自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日もたくさん

みなさん、こんちゃー。
へたしたら一週間前のことを更新するようになってたウィンさんです。


今日明日書かなかったらそうなってたね・・・;
ってことでタイトル通り数日分の更新いきますぜぇ~。
火曜日


暗黒ESでも狙ってやろうってことでバリ一般に行くことに。
しかしそう簡単に出るわけも無く終了w
その代わりと言うのかバリ下が2枚あったので


ばりしたほりほりぃ

最近精錬トレを頑張ってる陽さんに声をかけてみたら行きたいとの事でバリ下を2周することに。
ラグで褐色グレムリンにやられた事以外は特に問題なく終了w


そして精錬していたらインゴがペットに入りきらなくなったのでミャンさんに頼んでばっかりだと悪いので自分で鉄の棒作成に。


やっぱこの顔よいねw

そして木の板作成。
この顔でハンクラしてみたんですがやっぱりおかしかったw
確か近くにいた陽さんにも笑われてたような・・・。


おかわりがあったのですがまた後で行こうということでいったん落ちることに。



水曜日


はい、寝てましたよ。。。
確か3時とかに起きたんだったかな・・・。
掘り掘りしたそうなフレもいたのですが多分時間的にもう落ちるかなーと思ってバリ下ソロに。


水曜効果のおかげで掘り掘りに時間もかからずにすいすい進んでいきました。
そしたら途中でえーさんから「バリ上はー?」ってメッセが来たので報酬まで待ってもらうことに。
期待できないって即答で帰ってきたけどね・・・。
3人用が出たらどうするんだ?wって言ったら珍しくモノさんがまだ起きているようなんでいけるらしいw
そしてボスもスマでぼっかぼっかしていよいよ報酬に。
そしたら通行証が出ました!!







バリ上級2人用



うん、俺って人の期待を裏切らないねb(おい


バリ上じゃ~

ってことでバリ上。
久々の上級Dだったかも。
さすが2人用だけあってさっさと行けれましたw


落とすもの違うw

入る前と終わった後のSSしかないぐらいw
青が何か落としたと思ったら通行証でえーさんは喚いてましたw



乗らずに立つ!

その後はダンバに戻るために馬を出し合ってささっと移動。
行儀悪く馬に立ったまま乗ったせいなのか







埋められた。。。



埋められた


石畳に埋めるとはなかなかやりやがr(違う


井戸端会議

ダンバで露店を開きつつ露店めぐりしたり、集団であれこれわいわい話してたりしてましたw


黒の騎士団?

どこの組織ですか?といわんばかりにおそろいなのもあったっけw
こんなのが集団で行進してきたら嫌だなぁ・・・。


暫くして用があったりプレドラに行ったりする人がいて俺とクロさんがダンバに残る形に。
その時にクロさんの座ってるポーズに異変があったのでパシャリ。


パラ座りにw

パラの座り方になってるよw
でもクロさんは普通に座ってるらしいので証拠としてここにアップしておきやしたb


そして解散して落ち


ペットとアルベイ

再びインした後は陽さんに遠隔の支援をお願いしてDKのアルベイに。
野ネズミの名前が見えるほどこいつはしょぼいですw
それでも遠隔の支援とペットが飼い主よりも強いのとでそれなりに順調に進めれましたw



俺の自慢のボス

このタイトルがペットについてからはボスって呼ぶことにw
でも朝になって他のペットと入れ替えたら見た目は普通に戻ります。
それでも俺の心の中ではボスのままw


立ってくださいボス。。。

メッセの通り、敵前逃亡ではないですが堂々と敵の目の前でやたら座りますw
ラゴ相手じゃやる気を出してくれないのか?w


後半もボスはサボり続けるまま終了・・・w
前半は俺がベアウルフ1体に時間かかっているのに
ボスは一匹で2,3体倒してこっちのベアウルフに手を出すほどやる気満々だったのに・・・w


その後は特にやることも無く水曜だったので荷物整理してアリーナにこもって豚の草抜きを延々してました。



ハーブでパンパン

ハーブ0本から始めてこんな状態になるまでやってましたw
おかげで調合がそれなりに進んだかな。



木曜日(メンテ前)


今日の破滅の餌食はお前だ!

日付も変わってエンチャの日に。
今回も破滅がすんなり抽出できたのでまた破滅ロングボウを作ってみることに。
でも前回のを含めて2連続はやっぱ無理かなぁと思いつつ貼り付け。



2本目完成w

2本目完成w
何か無駄に運を使ってる気がしてたまらない・・・。


よっこらせ

この日も露店を出していたのでカメガの頭に肘を乗っけたまま寝ることに。







ふっとんでるなぁw

どうやらカメガの逆鱗に触れてしまったようだ
ではなくその辺をうろついてたあーにぁんが俺を倒したらしい・・・w
お前かぁぁぁって言いつつ起き上がり・・・







まてよw

速攻で殴られた。。。
そしてスキル音が聞こえました・・・。


鬼じゃないか?


その後は少し話をした後であーにぁんが落ちて負傷回復のためにパラ変身をすることに




ころされてばっかじゃね・・・?w



ブルータス、お前もか(違う


変身したらフレリストの死角から黒いのが襲ってきました・・・。


少し話をしてからまたレリさんとカメガのところで放置してました。
そしたら今度は見知らぬジャイアントに殴られ殺され。。。
最近、敵よりプレイヤーにやたら殺されてます・・・;



引力に避難。。。

カメガ付近は命が持たないのでカミラさん曰く引力のあるところに避難w
この時にみみなさんがゴミ要りますか?って聞いてきてなんだろう?って思ってもらってみると・・・



いただきものw

剣士学校のロングタイプでしたw
インベの関係上受け取れなかったのですが他にもアリッシュもあった気が・・・w
どうやら箱から出てきて露店で売れそうに無いからいらないとの事でw
せっかくなので少しこれを着てからえさにしようと思います。


そしてまだあったらしくそのアリッシュを含めみみなさんはカミラさんに提供w
そしたら黒いビックパナッシュもあったらしく、これは由縁さんに渡すべきじゃ~と話していたら
当本人がインw
なんてタイミングにww
メンテまであと10分くらいだけど来てもらうことに。


予告おっつ~w

その後は時間ぎりぎりまで話をして警告も出てそろそろかなーと思っておつかれさまだけ先に言っておくことにw







そして終わったw

言った直後にメンテが入るとは思ってもいなかったw




以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ご注意を… | 自由気ままに、ほのぼのと | 3連休~マビ編~>>

この記事のコメント

これからも見かけたら殺しますねー^w^
2007-10-14 Sun 18:50 | URL | レリウーリア #-[ 内容変更]
今度からは私も殺るねっ!
低ランクFBL→クリロングボウで真っ黒コースが用意できておりますので、ご賞味下さいまし。

ねゆー(゚∀゜∩
2007-10-15 Mon 02:46 | URL | さいき #-[ 内容変更]
PVPは基本的に切っているのでwご安心をwww

この間は絶妙なタイミングでメンテナンス落ちでしたね~^^;

私も挨拶だけでもしておくんだったwww
2007-10-15 Mon 07:53 | URL | カミラディア #-[ 内容変更]
レリさん
ここに鬼がいるよ・・・。


再起さん
ここにも鬼なのが・・・;
そんな事に張り切らずにぐっすり寝るのがいいよ!


カミラさん
ってことはカミラさんもどっちかの支持者なんですな・・・w
ジャイアント支持者でないことを祈ろうw
いや、俺のは下手したら挨拶になってないかも?w
(読まれる前に落ちたかもだし;)
2007-10-15 Mon 12:58 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
クロさんの座り方いいなぁ(*‘ω‘ *)
私もそういう風に座って欲しくて、
たまに変身解除される時を狙って休憩スキル使ってみてますw
でもいつも座り直しちゃう(´・ω・`)
2007-10-15 Mon 22:07 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
ゆたちょさん
多分これはPCの性能でこうなったんだと思うよー。
クロさん本人は普通にみえてたらしいからねぇ。
多分処理が追いつかなくてポーズだけパラのままになったんだと思うよ;
2007-10-16 Tue 10:52 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
