自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

多分大丈夫・・・だと思うんだけどなぁ;

みなさん、おはおはですよ~。
リアルで緑ヘビを目撃したウィンさんですw


出かけてて家に戻ろうとしたら玄関のドアにへばりついていました!
始めは何かのつるが風で飛んで引っかかったのかなと思っていたのですが
近づいたら動いたのでびっくりしましたw
ヘビはぴょいっと飛んでどこかに行ってしまいましたがあまり元気がなさそうな感じがしたので
その辺の猫たちにちょっかい出されるんじゃないかな?と思ったりw
ん~、革をドロップし損ねたなぁ(まて
日曜日


ひたすらレンジでいよいよ3にw

アドバンス回収してたら蒼のAPが結構溜まっていたことに気付いたので
ダンバの熊を狩ってレンジを3に。



あの世の貯水池で演奏~

その後はサボっていた演奏トレをもくもくとw
何かぽつーんとして空しかったのでペットを出してトレを。
そしていつの間にか眠って・・・





月曜日


起きたら月曜日になっていました。
変化したのはそれだけじゃなく・・・




カバン封印

課金も切れていました;
もちろん





変身封印

パラにもなれないし








精霊武器封印

精霊とも話すことができません。


その後は落ちてもよかったのですが遠隔支援やらギルド立ち上げの手伝いやらをしてから落ちることに。


まぁ課金をすればこれらの問題は解決されるのですがへたしたら暫くマビができなくなるので課金は保留に。


というのも今日が通院日なのですがもし検査結果が悪かったらまた入院するかもしれないのですよ。
入院しても病院でインできるのですが今度入院したら手術は免れないかもしれないって警告を受けているんですよ;
まぁ前に入院したときは医者がいうには俺は死にかけてたっぽいです;
痛みは激しかったけど本人はそんなこと全く考えて無かったですけどねw
そんなことなんで、もしインしなかったりだとか音信不通だったりしたら入院してる~って思ってくださいw
準備とかもあるだろうから即手術ってことは無いとは思うんだけどねぇ・・・。
ま、もしも~の話ですよw


うん、もしも~のはず・・・。



以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大丈夫だった~ | 自由気ままに、ほのぼのと | 笑ったり驚いたり色々な日々?w>>

この記事のコメント

え?ええ?
ウィンさんセパード氏病か何かですか???(オチツケ

むぅ、詳しくは解らないけど100%言えるのは、『病も気から』!

どんな不安要素も早めに解消しましょうね^^

ん~とこう言う場合は『お大事に~』でいいのかな^^?
2007-08-13 Mon 12:22 | URL | カミラディア #-[ 内容変更]
・・・・ということはさわりの部分もお話できなくなるかもしれないのですねorz
実家に近いほうに引っ越す予定になってるのでお見舞いでも行こうか?(ぉぃ

まぁ、入院しなくていいのが一番ですけどね^^;
こうやって病気と闘って人もいるのに
まったくもぅ。。。。って感じです(謎
2007-08-13 Mon 14:46 | URL | 錫華 #-[ 内容変更]
入院に手術ですか;;
退院されてて、マビではいつも元気なので
てっきりもう落ち着いているのかと思ってました。
しかも死にかけてたとかっ><
入院しても、手術しても、きっと元気にまた帰ってきてくださいね。


…うわー、なんかめっちゃ心配になってきたww
がんばってきてくださいっ(何を
2007-08-13 Mon 19:17 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
あらら~また大変なことになってるわねぇ・・・
蛇は地元じゃ良く見かけますw
実家の犬が気付いたら遊んでたりしますねぇ・・・(
僕が言えることでもないですが、体調には気をつけて下さいまし~(o*。_。)oペコッ
夏は気付かないうちに体力奪われてる事も多いですからねw
2007-08-13 Mon 21:18 | URL | クー #mUklwkBw[ 内容変更]
カミラさん
それではないけど難病ではありますねw
クローン病っていう消化器に起こる病気ですよ~。
現状だと治らない病気なんで解消は難しいかも;
もう少しで10年目になるかなぁ。
まぁかける言葉はお任せしますw


錫さん
お話は無理にしなくても話したいって思った時に話せばいいさ~。
おぉこっちの方に近くなるんだw
もし入院してお見舞いってことになったら
お見舞い品はウェブマネーでよろろ♪(ぉぃ
ま、大した闘病生活じゃないですよ?w


ゆたちょさん
マビではそう見えてただけかも?w
まぁひたすら楽しめばその間は苦しいことも忘れることができるしねw
痛み>楽しむになってきたらやばいけどね・・・;
医者からそう言われた時はビックリしたね;
元気かどうかは分かんないけど帰ってきましたb


おkbs
心配されないように隠蔽するように心がけるb
そしてめっさがんばるっ(だから何を


クーさん
もう慣れたさ~(ぇ
きっと遊んだ後はご主人に「食べる?」ってぐったりした蛇を渡してくれるんですな?w
クーさんはひまわりのようにぐんぐん成長してるようなんで
成長してる=ちゃんと栄養が取れてる=ちゃんと食べれてる
って事で大丈夫なはずでしょw
まぁお互い持病持ちだけどがんばりましょぜb
2007-08-15 Wed 11:42 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
