自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

それでも僕は生きている(前編)

みなさん、こんちゃ!
恐怖のレシピを見つけたウィンさんです;


何なのか~というと、まぁ飲み物ですねw
確か中学の時に友達呼んでゲーム大会をして最下位に罰ゲームがあったのです。
その罰ゲームが特製ドリンクなのですが・・・
次の材料を混ぜたものを飲むのです。


恐怖のレシピの材料
レモン汁、タバスコ、ゆうげ、ラムネ菓子、水、シロップ、エビチリ、しょうゆ、わさび、からし、黒こしょう、白こしょう、塩、味の素、野菜ジュース、ブランデー、しそ梅、アポロ、コーヒー。
えーと読めた範囲でこれだけあって、あと数個が文字が潰れてて読めませんでしたw


まぁ飲んだ奴は涙目になってましたよw
うん、俺危なかったみたいだw(結果表も書かれていてブービーだった)
でも興味本位で飲んだのか聞いたのか感想も書いてありました。


エビチリっぽいにおい
液体の中で舞うわかめ
味:とにかくからい
焼肉のたれの倍


・・・何やってんだかこの馬鹿どもはw(お前もだよ


んで今回の記事なのですが昨日なかなか抜け出せれなかったので2日分を2つに分けて更新します!
日曜日


回収していたら巨大大角ヌーのテロップが流れたのでクィエルでスケッチしに行きました。


ヌーのおやびん現る

行ってみたらヌーの多タゲに苦しんでるゼットンさんがいたので
スケッチした後は1匹タゲをこっちに移して死んだふりw


その後は少し話してから別れて俺はそのままイフのところへ
今回のイフは余裕ぶっこいて






イフスケッチ~

のんびりスケッチして














( ・ω・)ジー

ぼけーって眺めてたら














照れ屋なイフ(え

突っ込まれたw
でも無傷b
まぁ何でかというとバグですけどねw
イフの攻撃がこっちに通らないのですw
でもこっちの攻撃もできないので意味無いけどねw



そして戻って演奏でも頑張ろうかとテントを張って演奏開始。






のはずが・・・














ペッカ・・・

またこんなところに呼ばれた・・・;
この前のペッカを断ってなかったら4日連続ですよ?w
何かメッセで主役が来ないでどうするとか言われたから来たけども何も無かったのですが?w



クリトレクリトレ(ぇ

リアルの関係でラフィニさんが落ちてからは5人で最後まで行くことに。
でもそれからは誰も落ちることも無く無事終了w



イカテキ!!

そして恒例となりつつある?イカすステーキでの乾杯w



月曜(前半)


ダンバでほのぼの

その後はダンバに戻って話をしたり草抜いたり調合したりしてましたw
といっても草抜き&調合は俺だけでしたがw
この時に通行証でも作るか~ってことで幸運Pを作成。
ガゴ像が出たらいいなぁ~って言ってたらクレさんが持ってるって事で




光るガゴ像~

野獣クエのスケッチを破棄してこっちのクエにしてきました♪
できれば陽さんとレリさんも誘いたかったのですが時間が時間だった為かいなかったので断念;
ここのゾンビって足速かったんですね・・・w
初めて知って不意打ちくらって何回も死んでましたw



ゴレンジャイ?w

ボスもみんなで弓の一斉集中砲火で終了w
何かこうみると戦隊ものみたいですねw
アカレンジャイ!
シロレンジャイ!
キレンジャイ!
クロレンジャイ!
クロレンジャイ!(まて



その後はダンバに戻って何をするか相談
ちなみにccしたら幸運Pは変化していましたが
キア上2
バリ下
ストーンゾンビのアクs…(ようはごみ
で皆で行くにはあれなものばかり;
もう少しで7時だしペットの時間が更新されるから~ってことでペットでラビに行くことにw



ちとらゴーゴー

ペンギンで行く人が多そうだったので俺はちとらで行ってきました。
レッサーパンダは動きがアクロバティックなので操作してて楽しいですw
ラビ一般ぐらいならペットでもいけますねb



メタスケにいぢめられた。。。

まぁ死なないって事は無いですけど・・・;





ゴブの会議中















おいおいw

まて、ちとらw
このSS、結構遊べますねw
色んな物が浮かんでどれにしようか考えてしまいましたw
でもまぁせっかくなんで別のものも乗せようw
一コマ目ゴブSS→二コマ目ちとらSSといった感じで見てくださいw



考えたものの一部w
にんげんぢゃない・・・トイレはどこ?つい口が・・・ボスムービー?w





終わったあとはその場のノリで


ペット de ラビ上

報酬でラビ上無制限が出たのでそのままのメンバーで突入w
ペットではきついかなと思いきや・・・



割と順調w

意外にもすんなり2階にw
行けるものですね、時間の許す限りはw



休む?

死んでたらこんなテロップがw
羽出して休んでるけどねw





逝くの?w



無理


もしくは一緒に逝こうって事ですか?骸骨オオカミさん





めげないぞ!

それでもまだまだ頑張るぞ!たとえライフが黒かろうが!!














また天の声が・・・

・・・・・・







だからどうやって?!

だから無理だって骸骨オオカミさん(ぇ





さすがと言うべきかw

そしてゼットンさんが寝落ちw
生姜焼き、かわいそうに・・・w
前も生姜焼き出しっぱなしで寝落ちしてたしw
その時の記事を探してみたらあったのでこちらもご自由にw



過去の記事「乱れた時間を取り戻せ!」
http://winheart.blog92.fc2.com/blog-entry-19.html


うん、過去の記事を見るのは楽しくもあるけど・・・
少し切なくもなったなぁ・・・;




まぁ






わっさわさw

感傷に浸ってる場合じゃないねw
ちなみにこれは叩き逃げした部屋の様子ですw
ペットだと叩き逃げが楽w




その後もひたすらゾンビになって行ってたのですが
時間&倒せないってことでスケルトンラゴで撤退;
俺はFBあるから倒せないこともないのですが時間は残しておきたいので俺も撤退することに。
その後はその流れで各自解散で落ちることに。
さすがに眠いので俺も落ちましたw



後半は次の記事に~
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<それでも僕は生きている(後編) | 自由気ままに、ほのぼのと | 今更だけどブログをリンクしてみたw>>

この記事のコメント

なんかすごい飲み物ですね……w
でも材料に1つ分からないのがあって調べたんですけど。
ゆうげってもしかして、永谷園のお味噌汁…?w


イフのバグ、まだ続いてたんですねっ。
前どこかのブログで見た記憶がありますが、
それ一回きりだと思ってました。
私もスケッチしに行っちゃおうかな(*‘ω‘ *)?
2007-08-22 Wed 21:24 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
ゆたちょさん
ご名答!!そのゆうげで合ってるよw
だから感想のところで「わかめが~」ってあるんだよw


前もあったんだw
でも何回か行ってるけど俺はこれが初めてだったかなぁ。
攻撃は食らわなくてスケッチも楽だけどちゃんと時間が過ぎたら消えてしまうのでご注意をw
てか地下イフはいつも一人で寂しいです!!(周りの人はみんなPT組んでやってる・・・)
2007-08-23 Thu 17:37 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
