自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もう、やる気でない

みなさん、おはのはずがこんちゃです。
2日分の記事の終盤で記事が消えたウィンさんです。


うん、無理。
再現、無理。
火曜日
たいちょーとマス一般

ってことで高級革をたくさん使うことになるのでマスに。


巨大スケルトンさん

こんなのが出たり


密室~

こんなことになったり


おっさんくさいです、隊長!w

こんなのが取れたりした。


ねずみに・・・w

ねずみ相手にだけど



水曜日
今日もフィア中4~

呼ばれてフィア中4に。
FBL10Pは無し。


ぼろぼろだけどなんとかここまで・・・

送りと入場手伝いをしてもらって2周目
累積600と100の2人PTではやっぱりつらかった。
それでFBL10Pが出なかったのはもっとつらかった。


フィア中2

勝利素材求めてレリさんと誤字りつつフィア中2


マビの中で一番激しいと思う誤字

激しく誤字って終了(勝利素材出ず
この時もう丸1日はとっくに起きてました。


アルビ上

バリ下ソロ後に呼ばれてアルビ上に。
これだけソロばかりの人でPT組むのも珍しいかも。
こういう場面があると絆ってのを実感するなぁ。


この後はさすがにやばくなってきたのでダンバで荷物整理した後はりせきして休憩→寝落ち。
いつ寝たか覚えてないけど結構長い間寝たような気が。
起きたらメンテが入りそうだったので落ちましたとさ。



以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w



今回のメンテでマルコムボックスのリニューアルですが


http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=4725&c_num=14


個人的には男のはエレガントゴシックスーツの方がいいなぁ。
別窓 | マビ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大地の脊椎骨がゆがみ、傾いた川が膨れ上がる時 | 自由気ままに、ほのぼのと | 色々やばい>>

この記事のコメント

記事が消えるとホントやる気になりませんよね……。
私も何度その思いを味わったことか(ノ_・、)
最近はFC2のフォームがリニューアルして、
プレビューが表示出来るようになったので、それを活用してますw
マメに更新するようにして、消えたらそれをコピペしようと思って(*´・ω・`*)
確認にもいいですしねb


って丸1日起きてるとかムリしすぎですっw
ダンバで声かけたけど、お返事がなかったのはそういうことだったんですねー。
ゆっくり休めたんでしょうかw
次からムリはダメですよ(*‘ω‘ *)?
2007-09-13 Thu 17:40 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
まあ、誤字は仕様だししょうがないy

どまーい・m・
2007-09-16 Sun 12:57 | URL | 英 #-[ 内容変更]
ゆたちょさん
まめに更新しておくのは大事だよね・・・;
2日分とか3日分の更新のときは1日ごとに更新してたんだけどこの日は忘れてたんだよなぁ;
プレビューは確認には使えるけど記事の文章が消えたらプレビューのも消えるよ?


おわ、そうだったのか;
多分フレコメにも休むみたいな書き込みはしたからフレが来ても大丈夫かな~って思ってたんだけど;
申し訳ないですます;


えーさん
最近そんな仕様な人が急上昇してるから復帰したときは読解力が求められますぞw
2007-09-16 Sun 16:20 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
FC2の更新フォームが新しくなってから、プレビュー押すと、
別ウィンドウでレイアウトそのままに確認出来るようになったのですょー。
だから消えても、そこをいじらなければ大丈夫b
そのままコピペ出来るはずです(*‘ω‘ *)
2007-09-16 Sun 17:27 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
ゆたちょさん
ふむふむ。
ってことでやってみたけどもコピーの指定範囲がうまくいかないから適度に更新でいきそう;
2007-09-18 Tue 11:07 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
