自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

希望の夢と絶望の現は、一つの幻となって消えてゆく…

みなさん、こんちゃですー。
頻繁な頭痛やら鼻血やらでボロボロ具合を体感してるウィンさんです;


疲れてるのかな…
でも疲れるようなことはしてないんだけどなぁ…


まぁすごい顔して露店開きながらの更新ですw
木曜日


黙々とあり地獄

木曜は熟練が溜まりやすいので鍵も一緒に狙ってあり地獄で黙々と倒していました。
匡は先日の合奏用の楽譜作成の為にダンバにいたのでまたここに戻るって感じでしたw


今回熟練を溜めたものはなかなか売れないから使ってみようって事であり地獄産のショトソx2です。
武器が壊れたらccして修理してまた狩るって感じで続けていました。
その時の途中に


ギュウギュウ詰め?

またこんなことに・・・;
金曜や土曜の夜ならわかるけど何で木曜の夜に・・・。
もしデザドラの関係だとしてもこれは無いかと;


この日はインしたのが遅かったために…




金曜日(前半)


改造終わる前に曜日が変わってしまいました;
でも最後の改造まで2本とも残り20程度だったので継続することに。
悔しいことに鍵も出てないし。。。


そして引き続き黙々と狩っていきもう少しで終わるってところでやっと鍵が出ました♪
何か鍵が以前に比べて出にくくなったような気がします;
鍵も出たので熟練を貯め終えた後はお楽しみの宝箱の時間です♪
今回出てきたものは・・・













いらねぇよ・・・

うん、すっごく使えないものが出た。
タイアップの型紙はまだですか!!
おそらく型紙はタイアップ以外は出した覚えがあります。。。
(セリナレディとかコレスヒーラーとか)
また木曜日に何かの熟練を貯めにくるしかないか;



ちなみに出来上がったショトソはこんな感じです。


ショトソの完成品

まぁサブ用の武器として使おうかと思ってます。
持っている武器はウィンなら使いこなせるのですが、サブの面々だとバランスの低い武器なので扱いにくいのです;
それにひきかえこの武器ならバランスも高めで最小ダメも結構高いので安定した攻撃力が望めそうですb
エンチャはクーのワンドとスイッチで使えるようにマナ増加系を貼りたいですねw
泉ESでも貼るかなぁ。


その後はウィンにccしてマナハが無いので豚から草をむしってました。
調合をいくらかした後は1chに行って久々の露店を開くことに。
露店開いた後も少し調合したり、露店を覗いたりして暫くあれこれしてからから寝ました。



以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<半端 | 自由気ままに、ほのぼのと | 見た目で判断しちゃいけねえ!>>

この記事のコメント

デンバーの型紙はどっかの鍛冶師にてきとーに売ってくれれば
完成品を俺が愛用します(何
2007-09-07 Fri 14:03 | URL | レリウーリア #-[ 内容変更]
最近、1ch以外でも混雑してることが多いですねー。
モリアンも人が増えてきたのかな(*‘ω‘ *)
嬉しいですがちょっと大変なので、ch数増やして欲しいですねw
2007-09-07 Fri 16:49 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
うわあああああああ型紙じゃなくて図面だああああああああったああああああああああ
テンション上がりすぎた 正直スマンカッタ
2007-09-07 Fri 18:18 | URL | レリウーリア #-[ 内容変更]
レリさん
言わなきゃ気付かなかったのにw
まぁ気になさんなw
てか売ろうにも値段がわかんねぇよw


ゆたちょさん
だよね;
夜になるとやっぱり混みだしてくるねぇ。
人だけじゃなくてBOTも増えてきてるけどね・・・。
幻の6ch復活してほしいw
2007-09-09 Sun 18:47 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
