自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

巨大な鳥の羽が大地の上に長い闇を落とす時

みなさん、こんちゃ
凄まじい夢を見たウィンさんです…


事の原因はわからないんですが
鳥の大集団に空から襲撃された夢を見ました…;
しかも俺だけにorz


鳥の種類は1種類だけで小さくてくちばしが鋭いやつでした。
大きくなったハチドリって言えばいいのかな?
マビのペットで言うとアカショウビンに近かったかな?


まぁ確かに言える事は、本当にあんな事があったらトラウマになるってことぐらいかな・・・w
木曜日


回線工事を控えていたため、戦闘せずにぶらぶらしておくことにしてました。


そして露店で荒いESを発見したのでジャイアントの荒い武器の作成の為に購入して貼り付けました。



うれしいにはうれしいんだけど・・・

こいつに大成功が出てもらっても・・・w
メインの方で大成功出れくれ;
これが物欲センサーってやつですか。。。



そして削れなしのリボクロスが15万で安く感じたので(普段チェックしてないから相場知らない;)
衝動買いしてみたw
そして荒いESも売ってました。


・・・これはやるべき?


思い立ったが吉日ってことでなんとなしに精密→荒いで貼ってみることに。
結果は・・・














荒リボクロスの出来上がり♪

これが物欲セン(ry
できたらいいなーでやったら出来たw
俺にとってはランク9のエンチャでも冷や汗ものなのですよ・・・。
これで紡織を7に上げる楽しみが増えました♪
改造の方は色んな人の意見を参考にしてから改造しようかな。



そうこうしている内に工事の時間が来たのですがまだ落とされてない・・・。
どうせなので落とされるまで野獣クエのメダル集めをすることに。
途中で気付いたんですが、あれってラノで出たメダルはラノの地上絵のしか出ないんですね・・・;
ライノセラスとかコンヌースの全然出ないなーって思いながらやってました。。。
それに気付いてコンヌースの方に行って探してみたら







エルフの野獣クエ完了!

難なく揃いましたw
これでエルフの野獣クエは完了ですb
あとはジャイアントかぁ・・・。
まだストーンホースキーパーのスケッチで止まってるや;
そしてSSは取り忘れましたがEMMを後ろのやつに試し撃ちしてましたw
ヒーラーからレンジバカに転向したやつなんでマナはありますがボルト系は全部Fなのでしょぼいです;
野獣化スキルはヒューリーかEMMかシャープネスを上げようかなってとこです。



ダンバに戻って雑炊を預けて終わったらタイミングよく工事が開始w
でもすぐに終わったのでインして聖堂バイトに。



雑炊効果じゃないですよ?w

そこで大きくなってたまきるさんに会ったので話をしてましたw
普段と違う姿を見るのっていいですよね♪
どうやら食券を集めるために街頭を叩いていたみたいなので一緒に叩いてましたw
そしてまきるさんが眠くなったみたいなので
眠いときに寝たほうがいいよーって言って気軽に落ちてもらって、その後は






久々の貯水池~

久々に村の貯水池で釣り寝落ちすることに。
まぁ何か失敗してますが・・・







すごい顔で釣り放置w

こんな顔してるからでしょw
最近また釣り放置の時にこうやってエモ固定して遊んでますw




以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<考えるほど現実を知り、現実を知るほど悲しく切なく | 自由気ままに、ほのぼのと | ひとつひとつと終わりを迎える>>

この記事のコメント

わ、ウィンさん野獣化してるーっ!w
えぇー……w
私だいぶ前からちまちま集めてますが、
ちっとも見つかりません(´・ω・`)
探す時間が短すぎるのかな、やっぱりww
まぁ何はともあれ(?
おめでとうございますですょっ!(*≧∇≦)p
2007-08-25 Sat 20:52 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
決してコメントを忘れてたわけじゃ…(おい


ゆたちょさん
ふっふっふ、そうなのですよw
メダル集めは俺の場合は馬に乗って絵を回っていってたよ。
ラノだと
人→花→鳥→羊→人→…って感じでねb
でも一気にしようとしなくても空いてる時間にちょろっとするぐらいでいいと思うよw
ありですょ!!
2007-09-06 Thu 12:37 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
