自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

長かった日々に決着がついた!!

みなさん、こんちゃ~。
何故かテンション上がんないウィンさんです;


何故か最近ブログ書いてるときってテンション下がりまくりです・・・。
ふと何か無性に苦しくなったり嫌~な気分になったりとets...
どう言えばいいんだろ?
口の奥というか喉の奥というか
そのあたりが「んあぁぁぁぁ!」ってかきむしりたいほど気持ち悪いみたいな?


病んでんのかな?w
すんなり更新もできず少しずつ更新してはちょっと時間をあけるって日々だったり;


んなわけで今日もちょこちょこっと更新~
更新時間と表示される時間がおかしいのはそんな事情があったり?w
水曜日


グラスギブネン、人に乗り移る?

グラスギブネンを作ってみたり(ぇ




連続イフリート

イフリートに連戦したりしたあとに









転生でぃ

ダイエットしてきました(違う
イフで高レンジエルフと遭遇して今のレンジだと限界を感じたので転生しました。
ファルコンになってから転生したかったのですが
まだ当分先になりそうなので諦めました;
一応エルフ限定のパーツで揃えてみましたb



カルーにスケッチ~

ダンバで会った陽さんとプレドラに行った後はミャンさんを誘ってカルーに行くことに。
野獣クエのストーンホースキーパーのスケッチですw
無事スケッチはできましたがラグったりしてちょっときつかったかなぁ;


んで問題の3種類のクエは光るガゴ像が一番手っ取り早いんだろうけど
持ってそうな人がいなさそうなのでスケッチにしておきました。
8種類かぁ~・・・いつになることやら;
まぁ誰かが光るガゴ像行こう~って話になったら光るガゴ像のクエに切り替えようかな。
一応クエの切り替えはできるみたいだし。



木曜日(メンテ前)



ウィンが20歳になるのでウィンにccすることに。
あの世から動けないのでほとんど動かしてませんw
そして気になる20歳アクセですが・・・




今回の20歳アクセ

まぁがっかり・・・w




その後はゆたちょさんとヨーグルさんから差し入れを貰って最後のミルトレを。
そう最後ということは・・・




念願のマスタータイトル!

やっとミルマスを取ることができました!!
結構かかったなぁ・・・;
本当は6月下旬に取ろうとしてたんですけどねw
予定が変わったので引き伸ばしたらこんなに長くなって・・・;
これもみんなのおかげだけどねw
ガリアさんの害小手とうーさんの困難鎧から始まって(困難は途中で返したけどね)
色んな人から弱くなるPを貰った結果がこれかなぁ。
このマスタータイトルは人の親切さが身に染みますね♪



その後でメッセでえーさんが敵が出てこなくなった~(出現サイクルが遅くなった)ってメッセがあったので
試しにゾンビのとこに戻ってみたら




ゾンビはいつでも元気(え

とっても元気でしたw




もうあの世には用が無いので降りて精霊のえさやりをして





これも獲得!!

これもとれました♪
20になった時点でタイトルが取れなかったのでおかしいなと思ったのですが
またこの画面にしたら取れましたw



その後はバンホで釣りをしました。
え?バンホに魚なんていないって?














中々手ごわいなぁ・・・

いるよ(え
まぁ餌がないと釣れないよねw


ってことで














チャリーン(お金を落とした音)














フィッ~シュ!!

釣れたw



その後そこで遊んでちょっとCCして戻ったら寝落ちしてて起きたらまた何件かメッセがありましたとさ;




以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リンク追加パナ!! | 自由気ままに、ほのぼのと | 大丈夫だった~>>

この記事のコメント

そういう時は私は書きませんよ?w
まぁ、最近大抵実験の待ち時間とかに
メモ帳に書き書きしてアップするって
感じになってるので時々前後がおかしかったりしますがw

ミルマスおめでとうです^^
挨拶しようと思ったんだけどね、
お邪魔になるかなーって思って
こっそり落ちました(ダメジャン

まぁ、そのうちひょっこり戻ると思いますので
お相手お願いします~w
2007-08-16 Thu 17:12 | URL | 錫華 #-[ 内容変更]
ミルマスおめでとうございますーっ!(*≧∇≦)p
私なんてまだBです!(自信たっぷり
でも転生する前にAにする予定ですょー(*‘ω‘ *)
ミルマスまではまだまだ遠いけど、
私も頑張ろうと思います(*´・ω・`*)
ホントおめでとですーっ(≧∇≦)


ブログ更新するのがなんか辛い時ってありますよね;;
私も一時期そうでした。
書いてるうちに考えこんじゃって、
なかなか先に進まなかったり><
そういう時はホント、
話聞いてもらったりするのがいいかもですょ。
というわけで、メッセしちゃぅょ(*‘ω‘ *)?(ぇ
まぁムリして話せとは言いませんがw
他に聞いてくれる方もいらっしゃるでしょうしね(*´艸`*)?
どっちにしても、ため込むのは良くないですょ。
話してもすっきりしないなら仕方ないですが;;
2007-08-16 Thu 18:15 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
やっとこさ到着・・・
ウィンさん、うちにURL書き込んでくれていなかったので、履歴から着ましたですのことよ・・・。

まずは精霊タイトル&ミルマス取得おめでとうございます~
自分はミルは完全放置、精霊はほとんど手付かずなので、いつになったらウィンさんの様になれるのかな、なんて思うわけで(´・ω・)

ブログの更新についてですが、自分もよくわかりますよ~
自分は特に自身の文章がだいっきらいなので、更新したあとに人知れず削除することもあったり^^;
でも、あまり深く考えずに~辛くなったらストップでいいと思いますよ~




そして、突然ですが~
リンク貼らせてもらいましたよ(`・ω・´)b
2007-08-17 Fri 00:25 | URL | 由縁 #-[ 内容変更]
ミルマスターおめでと~\(≧▽≦)丿

私は1にはしたけどマスタータイトルは………狙う余裕は無いかも^^;

ブログの更新は、『何でブログを書いているのか』が見えて来ると苦しくなくなります^^
まぁ、あくまでも私の持論ですがw

私にとってはブログもエリンの一部なので毎日リアルから帰って来ているだけだったりしますwww(既にリアルと逆転してるし^^;)


お魚さんは、せめて食べ物で釣ってあげましょうよ^^;
2007-08-17 Fri 06:23 | URL | カミラディア #-[ 内容変更]
錫さん
なるなる、それで壊れ文章なのですな?(違う
ありですよ~w
ミルマス取ったので演奏マスタータイトルを見せてください(ニヤニヤ
いあー気軽にすればよかったのにw
死んでも「錫さんのせいで死んだー!!」って訴えるだけだしねw
ういういw
その時に演奏マスターを見せてくれるんだよね?w


ゆたちょさん
ありーっ!
弱くなるPをちょこちょこ渡してくれてありがとねー♪
おぉミルAがんば!
たぶんAP不足なんだろうけどね;
でもゆたちょさんはミルマスよりカウンターマスターが先かな?w
いや、それより先に失敗マスターがごにょごにょ・・・。
ゆたちょさんもがんばれぃw
そして再度ありーっw


まぁ色々あるよねぇ・・・w
そんな時は打つのもつらかったりw
思い出したり考え込んだりしてしまうんだよなぁ;
ほむほむそうなのか~。
じゃあゆたちょさんのブログでそれっぽいのが見えたらこっちからメッセだ!!
まぁメッセはご自由にしてくださいなw
戦闘とか取り込んでるものに師匠の無い程度にw
聞いてくれる人・・・誰だろね?w
まぁ聞いてくれる人の気を使うからあんまり話さないようにしてしまってるけどねw
まぁ前向きに考えればいいんだろうけどねぇ~。
最近ポジティブシンキングできてないしw


由縁さん
おぉ!訪問ありっとですよ♪
いやぁ俺の場合、他の人のブログに初めて行くときは訪問履歴でしか行ってないのでURLとか全く残さずやってますよw
なのでFC2ブログ仲間が多いですねw
ありっとです~w
きっと由縁さんもその内取れますよb
もしくはカミラさんに見たいな~って頼まれたらあっという間に取れるかも?w
削除かぁ~。
過去に一回しt(あ
ストップしたら更新用のSSが溜まって再開したときの記事の長さが・・・ってことになってしまうから頑張って更新してますよ、できる限りは;


おkbs!
こっちもリンク返し!!(意味不明


カミラさん
ありです~w
カミラさん強そうだからトレの難易度高そうだなぁ・・・w
『何でブログを書いているのか』かぁ・・・。
でも分からないことも無いかもw
リアルもエリンも混ぜ混ぜしてますよ(おい
ゲームだから~といって適当にできないのが長所でもあり短所でもある俺ですw


らじゃ!
今度はちゃんと釣用の餌を買って落としますよw(え
そういえばバンホの雑貨屋のじいさんが餌売ってたかも・・・w
もしくはケアン港かなw
2007-08-17 Fri 20:02 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
