´・ω・`*)ゞエヘヘ


最近はホントお忙しそうですね~。
19時とか20時に寝るなんて、すごい健康的w
ゆっくり休んで、教習頑張ってくださいませねー(*‘ω‘ *)
2007-10-31 Wed 20:27 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
何その 王子
2007-11-01 Thu 02:04 | URL | レリウーリア #-[ 内容変更]
晴れにも負けない生産者から、
いつか、毎日が生産日になるようになるかも?!w

正体不明のESクエ、受け取りしないで期限切れはぼくもやっちゃいました・・・w

2007-11-01 Thu 13:34 | URL | きさき #ImNOtvE2[ 内容変更]
ゆたちょさん
飽きるけれどもこうしないと他の事に中々手がつけれないからねぇ;
飽きる飽きる~といいつつ嫌々続けるのが俺なんですよ・・・w


ところがどっこい。
深夜1時や2時に目が覚めて半端な時間に寝ることになって朝がつらかったり・・・;
早すぎるのもよくないんだよ;


レリさん
いつも通りじゃない?w


きさきさん
・・・もうなってるかも;
生産系のトレは月曜以外でも最近よくやってるから・・・w
仲間いたぁぁぁ!w
仲間(・ロ・)人(・ロ・)イエーイ
2007-11-01 Thu 18:28 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
