自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

考えるほど現実を知り、現実を知るほど悲しく切なく

みなさん、こんちゃ
何だかいっぱいいっぱいなウィンさんでうs


人と行動とかしてたら考えることはないのですが
一人で繰り返し作業をしてるときはつい色んなことを考えてしまってます。
考えれば考えるほど自分の考えが矛盾だらけで自分でさえ
何がしたいのか、どうしたいのか、何を考えてるのかがわからなくなってきてます。
一つの考えと間逆の考えを持ってしまってるためこんなときになるととてもつらくなります。


リアルもマビも何も考えないで行きたい
けど考えなくてもいい状況にしたくない
こんな感じで矛盾だらけの思考の中でずっと頭の中が困惑してます。


あたり前のことがあら利前じゃなくなって
普通のことが普通じゃなってきてしまってるかもしれない。


さっきまで探検レベルを上げる際に得る房橋をひたすらしていて
ふとあれこれ考えてしまって沈んでます。
実を言うとひたすら精錬をしてたときもこんな感じでした。
何かで気分転換しないといけないんだろうけど
今の状態じゃ周りの人が楽しめなくなってしまいそうなんでリアと元遊びにも行かないと思います。
金曜日


mabinogi_2007_08_24_001@.jpg

釣り放置からあれこれ動いていたらエモを戻すのを忘れたまま動いてら利




mabinogi_2007_08_24_002.jpg

雪花に行ってきたり(今回も魔女話で




mabinogi_2007_08_24_009.jpg

入れ替わり立ち代りで総勢14名近くでペッカをクリアしたりしてました。




以上。




今回は何か押してもらうのが申し訳ない漢字なんでぽちぽとの設置は止めときます。
何か最近浮き字図目が激しくてごめん際。
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | 自由気ままに、ほのぼのと | 巨大な鳥の羽が大地の上に長い闇を落とす時>>

この記事のコメント

誤字が凄いにゃん。

そーゆー時はひたすらフレとガゴパーツ集めしてるといいよ!

沈んだ時はニコニコかようつべの面白動画でFA!
ま、私が居なくて寂しいのは判るがな(マテ
2007-08-25 Sat 19:48 | URL | さいき #-[ 内容変更]
えーっと…、判読出来ない部分もあったんですが><
自分が辛くて、でも人にも迷惑かけたくない時とかありますよね。
でも誰かと一緒にいたい時。
そういう時は、素直にそう言っちゃうのがいいと思います。
ボケッとしたら、ぽつぽつと言葉も出てきて
考えもまとまってくるかもしれないし。
気分転換にもなるかもしれないし。
一緒にいたい人に、一緒にいてっていうこと、
全然悪いことじゃないと思います。
案外相手は迷惑だって、思ってないかもしれないし。
自分の中にため込まないで、たまに外に出してくださいね。
2007-08-25 Sat 20:59 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
ちょw
すごい誤字だなw

俺と遊べなくて落ちるのは、わかるが・・・
がんばれw
2007-09-19 Wed 18:07 | URL | 絶斗 #-[ 内容変更]
ゼットンさん
いや、それはありえないw
ってかかなり前の記事にコメするとか・・・;


ゼットンさんだけじゃあれだしってことで


再起さん
ガゴパーツ怖いですw
もうガクガクブルブルしかすることないよw
FAって何だろう?って思ったけどふぁいなるあんさ~?w
え?寂しいのは再起さんでは?w(ぉぃ


ゆたちょさん
ん~、何言ってるのかわからなくなってくる時もあるしねぇw
それはそれで相手に申し訳ないw
自分でわからない話を他の人にしてもねw
まぁ換気は大事だよねぇ。
ほこりはPCの敵だし(そこかよ
2007-09-20 Thu 15:20 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
