自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ひとつひとつと終わりを迎える

みなさまー、こんにちわー。
昨日は更新だけしようと思ったら公開ではなく下書きのまま更新してたウィンさんですw


寝ぼけてたのかな?w
まぁ、そういうことで2個連続で書いたわけではないのでご了承を・・・w
でもコメレスや訪問もしてなかったので丁度よかったのかな?
水曜日(後半)


この日はせっせとせっせと掘っていました。
気分はセイマスですw


汗水流して延々とぜぇはぁ言いながら掘ってました。
うん、パナをかぶっていたから頭が蒸れますw
そして延々がんばった結果がこれ







ようやく昇級可能にb

やっとここまで進みました!
でもAPが少し足らないので探検でAPを少し稼ぐことに





大蛇発見w

そのときに大蛇を発見しましたw
こんなにも大きくなるんですね・・・w


APは2足らなくて探検レベルは4だったので柱と昇級クエでAP2つ獲得できそうなのでその2つをすることに。




やっと1だ!!

その結果やっとこさ精錬が1になりました!!
うん、長かった~;
でも着々と目標は終わっていってます。



精錬1トレの内容

ちなみにトレはこんな感じで。
ミスリルを埋めておけば自然に埋まっていくかな・・・。
マスタータイトルは・・・スタミナ+30が良いけど狙うのはつらいな・・・;




埃かぶってたミスリルの山

でも銀行に残していたミスリルが邪魔なので精錬・・・w




ミスリル板は何気に・・・

ミスリル板もしておこうかと思いましたが成功率が見ての通りで・・・w
なので月曜に後回しで!





その後は雑炊を使ってみようってことでちとらに食べさせることにw




ちとらの猛獣化?w

ここまででかくなりましたw
もはやレッサーパンダではないw
でもこの後で小さくなりました;
こんなにでかいのが元に戻るとえらく小さくなってかわいかったですけどねw



わさわさ集まってくw

その後はダンバのこんなとこでおしゃべりをw
不思議と人がどんどん来てましたw
さすがダンバというべきでしょうか?w
そしてヨーグルさんが女に転生してましたがかっこいい姉御って感じでしたw




アデリー・・・?w

そこにいたらダンバにいた人のペットでこんなのが・・・w
これ、絶対中に人が入ってるってw



そして話の途中でねこさんからメッセでバリ上を誘われたので行ってくることに。




対グレムリン戦隊

SSこれしかなかったw
全滅しかけてますがラグがあったにもかかわらず1時間程度で終わりましたw
今回は結構グレムリンの位置がばらけたときがあったのでその隙を狙って一気に3体撃破できて満足でした♪



報酬部屋で話を色々した後は各自解散に。
そして再起さんからメッセが来てあそぼーってことで




豚むしりw

バンホで一緒に草抜きすることに。
マナポが無い無いって言ってたし、速度増加も持っていたので一緒にすることにしたのですw
でも速度増加を再起さんがくれたのでせっかくもらったのだからそれを使って必死に草抜きw




もういっちょバリ上w

草抜きが終わった後はさっきのバリ上の報酬で出たバリ上2に行ってきました。
重さと眠さとラグとで俺はたくさん死んでましたけどね・・・w
それでも全滅することも無くさくさくーっと進んで難なく終了w
その後はしばらく報酬部屋で色々おしゃべりをw


うん、まぁ再起さんの意外な一面が見れてよかったですねw
やっぱり女性なんですなw


しばらくラグに邪魔されつつも話をしていましたが再起さんがウズウズし出して血が見たいーってことにw
そこでchcしてコイルに行こうって話になったのですが
俺がchcの最中で落とされてログインしようとしたら固まりました;
そこで再起動をしたのですがそのまま寝落ちしてしまいました;
再起さん、ごめー;




P.S
フレコメにも記載する予定ですが
8月23日の22時~24日の5時まで回線工事の関係でインできませんのでご了承くださいませ~;




以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<巨大な鳥の羽が大地の上に長い闇を落とす時 | 自由気ままに、ほのぼのと | ピシスなひととき>>

この記事のコメント

精錬1☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ついに先をこされてしまった・・・まぁいっかw
フクロウ雑炊はよく間違えて自分で食いますorz
2007-08-23 Thu 23:16 | URL | クー #mUklwkBw[ 内容変更]
製錬1おめでとうございますーっ。
この勢いでぜひマスターも狙っちゃってください(`・ω・´)b


みんなすごいペットおっきく出来てますねー…w
私50cmいったことないんじゃないかな(´・ω・`)
夜光マフラーはもらえそうにありません……w
2007-08-24 Fri 15:59 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
クーさん?orクレさん?
アリィb
いあ、休んでる間にちまちま頑張ってたしw
その気になったら追いつくんじゃ?w
小さくなった意味ないやんw


ゆたちょさん
ありですーっ!
って、ぇ・・・
鉱石くれるなら頑張るかも?w


いや~結局80台で戻ったから同じさ~。
狙ってみるならイベントの間だけ銀行をなるべく空けて雑炊を貯めて一気にやってみたらいいよb
夜光マフラーがんばー!
2007-08-24 Fri 16:23 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
