自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

色んな物がいっぱいいっぱい

みなさん、こんちゃ。
心身ともにあたふたしてるウィンさんです;


教習の技能教習でてんやわんやになっていっぱいいっぱい
持病が悪化したのか腹痛の頻度が増えてきていっぱいいっぱい


これがリアルのいっぱいいっぱい
マビでもいっぱいいっぱいな人


全チャ、ギルチャ、PTチャ、メッセの同時攻撃でいっぱいいっぱい
後々使うであろうバイト用最高級革の貯め過ぎで銀行、インベ共にいっぱいいっぱい


そしてとどめにこれ


記事が溜まり過ぎて何を書けばいいのかいっぱいいっぱい
どれぐらいになるかわからないんで様子見て3,4日分にします;


金曜日


上空より観戦中

陽さんにイカダに呼ばれたのでクルクレに移動。
移動に時間がかかりそうだったので先にイカダをやってもらうことにしてまだ終わってなかったっぽいので
空から観戦してましたw


入れ替えと追加

ミャンさんと俺が入れ替わることになり
転生したからイカダに行くときは呼んでね~とみず穂さんに言われてたのでみず穂さんを呼んで3人でイカダを。


そして今回のイカダで初めて見る報酬がありましたw


こんなものも出るんだね

ティッピングスーツがあったので選んで早速試着w
悪くはないけど魔道スーツの方が気に入ってるので後々NPC売りすると思いますw


そういえばイカダのゴブ達は何やら新しいスキルを身につけていました


最近こんなのが多いw

すいとんの術を使えるようです(ぇ
何気にこいつら邪魔ですw


ガゴブーツ~

途中でガゴブーツに呼ばれてイカダを止めて再起さんとオルスさんと行くことに。
相変わらず俺が1番死んでましたけど!!
でも基礎も出て無事に売れて山分けできたからいいことにするw



土曜日


演奏会

ダンバであれこれしていたら演奏会が開かれていたので見に行きました。
今日も人がたくさんいましたw


ゼェェェット

SSの歌詞はマジンガーですがこの後にNPCをテーマにした替え歌が8パターンもあってとても面白かったですw
何より凄いのが曲と歌詞がちゃんと合ってることがw
会場の皆もすごくうけてましたw


初めてこの姉妹の演奏を見れたw

そして有名なこの姉妹の演奏も見れました♪
5人演奏で歌詞付きなのはとても凄かったですw


今回の演奏はたくさん笑えたし、いいものも見れたで大満足でした♪
そしてその後で風呂に入ってのぼせて横になってたら寝落ち・・・w



日曜日


まてりあるの数名は俺から金品を頂戴しようという思考の人たちがいましたが


狙われています・・・

Museの数名は俺から命を頂戴する気満々です。。。
この時、草の顔出し看板を装備していたのですが殴っても木の実とか出ませんよ・・・。


久々に自分の背の高さに近い人が・・・w

その後でまきるさんに会って少し話してました。
普通の革持ってますよってことでありがたくいただいたりw
どうやら普通の革紐は必要みたいで、俺も革紐トレに革が欲しかったので革紐にした後は後々渡す約束をしました。



その後で悠でラビにミルトレして報酬でラビ上2がw
ウィンにccして暇そうな人でも探して声かけてみようかなとフレリストをチェックしたところ


いや、リアルで肩が痛いんですよ…まぢで

フレコメに「ヒマ…」って書いてあったので婆さん拉致(オイ
ノウキンと魔法使い、どっちがいい?って聞かれたけど本人の意思を尊重してあげることにw



モッテモテ…敵にだけど・・・

相変わらずというかなんと言うか俺ばかり狙ってくる骨達・・・。
錫さん、ハイドでも使ってるんじゃないか?ってぐらい。。。


毒ウマー豪華な部屋♪

でも慰めに(?)ハーブは豪華でしたw


残念ながらどちらもパラディンですb

ボスは2人でサンダーを撃ってさくっと終了。
でもIS2Pはさくっと出てくれませんでした・・・w


おかわりの無制限と3人用があってレリさんがメッセでおかわり希望していたので呼んで
みず穂さんにも声をかけてみるとラビ上は未経験だったらしいので良い経験にってことで呼んで行くことに。
ちなみに錫さんは満足したようで遠慮されましたw


2人が来るまで錫さんとあれこれ話してみず穂さんが来たと思ったら


ずぼっ!

埋まって登場してきましたw
そしてそれに続くようにレリさんも登場。
残念ながらレリさんは埋まってなかった(ぉぃ


次はサンダー係w

次はさっきそんなに使ってなかったのでサンダー要員としていきました。
スイッチ全叩き後のサンダーはやっぱいいですね♪
約1名敵に混ざって横たわってたけど・・・w


んでこの時もIS2Pは無しw
売り目的で来ちゃだめなんですか?w














5chフレッタに全米が泣いた



まぁこれ、フレコメにも書いてましたw
一体なんだと言うと・・・














フレッタが・・・

修理したくても話せなくて修理できません。
ラトさんのブログでこんな現象があちこちで起こってると聞きましたがここで見るとはw
しばしフレッタを見下げて引っかかった行動を見て少し笑ってたら




クレーターで

いぢけた


でもこの光景、ドラゴンボールで悟空が丸っこいやつ(名称わからん!!)に乗って地球に戻ってきたアレを思い出すねw




ぇ、俺だけですか?




いきなりの来客

chcしてやっと修理ができると思ったらボステロップw


にくきゅ~~~

肉球見たさに修理を途中でほったらかして倒しに行きました♪(ぉぃ
うん、修理費ぐらいお金を落としてくれれば嬉しかったなぁ。




以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気分は3連休?w | 自由気ままに、ほのぼのと | 流れ着いた島>>

この記事のコメント

おっすおらごくう
が、最近の挨拶になってる俺ですこんばんは

スイマセン・・・俺、
IS覚えるつもりでラビ上行ってましたw

売り目的じゃなくてスイマセンスイマセン・・・
2007-10-26 Fri 16:38 | URL | レリウーリア #-[ 内容変更]
最近フレコメで調子悪そうなコトが書いてあったので気になってたんですが、
やっぱり体調崩されてましたかー;;
今は教習所も通われてるみたいですし、
ムリしないように気をつけてくださいね><


演奏会は行きたかったなぁ…w
確か1周年のヤツですよね。
この日はちょうど家にいなかったので、
見に行けませんでしたorz
演奏会っていうと大体土曜日でINが遅くなっちゃうので
なかなか見れません;;
次は見れるといいなぁ…。
2007-10-26 Fri 20:28 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
演奏の歌詞表示は
著作権にからんでくるから
やめさせてあげたほうが
その人のためですね^^;
マジンガーZはまずいっすよ

著作権意識してないのおおすぎっすよね^^;


2007-10-26 Fri 21:39 | URL | ほるほる #mQop/nM.[ 内容変更]
にくきゅぅ~(*´ω`*)ポッe-266
忙しいのはいいことだ!!!
まぁたまには息抜きも忘れずに~♪
フレッタのコメの謎が漸く解けた!!!
2007-10-27 Sat 12:43 | URL | クー #mUklwkBw[ 内容変更]
レリさん
確かに最近よく聞くなそれw
ってか覚えようとしてたのか!w
だったら今度またラビ上とか手に入ったら声をかけるさ~w


ゆたちょさん
お察しの通りで;
まぁ薬を飲んでないのがいけないんだけどね!(おい


うお!1周年だったんだw
そういえばフクさんが別のイベントも運営してたな・・・w
演奏会はいつも土曜だねぇ;
でも日曜の曜日効果で演奏の成功率が上がるようになったんだから個人的には日曜にしたらいいのになぁとは思ってるんだけどねぇ。


ほるほるさん
ん~金利目的での使用じゃないから大丈夫かと…。
そんな事言ってたら漫画やゲームのキャラクターの名前をパクって自分のキャラクター名にしてる人なんかそこらじゅうにいますからねぇ…。
まぁすべてのMMOに言えることですけどね^^;


クレさん
リアルでにくきゅ~ぷにぷにしてぇ~w
俺は何かとノンストップなことが多いから息抜きって言葉がほとんど無かったりw
あのコメに悩んでいたのか!?w
2007-10-27 Sat 14:57 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
お初書きです!
ラビ上は もきゃーっとしてて 
おもしろかったですよぉ♪
2007-11-02 Fri 13:01 | URL | みずほ #-[ 内容変更]
みず穂さん
お初書きありり!
面白かったみたいで何よりさ~w
またこれからもお誘いしますねぃb
2007-11-06 Tue 19:00 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
