自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

みなさん、こんちわ。
下降気味というか下降してるウィンさんです。


一応この日の午前中とかちょろっと動いていたのでそのあたりのでも囲うかと思ったのでr更新をー
土曜日


といっても午前中は前の記事に書いたとおりでエルフ探しだけですが


mabinogi_2007_08_25_001@.jpg



これからも食券が出てくるとは思っていませんでした。


本当は15まであげる予定でしたが精神的につらくなったので13で止めて落ちました。


その後はずーっとリアルで考え込んでました。
ドンだけ考えても図分のやなところばかりが出てきてただただ自己嫌悪になってたり。
wがままなところやむせきなんなところばかりが出てきて嫌になるばかり。
自分の決意はこの程度なんかってなさけなくもなりました。
誰の力にもなれずただ弱い存在だけ。


そんな中でリアルでいとこが遊びにきたのですがやっぱり素直には楽しめませんでした。
みんなで集まって食事をすることもなくぼーっとしてました。
気がついたらいつの間にか寝てて回収もしてなかったのでえむえるで見つけたおき伊に利の楽譜をついでに作っていましたが
沈んだ局を聞いてもいい幹事にはなることもなくすぐ落ちました。
何ヶ月ぶりのフレがインしてたりメッセが着てたりもしてましたが今の状態じゃすべて場目になりそうだったので特に何もしませんでした。


落ちた後は取引掲示板に書き込みをして眠くなるまでボーっとして寝ました。


多分今日もインするとしたら回収だけだと思います。
雑炊も無駄に中途半端にたまってるので食べさせてやめるかな。
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<過去を振り返り、描くことのできない未来に困惑する今 | 自由気ままに、ほのぼのと | 考えるほど現実を知り、現実を知るほど悲しく切なく>>

この記事のコメント

辛いなら、無理してブログ更新しなくても良いと思いますよ…?
1人になって考える時間って大事です。
それが辛くても、いつかウィンさんの血となり肉となると思います。
ため息しそうになったら深呼吸に切り替えて、
とことんボケッとするのも良いかと思います。
でも話を聞いて欲しいなら、いくらでも聞きますから。
悪いとか、申し訳ないとか、
考えないで、声かけてくださいね…?
2007-08-26 Sun 18:57 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
涙を流す事はいいストレス発散になるにゃん
一度、ぼろぼろと涙を流してはどーかな?

かなりすっきりするよ!



てか、落ち込むのは仕方ないケド…少し誰かさんに似てるから…早く立ち直ってほしいよ
2007-08-26 Sun 23:51 | URL | さいき #-[ 内容変更]
とりあえず日本語を取り戻そう!!!w(鬼
考える事もとても大事、だけど疑心暗鬼になってしまったら。
過ごしていた時間や一度離れてしまった場所は二度と元には戻らない。
とりあえずちょっと前そうだった僕はそう思います(´・ω・`)
やりたい事、やらなくてはいけない事に押しつぶされそうになったら一度ぜーんぶ止めて「暇な状態」に陥ってみたらどうでしょ??w
案外一人って寂しくなるものですよ(苦笑
2007-08-27 Mon 16:06 | URL | クー #mUklwkBw[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-27 Mon 19:24 | | #[ 内容変更]
ムリしちゃ駄目ですよ。
溜め込みすぎも駄目すぎですよ?
自分を見つめ直してくださいね・・・。
辛いこともあれば良いことありますから、大丈夫ですよ^^
積み木が崩れた状態ならまた積み上げることができるので、頑張ってください。
2007-08-28 Tue 15:19 | URL | 麗也 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-30 Thu 09:58 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
