自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

半端

みなさん、こんちゃー。
拉致率上昇中なウィンさんですよ。


だから中々抜け出せず更新もできてなかったり;
とりあえず今までの分を更新~
金曜日


転生まであと1日程度なのにレベルが30台前半でそのレベルで転生したくないのでレベルを上げることに。
でもキア上も無いので黒マング狩りをすることに。
黒マング狩り、好きじゃないんですけどね;


もくもくと倒していってレベルもちゃんと上がるのですが
それに反比例してテンションが下がってく…
何かだらーんってしてくるんですよね;


久々のヒュージ

でもヒュージが出ればテンションはさすがに上がりますねw
しかしテンションが上がる出来事ばかりでなく・・・


ラグ死;

最近多発してるラグで死んだり;
ラグってる間にカメラをぐるぐる回していたら奥の方に同じ被害者がいました;
誰もラグには勝てません。。。


励ましのヒュージ

でもその後にまたヒュージが出たりと上げ下げしてましたw
飴と鞭?w







またですよ・・・

明らかに鞭の割合が多すぎです;
だから・・・


ナオ無くなる;

ラグから復帰してもナオが無いってことはよくあります;


でもラグに負けずにひたすら頑張って


目標到達w

目標の40にやっと到達;
さすがにこれ以上はやる気は起こりません。。。
でも頑張ったかいあってか


ここで止めるかな・・・

スピリットが2になったり


初のクリ率3桁♪

初めてクリ率が3桁になったりしましたw


まぁ今回どれだけ狩ったかというと





一個につき何体だろう・・・

この毛の量でわかってくださいw



ラグったらメッセ!

その後はダンバで放置した後にメトスに行ってました。
SSはとても長いラグが発生してメッセであれこれしゃべってたところですw


暫くして一人一人落ちて残った陽さんと演奏トレしながら暫ししゃべってましたw
そういえばSSに写ってなかったや・・・w


時間も結構な時間でお互い眠くなったので落ちることに。


これ、何気にお気に入りw

まぁ俺はペットの負傷回復もかねて釣り放置で寝落ちしましたがw
この表情、結構気に入ってますw



土曜日…と思ったのですが何かやる気が出ないので続きの更新はまた後日に;



以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<色々やばい | 自由気ままに、ほのぼのと | 希望の夢と絶望の現は、一つの幻となって消えてゆく…>>

この記事のコメント

レベル40&SoO2(これってこれ以外どう略したらいいんでしょうね?w)
達成おめでとですー(*≧∇≦)p
あと1つ上がったら黒羽ですねっ。
うらやましいです(*´・ω・`*)


HUGEもいっぱいおめでとです(*‘ω‘ *)
2007-09-09 Sun 19:38 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
最近はショボいヒュージしか出ないの~><
ネズミとがクモとか………

熊からも出て欲しい;;

マングースの毛は売るより自分で使う派です^^
探険25迄は…長いorz
2007-09-10 Mon 04:42 | URL | カミラディア #-[ 内容変更]
ウィンさんってステータス高いのね…私が勝ってるステないんだけど!
なんであんなにチヌの?
…(*‘ω‘*)
2007-09-10 Mon 17:05 | URL | さいき #-[ 内容変更]
クレさんのミスにうけたwwww

プロフィールの画像見れないぜー
2007-09-11 Tue 13:53 | URL | レリウーリア #-[ 内容変更]
ゆたちょさん
SoOはそう打つのが面倒だからスピリットって略してるよb
んでありですー!
黒羽はホーリーに見飽きたらするかなぁ。
まだ当分は生えそうに無いですw


いっぱい出たけどさらにいっぱい死んでましたw


カミラさん
あ、少し前にねずみもヒュージ出たりもしてました;
確か3,4000程度しかでないですよね…;
探検25は次の転生から狙うことになりますね。。。
多分その時は俺も売らずに使うと思いますw


再起さん
え?
いあいあいあいあ、ありえないからw
多分レベルとかじゃないかな…。
絶対再起さんの方が強いし・・・。


レリさん
あぁキャンプのメッセかw
てかミスって何のことだったんだろか…w
ばあああああああああのことかな・・・。
うん、プロフ画像の件は次の記事の冒頭でわかるよ・・・。
原因がわかんねぇんだよ!!
しかも前の画像はノートの方だしなぁ。
だるい(おい
2007-09-11 Tue 16:03 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
きっとorzってうとうとしたのにおrzになったからだよww
2007-09-11 Tue 17:06 | URL | レリウーリア #-[ 内容変更]
レリさん
本当だ!!
やべぇ、いまさらだけど吹いたw
2007-09-13 Thu 11:56 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
