自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ネタは無くても案外その辺にあったりする

みなさん、こんちゃー
ここ最近ネタブログとなりつつある?と思ってきたウィンさんです。


まぁ書いてて楽しいからいいですけどねw
これで見てる人も楽しんでくれれば幸いですな!


でも最近更新頻度まちまちだねって突っ込みはしないでください。。。
火曜日


インしてない!
以上!!(おい



水曜日


はい、この日の0時か1時にインしました・・・w
更新だの何だのしていつの間にか寝てたら日付が変わってましたよ!!って事です。


最近よく通っています

時間も時間だし回収と豚から草をむしって調合して露店出して寝ようと思ってアリーナに。
5分毎にペットも全快するので時間いっぱい抜き放題ですb
回復速度増加が無くなってからはよくここに通っていますね。



MGがダンバになったのでそこで止めてダンバに移動して調合と露店準備に。


散らかしすぎてごめんなさいw

うん、入ってきた人は「うぉ?!」ってなったかもしれませんw
そして露店の準備をしていたら陽さんと衛門さんが銀行に来ましたw


今日の品揃えはこんな感じ

陽さんがブログで風邪っぽいことを書いていたので鼻たれ扱いして遊んでいたところですw
パート2があるってことは


パート1はログでお楽しみください

パート1がありましたw
でもその時のSSは撮り忘れてたのでログで;
読んで分かる通り1回目は紙でしたw
でも不評だったので銀行から安い生地をw
原油高なご時世なのになんてわがままな。


んであれこれ話した後で1chに移動して露店放置で寝ることに。
銀行前に放置したのですがこの日は無事でした。
んでレリさんが銀行前で放置していたのでその横で同じく放置していたのですが


隣に変な人がいます

起きたら変装してましたw
多分あの覆面、露店で買ってきたと思う・・・。
放置する前に露店を回ったときにあんな色の覆面が売ってあったしw



心強いボディガード?w

起きてからは久々に蒼のプレドラ出勤。
サンダーバードが守ってくれてるように見えるSSがたまたま撮れてました♪
うん、この後で俺を置いて死んでましたがw



この日はイフの出る日でもあったのでクィエルにcc
そしたら陽さんもイフに向かってたみたいなのですがメッセでどうやら地下で迷子って事を知りましたw
スケッチを前回あげたのに・・・w
なので友達召還カプセルで呼ぶことに。
今回は2回戦って報酬は険しいESとジグザグチュニックでした。


その後は夜にイカダをしようって話になってOKすることに。
前日も行こうとは言われたのですが風邪をこじらせちゃ悪いので良くなったら一緒に行くよと約束してたのですb
んで治ったみたいなので行くことにしたのです。


夜にインしてミャンさんと3人で行こうって事だったのでミャンさんと陽さんにメッセで連絡しつつ移動。


陽さんのチート疑惑?w

陽さんがペットを2匹出すというチートを使っていましt(マテ
でも陽さんには馬が見えてない様子w
なので証拠にここにアップしてみたりb


何でこれを思い出したんだろw

んでイカダ開始!
そしてミャンさんがSSに入ってなかった罠orz
だって後ろの方にいきすぎだよ!!


ここでも・・・

3箇所の中継地点で報酬の確認や交換をしながら行ってたのですが
ここでもシルクの文字が・・・;
紡織をサボッテルワケジャナイデスヨ



2,3回ほどしてミャンさんが寝不足で眠いとの事なんでぐっすり寝るといいさ~ってことで落ちてもらうことに。
そして誰か呼んで続けるかーって話になり俺が誰かを呼ぶことに。
イカダで退屈にしなさそうな人(弓士か魔法使い)で最近一緒に行動してない人を条件に探してみた結果


むーさん拉致ってイカダ継続

むーさんを呼んでみましたb
同じ人とばっかり行動してたらフレリストの意味なんて無いですからね。
毎度決まった人と行動しないならフレ登録なんてする必要ないし。
フレリストの意味を知って有効に使わないとねぇ。
なので最近は傾倒しない遊びに気をつけてますb


んでこの3人で1回したのですが重くてぼこぼこにされたので再起してくることに;
戻ったときはむーさんはサブからLワンドを取ってきたらしくサンダーで行くとの事w
そして追加で陽さんが瑠花さんを呼んで4人でイカダ開始。


サンダー3人、弓1人の豪勢なメンバーでどっかどっか倒してましたw
1,2回してむーさんと瑠花さんが落ちるとの事なので金曜楽しみにしてますね~と言ってお別れを。


その後は陽さんと2人であれこれ話してましたw
途中すごい話を聞いてシグマって感じになったりしてましたw
その自覚ないんだけどなぁ・・・w


木曜日


日付が変わってエンチャ日和に。
イフの険しいESやイカダの荒いバッソがあるので露店の準備にダンバへ。
残り時間1時間ほどで危なかったですが無事に売れて他の品を出す準備もしたり
これはぼっただ!って陽さんと文句を言いつつ露店放置で寝ることに



んで朝ですよ。







この日は死んでましたw
また銀行の前で放置してましたよw
いや、PV切ればいいんだろうけど経験値減ったり祝が消えるわけでもないし。
それに面倒だし(ぉぃ


起きた後は蒼の対プレドラ武器の破滅のロングボウを作ることに。


不吉な確立w

44%とはまた不吉な数字だ・・・w
んで結果は・・・







うおおお?!

んおおお?!







やけにすんなり

一発成功w
しかも大成功でトレうまうまですw
何気に今までランク6のエンチャは失敗無しかも・・・w
さすがラッキータイトルというべきか?w
でも騎士を抽出貼り付けする勇気は無いですよ!!


無事完成したのであとはメンテまであり地獄で熟練貯めを。


小さなうはうはもういっちょ

額は少ないですがこの短い時間にヒュージが2回もw
もっと落とす敵に出てほしかった・・・w


お楽しみの時間w

そして鍵も一個出ました♪
なのでメンテ10分前に開けに行きました!
そして中身は・・・























次回に!!(伸ばすのかよ?!



以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あの人インしないかなぁ~ | 自由気ままに、ほのぼのと | the last be born again>>

この記事のコメント

アリーナで草抜きとかしたことないですねぇ(*‘ω‘ *)
いいとは聞くけど、BGMが落ち着かなくてw
聖堂の音楽が出るか出ないかギリギリの位置でBGM出しながら
草抜くのが好きです(*´・ω・`*)


蒼さんがウィンさんに見える…w
やっぱそのローブいい色ですね(*‘ω‘ *)
ウィンさんはもう着ないんですか?


後エンチャとかHugeとかいろいろおめですw
最後の宝箱は何が出たのか、気になります(*≧ω≦)
2007-10-04 Thu 15:06 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
ええ、そうです、覆面衝動買いです
2007-10-05 Fri 08:05 | URL | レリウーリア #-[ 内容変更]
ゆたちょさん
えぇ~、アリーナのBGMいいじゃんw
がんがん抜く意欲がわくよ?w


んー、アルカレイドがあるからねぇw
それにあれは過去の産物で過去との決別ってことでおそらく着ないかなぁ。
まぁ捨てるのはもったいないからこうやってサブに着させてるけどねw


いろいろありですw
まぁ中身は次の記事でもみてくださいなw


レリさん
やっぱりか!
見せびらかしか、このやろう!!
2007-10-06 Sat 12:39 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
うぇ
まぢやられてるし…。
出演回数多いんですけど……。

何でアタシもネタにいきてるのかしら?
最近ちょっぴり不思議なことがネタになりつつあるってことでしょうか。
2007-10-07 Sun 10:17 | URL | トキタカ #-[ 内容変更]
陽さん
あい、まぢでやりますよ?w
一緒に動くことが多ければ出演回数が多くなるのは当たり前さw
陽さんの方が十分ネタかtゲフンゲフン
2007-10-11 Thu 14:13 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
