自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

転生準備にせっせと運搬

みなさん、こんちゃ~。
軽く筋トレなりストレッチなり始めようと思ったウィンさんです。


身長にあった体重までは増えたと思うのですが
いきなり増えてやっぱり太りすぎのように感じるので絞ることに。
でも今度は減らしすぎたらまた増やせ~って言われるかもしれないので難しいところ;


まぁ適度にちょろちょろ~っとする程度でいいかな。
こういうのは量より継続させることが大切だろうしねb
まぁブートキャンプに加入まではしなくていいはず・・・w
でも楽しそうだけどね、あれw
金曜日


題名の通り、転生の準備をしようってことで迷子エルフで探検を上げることに。
途中でペッカにも誘われたのですが色々と都合が悪かったのでパスすることに。
まぁ昨日行ったしいいやw




迷子エルフ前

経験値が真っ赤になってましたが





mabinogi_2007_08_17_005@.jpg

目標の探検15まで上げたら赤くなくなりましたw




迷子エルフをやりながらバイトもしていたのですが





じゃがいもに貪るニワトリ達w

ニワトリ達がじゃがいも畑を荒らしていましたw
何だこの食いしん坊どもはw




探検も上げ終えたので何をしようかな~って時にミャンさんからガゴパーツのお誘いが来たので行くことに。


ガゴのどこか(おい

ちなみにどこの部分だったか分かってませんでしたw
そしてやったら俺だけ死にまくってました;
マビをやる自信なくなりましたね、あれは。。。



終わったあとはその辺のヌーで遊んだ後でダンバに移動。
そこでゆたちょさん、ニドさん、熊さんがクローバーヌーで草抜きをしていたので
使いそうに無い回復速度増加P(何かいい略ないかなこれ;)を渡すことにw
その時に精霊が不機嫌だったのを思い出してティルコに行ってきました。
最近の精霊のご飯は苦い人参なのですw
これがお勧めって聞いたので時間があるときはこれをあげてますw
確かダンバには売ってないんだよな・・・;


餌をやったあとはまたダンバに戻って衣料品店&聖堂バイトをして
その後に漁船で釣り寝落ちして終わったとさ。



以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<かける言葉も見つからないまま | 自由気ままに、ほのぼのと | 七転び八起きというか何十転び何十起き?w>>

この記事のコメント

探検15達成おめでとですー(*≧∇≦)p
&速度増加(私はこう言ってますw)ありがとです♪
おかげで切れそうだった
速度増加の期限が少し延びましたww


あの時は3人で抜いていたのでお誘い出来ませんでしたが、
今度良かったら一緒に抜きましょうね(*‘ω‘ *)


いっぱい死にまくると、マビやる気なくしますよね…。
ホントへこむ><
でもそんな日もあるよーってことで、
開き直っちゃうのが一番かも(*‘ω‘ *)?
まぁ私とウィンさんではレベルが違うと思うので
そうもいかないかもですがw
2007-08-18 Sat 20:41 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
ほぁ~(^O^)
鶏に癒されたコケッw

昔キツネを4羽がかりで苛めてる鶏にヒーリングしたっけなぁ^^;

回復速度増加POTは回速(快速?)POT等と呼んでたりします^^♪
2007-08-19 Sun 13:48 | URL | カミラディア #-[ 内容変更]
速p

超略


作り話なんだけど、ウィンsが銀行枠いっぱいのマナポ100をくれるって誰かから聞いた。

ありがとう。楽しみにしてるね!
2007-08-19 Sun 14:45 | URL | さいき #-[ 内容変更]
ゆたちょさん
一応ありかな?w
今回は探検サボリ気味だったからねぇ;
まぁ腐らせないようにしてくだされw


おぉ、ありりですよ!
ヌーはマンドレが抜けるから薬草学トレがとってもたすかるよー♪
その時に抜いたものはお渡ししやすねb


開き直ってまた同じ事を繰り返したら学習能力無いなぁって事でまた沈むからねぇ・・・;
ゆたちょさんはまだそれほど経ってないと思うから死んでも学べたって事で通用できるさーw
それに引き換え俺はマビ暦とテクとが比例してない・・・;


カミラさん
たまにこんなSSも撮ってますよ♪
台詞を付け加えたら楽しそうだなって場面ではSS撮るようにしてますよw
いあいあいあいあw
4羽でリンチしてたらヒールしてることもキツネに対するいぢめな気がw


再起さん
作り話なんだろうけど突っ込む!
そんな銀行枠、俺がむしろ欲しいわ!!
まぁマナポ300よりマシか・・・?w


略称の件>
うは~結構みんなバラバラだなぁw
この中ならゆたちょさんのがベストかなぁ。
使わせてもらうかもb
カミラさんのはそれこそ快速って誤字りそうだしw
再起さんのは…それだけ見てたら何か分かんねぇよ!!
2007-08-19 Sun 20:09 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
