自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

それでも僕は生きている(後編)

ってことで後編~


前編更新して思った。


2つに分けて正解だった・・・w
月曜日(後半)


これでメンマの理想系は完璧b

幸運Pのバリ下に行ってたらディフェが9になりました♪
これでまた目標が一つ終わりました。
9になったのでメンマの理想系はアグネス・デル・デレンと一人で制覇できるようになりましたb


そして報酬でバリ上2が出ました・・・
でもすぐには行かないである物を製作。
そして完成して・・・





やっほうw

爆発抵抗装備完成b
しかもこの作った服、仕上がりをwikiで見てみたらランクAっぽかったです。
A+だと防御+1があったので惜しかったです;
ちなみにもう一個の青い魔法学校男子服は保護+2耐久+4のですがこっちの方が色はよかったな・・・w



耐性テスト開始!

早速試しに行くことに。
フレリストで誰を呼ぼうか考えて爆発好きなクレさんを誘って行ってみる事に。
そして耐性テストに最適な部屋が!!














上々b

セット効果すばらしいw
パラだと十分耐えれますねw
人間だとアタックをCで固定する為ちょっとライフがつらいかな・・・
エンチャもまだEだからヒーラーでも付けてライフを上げようかな・・・。
これはバリ下通いになりそうだw



ボスもクレさんが青、俺がピンクで担当してすんなり終了。
てかクレさん強すぎだw
ちなみに報酬は気まぐれESを当てました。
うん、貼ねれぇよ!
まぁてきとーな値段で露店売りしましたw
(20kで売れてたけどどうなのかは知らないw)



バンホに戻るとゼットンさんやクロさんがいました。
これからバリ下に行って上級を狙うそうだったので俺たちも参加。


そしてクルムさんが上級3を出しましたw
数名落ち&退席で俺・ゼットンさん・クルムさんの3人でいきました。
もちろんパラになっては突っ込んでいきましたw
いあ、これかなりはまるww
ここでも3人で分担してさくさくっと終了♪
まぁゼットンさんがすかしてこっちに火の粉が降ってきたけどね・・・w
報酬はスネークハンター短剣・・・
即食わせたb


そしてバンホに戻ったら今度は姫さんとサラさんもいて
退席してたクロさんとも合流。


次はキア下あるしMGもキアだからってことでキア下に。
そこでクラダーに新入りのみらあさんも加えて総勢7名で行きました。
まぁ再起してない&やること無いかもって事で演奏で遊んでましたw
バーサーカー演奏失敗でガキーンなクチチはちょっと笑ったw(お前のせいだろ


まぁ難なくクリアしてキア上無制限が出たので行くことになってさすがに重いとやばいので再起を。


祭壇でだべりんぐw

戻ってきたらご飯や仮眠って人がいたのでそこでおしゃべり。
そして全員戻ってきたのでキア上に。



スイッチ部屋ではゼットンさんと中央でミル連打w
そういえばウィンではミル1になってからはキア上は初だったかも?
結構楽に感じたので中央でミルするのが良くわかりましたb


そして革が一枚も出ないで終わりました;
ラッキータイトル付けてたのに・・・。
報酬で今度はアルビ上が!
でも延々と休憩なしの連戦続きで途中から頭と目が痛かったのでパスすることに。
他の人も何人か落ちるらしくてアルビ上は無しって事に(多分)


その後は回収もできてなかったので回収して
気まぐれや露店用に残してた物をいくつか露店に出して早々に寝ましたとさ。
日付が変わる前に寝たのは久々だったかも?



以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ピシスなひととき | 自由気ままに、ほのぼのと | それでも僕は生きている(前編)>>

この記事のコメント

( ´・ω・)…お願いあるんだお

けろさんに、ペッカに辛いメンバーで放置してゴメンって伝えて欲しいんだお…

かなーりイン出来ない予感…

2007-08-22 Wed 16:38 | URL | さいき #-[ 内容変更]
ディフェ9おめでとですーっ(*≧∇≦)p


爆発耐性のそんなすごいんですかぁ。
確か再起さんもすごいって言ってました(*‘ω‘ *)
今度私も見てみたいですw


連戦お疲れさまでしたですよーっ。
2007-08-22 Wed 21:30 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
再起さん
ちゃんと伝えておいたからご安心を~b
けろさんもそんなこと気にしてたのかって反応だったよ?w
全然大丈夫^^ってことでしたb


ゆたちょさん
ありですーっ!
もうこれでディフェは放置だと思うw


爆発耐性いいよー♪
でもアタックが低くてライフが少ないからそんなに耐えれなかったり;
ヒーラーやミストを付けてライフを増やそうと計画中ですw
機会があったらいつでも見せますよb
その時にティルコとかで魔法学校女子服を買ってきたらお試しで体験させてもよいよb

おつあり・・・;
アルビ上もいつもなら行く!って言ったんだろうけど今回は疲れたから行かなかった:
2007-08-23 Thu 17:45 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
