自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

七転び八起きというか何十転び何十起き?w

みなさん!気付いたらもう夜ですよ!!(ぉぃ
ってことでウィンさんです。


いやぁ・・・今日もあれこれ考えたけれども・・・


何も浮かんできませんでした・・・


こんな日もたまには良いよね?w


ま、とりあえず更新更新っと
今回はさっきリンクしてきた由縁さんの対話式で更新してみようかなw
と思ったけど良いSS無かったので却下!
今度対話式用のSSを撮っておこうかな。


木曜日(メンテ後)


木曜日ってことでサブのラノコンに行ったのですが・・・














よそ見してたら終わってた・・・


リアルで従兄弟の相手をしてたらとっくに終わってましたorz
しょぼんとなって回収してウィンにccしたらミャンさんからペッカ下行きますよね!ってメッセが。


行きますか?じゃないですか普通・・・?
もう行くことが決定付けられてます・・・w


でも人がまだ足りない~ってことで後で連絡しますってことになったのでそれまでエルフの送り迎えをしてましたw
20歳にもなったし転生準備ってことで探検を15ぐらいまで上げておこうかと。
メッセでテンション上がりつつエルフ探ししてましたw
まぁ12になったところで呼ばれましたけどね・・・w



ペッカしたした~

久々のフルPT&ペッカだったのですが再起さんがペッカに入って戦うことも無く回線落ち;
SSにはまだ写っていますがどもさんも途中で回線落ちして
しばらくしてからふぃーさんも落ちることになって最終的には5人に。


久々のペッカ下でしたがワイトやゴーストってこんなに少なかったっけ?ってぐらいあまり出ていませんでしたw
だって弓も用意してたのに全く使うこと無かったしね。
ゴーストも石で凍結できなくなったからきついかなと思ったけど
部屋の外にペットを待機させていたのでゴーストのタゲをそっちにうつしていったら凍結無しでいけました♪
まぁ全滅したときもあったような気もしたけどね・・・w


スイッチもミャンさんが面白いほどに一発でサクサク開けてましたw
まぁホローでマグで支援をしてもらってるときに何回もすかしてる時も笑いましたがw
あれ絶対、すかして笑わせて俺を殺す気満々に違いない(え


そして存在を忘れられていたモスラにはぼっこぼこにされましたがw
モスラが出てきて「あ、こいつ出るんだった」って思ったしね・・・;


そしてボス戦ですが手順を間違ってしまったのかゴーストがあれよあれよとあちこちに沸いていましたw
なかなかうまくいかなかったものの死んでる間にバンシー撃破w
見えないところで死んでたから誰が倒したかなんてわかりませんw
その後は乾杯?ってことで用意していたイカすステーキをみんなでシェアw
みごとまだ持っていないラビ サルブライカーを獲得しました♪
あとは知ってる限りだとエレメンタルミスターのみかな?w


そして報酬は陽さんがバンシードラブレを当てましたw
しかもなかなか良い色でしたw
確か以前も陽さんがバンシードラブレ当ててたような・・・w
まぁ本人いらないみたいなんで売る気満々でしたw


報酬部屋で解散した後はダンバに移動。
そこにちゃおんさんがいたので陽さんと3人で少し話した後各々解散に。
確かこの時が・・・4時か5時だったかな?
17時じゃなくて5時w
まぁ眠いです。






















ピコーン(メッセの音)














「神秘行こうじぇ」














・・・・・・・














生き別れの兄弟?w

こうなった・・・w
ウィスキさんとは初めて会いましたがこうやってみるとゼットンさんとよく似てるw
まるで兄弟だって思ってたら先に言われてましたw
でもウィスキさんは眠くなったので落ちることに。


・・・2人とも、俺も眠たいのですが?



神秘カオス!!

覚えている限り神秘は初めてだったのですが・・・きつい!!
硬ったいわ消えて回復するわでぼろぼろでしたw
SSに写ってるやつも索敵範囲が結構広いしボルト魔法撃ってくるしで・・・;
全身氷装備の俺にとってFBは脅威です。。。


そしてぼろぼろになりつつボスに。
ここのボスは遺跡守護者を倒せばいいのですが神秘の矢でしかダメを与えれません。
そしてゼットンさんに任せるのですが・・・





3,4割ほど残りましたw
そして俺たちがとった行動は・・・







塵も積もれば山となるってことで






1!1!1!とひたすら攻撃w
馬もゴレも倒してもすぐ沸いてくるのできついきつい;
最終的には裸or裸ローブで行くことにw




俺も馬をFBCで引き付けてたりとがんばってましたよ?
(馬も神秘の矢以外は1しか与えれない)







頑張ってますよ?死んでるけどね・・・w

まぁ何十回ほど死んだろうか・・・w
遠隔してもらいまくりでしたw
俺もけろさんに連絡して遠隔お願いするかも~って言ってたのですが
大半けんさんの遠隔で復活w
もう何か超越してしまったのか眠気はなくなってましたねw
そのかわりにおかしくなってましたけど・・・。



FHしたりミルしたりかれこれ3,4時間の戦いの末・・・



長かった・・・

やっと倒しました・・・;
ドロップも無く報酬もはずれっぽくそんなオチ・・・w


その後は解散してエルフ探しに再開したのですが少し経ってから臨時メンテが入って落ちました。



まぁみなさん・・・





神秘に行くときは弓士&たくさんの神秘の矢を持ってから挑みましょうw




以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<転生準備にせっせと運搬 | 自由気ままに、ほのぼのと | リンク追加パナ!!>>

この記事のコメント

うはー…w
ペッカ㊦後にそんな大変なDに行ってたんですねw
お疲れさまでした(*‘ω‘ *)
ちりも積もれば山となる作戦、すごいですね(*´・ω・`*)
私だったら絶対途中で飽きてる…w
みなさん根気ありますねー(*‘ω‘ *)
ホントお疲れさまでしたw
2007-08-17 Fri 23:00 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
なんと言う鬼のような工程^^;

ぺっ下に神秘………

魔人様とはまた別のおっそろしい御方です事^^;

しかも『11111111』ですかwww

昔あの世で流行ったと言うゾンビサッカーなる物を思い浮かべましたw
危険度は比べ物になりませんけどね!!
2007-08-18 Sat 12:12 | URL | カミラディア #-[ 内容変更]
ゆたちょさん
こんなところに行ってましたよ…w
おつありぃw
いやぁ…あれは根気というより
流れとか意地が近いかも?w
再びありり~w


カミラさん
ちなみに同行者の一名はバオルに神秘ですw
魔人というかなんというかもうねぇ・・・;
延々1ですよ!!
でもわざと遺跡守護者のMMを食らってうつしたときは15,6くらい与えれてましたw
エルフがいればかなり楽だったかも…w
ゾンビサッカー!!
…今度やってみよ(ぉぃ
2007-08-18 Sat 13:40 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
