自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

大丈夫だった~

みなさん、おは?こんちゃ?
無事(?)家に帰れたウィンさんです。


検査結果では少し悪化はしていたけどまだ許容範囲のようでした。
まぁ、薬飲まないと悪化は当然だよねw(おい


うん、ちゃんと飲もうといいつつやっぱり飲み忘れてるのは仕様ってことで!(こら


それじゃ、更新~っといっても最近何だかな~って活動だけどw
月曜日


病院に行く前にちょろっとインしてあることに気付いてすぐおしまい。
課金してないからアドバンスの回収に来たって意味ない!
ってことでこの日はこれだけ。



火曜日


ゾンビ相手に延々ミルトレしてたらレベルが上がって初めてゾンビのランクが素で強いに・・・w
それで稼げるだけ稼ごうってことでひたすらミル!


蓄えておいたスタミナPも切れたので1chダンバをうろついて
安い回復速度Pを買ったり、妃咲さんの薬屋さんでスタミナPを買ったりして再びミル。


てかこの日はミルトレしかしてなくて同じ事を延々と繰り返してた為
頭と体がおかしくなりそうだったのでいつもより早めに落ち。
といっても深夜1時過ぎ?とかだけどw


まぁ色んな意味でもう少しで終わりそうです。



以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<長かった日々に決着がついた!! | 自由気ままに、ほのぼのと | 多分大丈夫・・・だと思うんだけどなぁ;>>

この記事のコメント

おかえりなさい^^
おウチに帰ってこれたみたいで良かったです。
っていうか、お薬は飲まなくちゃダメですよっw
携帯とかでタイマーセットしておくとかすると
忘れにくいですょb
私よくやりますw
2007-08-15 Wed 20:27 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
良かったですね~^^
ですけどお薬はちゃんと飲んでくださいねw
飲まなきゃ悪化しますよw
これからも健康にお気をつけて~
2007-08-16 Thu 11:47 | URL | 麗也 #-[ 内容変更]
とりあえず入院なくて何よりです。
お薬はちゃんと飲んでくださいw
(定期健診言ってない私が言っても説得力ない

マビのほうでは色々だべり相手になっていただきありがとうございました。
挨拶しようかなーって思ったけどここでいいよね?(ぉぃ
2007-08-16 Thu 12:48 | URL | 錫華 #-[ 内容変更]
ゆたちょさん
ただまですよーw
よくやるってことはゆたちょさんもよく忘れるっと(メモメモ
人のこと言えてないのでわ?(ニヤニヤ


麗也さん
気をつけておきやすw
ありり~w


錫さん
ありっと~っていうか行きなさいよw
そんなにだべってなかったような?w
ってここでかよ!!
一方的過ぎだー!!w
2007-08-16 Thu 16:08 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
