自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3連休~リアル編~

おはだったのにこんちゃ!!
また記事を消したウィンさんで・す・よ!!!


も~、嫌じゃぁぁぁぁ!!


ちと内容省略しま。。。
この連休は県外に出てる友人が岡山に帰ってくるのでおなじみメンバーで遊んでましたw


土曜日は友人宅でだべったり、ニコニコ動画みてたり、ギルティやったりでしたw


日曜日は朝から皆空いていたので遊びに行くことに。


まずはボーリングを。
俺は2年半ぶりのボーリングだったのでしたがブランクがすごいです。。。
アベレージは100前後だったのですが1ゲーム目はブランクの激しさで7,80・・・。
2ゲーム目は爪が欠けるハプニングとかもあって4フレーム目まで5という最低なスコアが;
でも後半に感覚を取り戻せて80台に。
3ゲーム目は2ゲーム目後半の流れを保って100ちょいに。
でもアベレージ80ぐらいでちとショックでした;
でもいいことはありましたw
ボーリングしていたらたまに緑色のピンが出てきてたのです。
なんだろうと思ったら一投目でその緑のピンだけ残したら粗品がもらえるらしいのです。
その中にドーナツがあったので緑のピンが出てくるたびに
「いくぞぉぉぉぉ、ドーナツ!!」って言ってましたw
んで友人の一人がみごと緑のピンだけ残してドーナツを獲得w
他のメンバーもがんばってみたら別の友人が緑1本だけ残せました!











なぜか機械によって倒される緑のピンw
何でだ?って思ってスコアを見てみたらストライクの表示にw
どうやら認識されなかったようですw
粗品は従業員に知らせてもらうシステムだったのでそれもできずw
粗品がもらえなくてがっかりなのかストライクで喜べば良いのか微妙なw


んで俺はというと・・・


1回できました!!

ちょいとぼやけてますがみごと1回緑ピンを残してドーナツ獲得しました♪


その後は昼ごはんを食べに行って、次はゲーセンに。
んでこんなものを見つけました。







バナ夫・・・

とってもスウィートなナイスガイ
エリートバナナ
バナ夫







何、この微妙にムカつく物体は


うん、何なんだこの顔は


うん
















手のひらにバナ夫



何取ってるんだ俺


一回やってみて機械が意外な動きをしてちょっとムっとなったらこうなってた・・・w


見た目もムカつく
取る機械もムカつく
そしてこのバナ夫…動きます
音に反応して動くやつなんですがそれを見た感想は…









バナ夫が腹筋してる!


そしてやっぱりどこかムカつくバナ夫だった。



こんな変なものしか取ってないって事はないですよ?!
ちゃんとまともなやつだってとりましたよb
ムーミンに出てくるニョロニョロのぬいぐるみも取りました♪
これは一目見たときから狙ってましたw







ニョロニョロw



すごくでかいけど


一応わかりやすいようにさっきのバナ夫と前使ってた携帯を並べて撮ってみましたw
もって帰るときは少し目立つかも。。。


その後はカラオケに。
晩飯まで歌う予定だったので温存するためにがんがん歌ってなかったのですが
夕方過ぎぐらいにもう終わる空気になっていって早めに終わることに;
ウィンさん、不完全燃焼のまま終了。。。


その後少しゲーセンコーナーに行った後で晩飯に。
その後どうするか話し合って帰る組とまだ遊ぶ組に分かれることに。
遊ぶ組は三国志対戦をするらしく俺はやってないので同じく帰る組に混ざって帰ることに。



日曜日


久々のボーリングのせいか筋肉痛になってる部分があって動くたびに
「んあぁぁぁぁ…」って唸ってましたw




以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3連休~マビ編~ | 自由気ままに、ほのぼのと | あの人インしないかなぁ~>>

この記事のコメント

ニョロニョロだぁーっ!!!(*≧∇≦)p
くださいっ(ぇ
いいなぁいいなぁかわいいなぁ……v
しかもでっかいのがいいですねっ(`・ω・´)b
抱き枕に出来そう(*≧ω≦)


あとバナ夫さん……w
なんかあおくび大根みたいですねww
しかも取ってるウィンさんがすごくいいなwww


ボーリングではドーナツおめです(≧∇≦)
私はそういうのは苦手で取れないので、
今100円やってるミスドで大人しくドーナツ買っておきます(´・ω・`)


あ、ちなみに↑で言ってるあおくび大根のURLですw
一応知らない方が見てた時のために
はっつけておきますね(*‘ω‘ *)
(*´・ω・`)つ「http://www.takaratomy.co.jp/products/aokubidaikon/
2007-10-11 Thu 18:51 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
ボウリング、結構良い運動ですよね^^

少し慣れたらすぐにアベレージも上がりますよ^^
(マイボール何処いったっけ?^^;)

動くバナナ♪
まだ可愛げがありますよ~
………動く明太子よりは^^;
だれよ!こんなの作るのは!(-"-;)

ニョロニョロを抱っこして眠っているウィンさんを想像すると、妙に微笑ましかったりwww
2007-10-12 Fri 02:23 | URL | カミラディア #-[ 内容変更]
バナ夫ちょっとツボ。
これはいい(*´ェ`*)b

ってかこれ持って帰るのって普通に恥ずかしそうだ…。

元バイト先の近くのボーリング場には記念撮影された写真が並べてあるんだけど、トキタカ大量にうつってます(*´ェ`*)
何かとそのころは、バイトが終わると皆くたくたなのに、ボーリングいって、飲みいってとしてたなー。
うーん、またやりたい( ´艸`)
2007-10-12 Fri 04:32 | URL | トキタカ #-[ 内容変更]
ボウリングはちょくちょく行きますが、2ゲームやるのが限界です(´・ω・)
スコアは2ゲーム足しても150いかないんだぜ(ノ)・ω・(ヾ)


バナオいいですね~
たしかその子って皮むくと違う顔があったような…?


2007-10-12 Fri 11:22 | URL | 由縁 #-[ 内容変更]
ありゃ?
画面右のブログランキング、機能して無いみたいだよ~^^;

記事に付いてる方は大丈夫みたいなので、そっちでポチッとしときました~^^♪
2007-10-12 Fri 11:55 | URL | カミラディア #-[ 内容変更]
ゆたちょさん
岡山の某アミューズメントパークで頑張って取って下さいb(無茶
抱き枕…横のピロピロ(?)が取れそうでちと怖い。。。


あおくび大根見てきやした!
たくさん引っこ抜いてきましたよ!!(マテ
確かに同系統かも?w


あれはもう狙うというより運かなぁ~。
ミスド、何気に行ったことなかったり…
大きいのより一口サイズのが好きなのですよ♪


カミラさん
おわ~マイボールてw
結構カミラさんやりこんでますな?w
まぁアベレージも昔に比べれば少しずつは上がってきてるかなぁ?
動く明太子ww
顔しだいかも?w
なんて想像をしてるんですか!w


ランキングの件ありっとです;
一応これで直ったと思いやす;
あとポチありですw


陽さん
袋はその辺に準備されてるからバナ夫は入ったけどニョロニョロはさすがに入らないね…w
おぉ~それはさぞかし楽しそうだなぁw
陽さんも結構やってそうな感じがw


由縁さん
俺は周りさえよければ4ゲームやったりしますよw
ちょくちょく行くようなら上達していくさ~b


なぬぅ?!
バナ夫にそんな事実がw
よし、ひっぺがえしてみy(おい!
2007-10-12 Fri 13:17 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
