自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ピシスなひととき

みなさん、ばんわー
携帯の着メロでプログラム再生機能があったらいいなって思ったウィンさんです。


最近着メロ聴きながらマビなり更新なりしてますw
ちゃんとCDで聴くときもありますよ?w
ランダム再生とかあれば度々操作しなくていいのに・・・w
火曜日



インしてない!以上!!(え
月曜は早く寝たし火曜はインが遅くてって感じだったので・・・w



水曜日(前半)


クィエルの野獣クエでも進めようと思ってバレスへ行ってきました。
ハイドが使えるので難なくタウネスの元に到着。
会話が終わったら取引とか改造とか選ぶところが出たのですがすぐに終了を押してしまった;
もう一回話しかければ利用できるかなと思って話しかけてみたら・・・




冷酷なタウネス

もう俺は用済みなんですね・・・orz






涙して走り去る・・・

ガードが迫ってきたのでハイドで逃げました;
きらきら光るものが何か涙に見えましたw






でもこのままだと悔しいので・・・














いたずらっ子、MMを撃つ

帰り際に見つけたガードにMMを撃って





いたずらっ子、逃げる

ハイドが使えるまでひたすら逃げて






いたずらっ子、悪口を言う

ハイドで言葉の暴力w
うん、すっごくたちの悪い子供だw


その後はメダル探しのところまで進めてccして
いよいよあいつに会うことができました














初マンモス!

初のマンモス!!
とてもでかかったです・・・w
全体を映そうと思ったのですが戦いにくくなったのでこれで勘弁を;


今回は出る場所も掲示板でわかっていたので行ってみたんです。
まだ見たことない人とか誘いたくもあったのですが
取り込んでそうな人もいたし、時間もそれほどなかったので
(出現が夜で、みんなに教えようと思ったらエリン時間が12時だったから;)
一人で行きました;
始めはだれもいなくてぽつーんってなってたのですが
出現前には結構人が来てました♪


そしてマンモス戦なのですが戦法を調べてみたら
ウインドミルを交互に当ててスキルをキャンセルさせる戦いが有効らしいです。
プレドラでミルをしたら無敵時間のあるスキルを使われてしまうためミルはタブーだったのですが
マンモスは無敵時間のあるスキルがないのでミルが効果的のようです。
もちろん、ふっとんだり怯んだりしないので近接の人はタイミングを計ってミルをしたらよさそうです。
ってことでミルを連発してましたw


そして数分で倒してみんなのドロップ品を見てみたのですがめぼしいものはなかったですね;
ちなみに俺はFA10でした・・・;


その後でゆたちょさんからメッセが来てちょうど渡し物があったので会って物をお渡し。
そして少し話をしてゆたちょさんは落ちたのでダンバに戻ることに。




こんなフレコメが・・・w

フレリストを見たらけんさんのこんなフレコメを目撃w
早速探してみて







秘密商店発見w

見つけたのでその場を占領して寝落ちしましたw
さすがに見つけにくい所にあったために商品の値段は破格的な値段でしたw





以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひとつひとつと終わりを迎える | 自由気ままに、ほのぼのと | それでも僕は生きている(後編)>>

この記事のコメント

涙を流して走ってる(?)SSが
すごく切ない……ww


ホントにいつもいつもいろいろありがとです;;
でももう受け取らないっw
もらってばっかりはやっぱ申し訳ないですもん(´・ω・`)
なんかお返し考える……w


マンモスでっかーっww
見てみたかったですねぇ(*‘ω‘ *)
2007-08-23 Thu 15:44 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
ゆたちょさん
だってそう見えるじゃんw
タウネスは小さなエルフを傷つけた!
まぁエルフの性質上、記憶力はよくないみたいなのですぐ忘れるでしょうw


いあー
かけらはエルフ探しの最中に出てきたらついでに採ってるだけだし俺はどのキャラもそこまで探検上がってないしねw
黒バッファローも猛者タイトル取る時に拾ったものだし何気にそれかなり上級の探検クエだからゆたちょさんしかできそうにないしねw
だから気にしなくておkb
てかお返しもらってますが?w(祝Pとか)


すごくでかいよあれw
ゆたちょさんも呼ぼうかと思ったけど理由は記事の通りで;
バタバタさせて結局何もなしーってのが嫌だしね;
2007-08-23 Thu 17:55 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
