自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

舞い降りてきた一匹の妖精

僕の前に現れた小さな妖精


この妖精は何の為にここにいるのだろう


僕に何を与えてくれるのだろう


でもひとつだけ


ひとつだけ分かる事はある


それは…
キャラメイク1














キャラメイク2











キャラメイク3













キャラメイク4











キャラメイク5











キャラメイク6











キャラメイク7











そして誕生



すごく馬鹿そうだ


ってことでこんにちは
明らかなネタキャラを作ってみたウィンさんですw
まぁ作ったのはこいつだけではなく







これが相棒b

キウイを作ってきt…(違う
実はこの2匹、作る直前まで名前を悩んでいたりw
庭木の妖精にするか、庭木の精霊にするか
漆黒キウイにするか、巨大黒キウイにするか


前者は「僕、精霊さん」よりも「僕、妖精さん」の方がしっくりきたから
後者は黒(ブラック)キウイから漆黒キウイに進化したって感じでこっちに


そして少し妖精さんで遊ぶことに


ビシバーシ!

といってもアイリクエですけどねw
どれも順調に進んでいたのですが問題発生!!







ピルアス「その辺の木を切って薪を6本用意してくれないか?」







試練

自然界の妖精なのに伐採してこいって過酷だと思いませんか?w
泣く泣く妖精さんは木を切ることに







体は正直?

でもやっぱり抵抗があるようですね・・・。







悲しみを乗り越えてどんどんクエをこなしていきました。
ですが最大の試練がフクロウによって運ばれてきました・・・。







最大の試練








隠せない感情

ショックが隠しきれないようです
うん、人間ってヒドイ







苦悩

庭木に励まされ、非情になることに







泣く泣く作業

それでも優しい妖精さんは泣いちゃうのです。







心が痛いですよ

でも何とか終了。
こう見ると庭木も大変だねぇ・・・。







ここで妖精さんは怒った







怒り爆発

ぶちまけちゃったよw
もちろん、報酬はくれませんでした(え







あるびぃ

その後はヒナのキウイでインしてアルビをぐるぐる。
生まれたばかりなので見るものすべてが新鮮なようですw



そしてボスムービーで久々にアレが出ましたよ!!


ユーパンドラ現象


しかもいつもと違うのは


ユーパンドラ現象 キウイver.(だからキウイ違っ!


人間じゃなくこいつが行ったもんだから爆笑しましたよw
人間だとたったったと走っていくのですが
こいつだとドダダダダダダダダッって凄い勢いでボスに向かって走ってましたw
あまりに可笑しく急だったので


先走りすぎw

こんなのしか取れませんでしたw
しかしこのネタペットはやってくれます。


絶対馬鹿だw

こんなものを報酬で出しやがりましたw



この後は回収していってメインでインして


ひたすら上げますよ

メイキングを4にランクアップb
何故かこの日はメッセ地獄だったので大して動いていませんでしたw(最大4人ぐらい同時に相手にしてたかも・・・)
そしてメッセで再起さんが暇~って事でアルビ中4に行くことに



だって通行証これしかねぇw

言うまでもなくこいつで・・・w
だってペットのインベから通行証って引き出せないですからね・・・。
でもみんな強いおかげでボス部屋の一回しか死なずに済みました♪
うん、ここでボルト魔法がFBしかないって面倒だったw


こいやぁ!

でも相手がたとえベアウフフでもやる気満々ですb



終わった後はおかわりが出てたんだけど


ペッカ下下~

ペッカ下を持ってるフレの人がいたらしいのでそっちに行ってきましたw
何か何でもできますよ~なオールラウンダが多くて結構早く終わりましたw
なんていったって羽を出していたのがほとんど俺ってぐらい皆死んでないですからね・・・w
多分片手の指の数ほど俺以外の人は死んでないと思うw


その後はダンバに戻って再起さんとオルスさんと喋った後でガゴパーツに行こうって事でガゴパーツに。
報酬もパーツも出ませんでしたがw


その後も報酬部屋で暫く3人で喋ってオルスさんが落ちて
再起さんと少し話した後でダンバに戻ろうか~ってなったんですが・・・



ブラックアウト・・・

大陸移動したらこんな事になりました;
Iを押すとインベの開閉の音は聞こえるのですが
ダンバの音楽もBを押しても何も聞こえないので強制終了させることに。
ログアウトメニューも見えませんからね;


そして再びインして再起さんに無断で強制落ちしてしまったことを謝っておこうと思ったら再起さんも同じ症状が起きてたらしい;
一体何だったんだあれは・・・。


1chでさっきのペッカで出た扱い易いドラブレを看板売りしてるって事で見学しにいって暫し話した後でお互い落ち(結局売れてない;)



以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<先生!何を書いたらいいのかわかりません!! | 自由気ままに、ほのぼのと | 暫時イカダ攻略法~>>

この記事のコメント

またすごいキャラ作りましたねーw
そのうちそのコがメインになったりして(*´艸`*)


大陸移動したら真っ暗ですか;;
何時くらいだったかわかりませんが、
私は何事もなくダンバでぼけーっとしてましたけど…w
やっぱ大陸移動が原因だったのかな?
クルクレが実装されたばかりなので、
まだ安定してないのかもしれないですね;;
2007-09-22 Sat 22:31 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
妖精さんに笑いましたw
妖精さんは仲間を傷つけることが辛かったそうですね・・・w
ダチョウさんでアル中か~。。。私に刃無理だにゃ~w
2007-09-23 Sun 01:03 | URL | 麗也 #-[ 内容変更]
溶性サンかわいいですねぇ。見つけたら…い ぢ り 倒 し て や る !

とゆーか、もうね。居酒屋は嫌いだってあれほど…
さてと、どっかで(いつものとこ)呑み直してきまつ
2007-09-23 Sun 01:16 | URL | さいき #-[ 内容変更]
読みながらスクロールしていって、
庭木の妖精が見えた瞬間リアルにふきましたw

すごく(イロイロと)弱そうで最高です>w<ノシ バシバシ
2007-09-23 Sun 22:57 | URL | きさき #ImNOtvE2[ 内容変更]
漆黒キウイですか………^^;

いやまあ、キウイとダチョウは先祖が一緒と言われているから間違ってはいないかとwww

でもアルビ中4は行かない(行けない?)かも^^;

相当レベルアップしたのでは?

ダチョウ(キウイ?)はFBですか、ワンコ用のAIが使えて便利ですね^^♪
2007-09-24 Mon 01:39 | URL | カミラディア #-[ 内容変更]
ゆたちょさん
こいつがメインになったら他の奴らが可愛そうだよw


大陸移動が原因だねぇ。
他何人かも大陸移動したらこんな風になる~って噂もあるしね;
最近流行ってるっぽいよー。


麗也さん
心が痛みますよ、あれは?w
いあ~、周りの人が強かったから何とかなったんだと思うよw
あと作ったばっかりでレベルアップで回復したのも多かったしねb


再起さん
ふふふ、逆にいぢりかえしてあげましょうb
仕事の付き合い、大変そうだねぇ;
でも呑み直すってことはお酒に強そうだなぁw


妃咲さん
そういう反応を貰えると作ったかいがあって嬉しいですねw
妖精さんはとってもか弱いので調教で敵に戦ってもらおうかと・・・w


カミラさん
キウイの進化系がダチョウなのですから間違いじゃないのですy(黙れ
アルビ中4のお陰で作ったばかりなのに終わったときにはレベルが16になってましたw
ワンコAI便利ですよね~。
AIをいじってIB用とLB用も作ってますけどねw
2007-09-27 Thu 15:20 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
