自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

見た目で判断しちゃいけねえ!

みなさん、こんちゃ。
久々によく寝た気がするウィンさんです。


最近よく寝たーって思ったことが無いぐらいだったので;
でも寝れたとは思うけれども何処かポッカリ明いてしまってるような気もして。
やっぱり逃げてたのかもしれない・・・。
逃げずに頑張るべきなのかも知れない。
迷惑じゃなければ楽しかった頃のように頑張ろうかな。


まぁ、とりあえず更新ですb
水曜日


釣りイベントが終わるまで漁船で粘ってたのですが


マンボウ

カジキマグロ



これが限界でした;
これでも4に上げたのですがやっぱり自動だと1じゃないと無理だったのかもしれません;



んーとその後は確かデザドラをスケッチだけしようとして1体しか描けなかったり
(スケッチの経験値が減ってたように感じたけど気のせいかな…)
ミルFじゃ役に立たないと言われた悠のミルトレをしてたりしてました。


その後はウィンで探検を上げることに。
15まで上げたのはいいんですが転生間近なのにレベルは30台・・・。
うん、やばいね。


探検を上げた後はエンチャのトレをしてました。
というのもやっとEから抜け出してたのです。
破滅短剣を作ろうとして傷の短剣に破滅を貼り付けようとしたら1発大成功でDに上げれたのです♪
…結構前の話なんですけどね;
ってことでエンチャにも力を入れだしてきたのでいらないページとか貰えたらうれしいかもw


そうしていたらクレさんとばったり会って火を貸してほしいってことで火を貸してたりしてました。
その時に珍しくメガネを装備していたので聞いてみたら
「これしてたら知的に見えるから!」とのことでw
うん、誤字だの何だのバカなことしまくってるから意味無いかとw
なので面白半分であるメガネを薦めてみたんですけど・・・


吹くから寄るなw



どうやら気に入ったようですw
モノさんにもこのメガネを見せようって事になって・・・



鼻メガネ団結成w



何かこうなって



増員w



最終的にこうなったw
見た目はアレですが曲はすごくよかったんですよ?!
少し演奏会みたいになるぐらいでしたからねw
正直これでまた演奏会に出たいなぁって思ったりもw
もちろん全員鼻メガネでb


んでエモでちょっと遊んでみたのですが・・・


















にらめっこで勝てそうw



これはやばいw
鼻メガネは俺とモノさんが髪の色とひげの色が同じでよく似合ってると言われてましたw
まして俺は鼻と肌の色が一緒だったので違和感が全然なかったりとかw


その後も演奏したり話したりでわいわいしてたのですが一人のよっぱがこんなことを言ったのでアップをw



変態発言勃発w



誰かこのよっぱ止めてw
暫くしてから眠くなったので先に落ちて寝ることにしましたw



ちなみにこのよっぱのあだ名をこの日からボンクレーに変更するかもしれませんw
何故かと言うと、ダチョウに乗ったら某オカマ拳法をしてくるので・・・w



以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<希望の夢と絶望の現は、一つの幻となって消えてゆく… | 自由気ままに、ほのぼのと | 壊れたり失ったり色々ぼろぼろ>>

この記事のコメント

お久しぶりです~
都会の空気についていけない20代衛門です♪
ウィンさんの悩み事は解決したんでしょうか?まあ 悩みなんて解決するもんじゃなくて忘れちゃうもんだと思って今日まで生きてきた俺はなんとも言えませんが・・・==;
でも ちょっと元気が戻られた様なんで 単純にうれしいです^^

ブログ時々読んでてコメントしようかと思った時もあったんですが、ブログって形式だと会話にならないな~と思ってずっとコメントできませんでした・・・
相手の悩みとか辛い事とか やっぱり会話しないとイマイチ理解できないオバカちゃんなんで^^;
そんな自分が力になってさしあげられないことに歯がゆさも感じていましたけど やっぱりウィンさんは良いフレに恵まれてるみたいで俺の出る幕はなかったみたいw

まあ 体に気をつけてくださいね~☆
ではでは ノシ
2007-09-06 Thu 12:49 | URL | 衛門 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-06 Thu 19:41 | | #[ 内容変更]
衛門さん
それはもう田舎者丸出しじゃないか!w
その歳で言う台詞じゃないw
ん~、解決…になるのかなぁ。
元気にやらないといけない気がした…になるかな?
まぁ悩んでた本人自体よくわかってないw
まぁ空元気かもしれないけどw(ぉぃ
会話にはならないだろうけど参考にはなってますよ?w
色んな意見を聞いて、自分の意見と照らし合わせて見つかる答えもあるしね。
まぁ体はすでにぼろぼr(おい


2番目の人
あなたもよっぱですか?w
俺の意見としてはリアルで無いことだからになるかな?w
でも案外嫌よ嫌よも好きのうちって言うから実はそうだったりするのかな?w
2007-09-07 Fri 14:04 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。