自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

笑ったり驚いたり色々な日々?w

みなさん、おはおは!
0時でおはおは!なウィンさんですw


お墓参りしたり出かけたりだのして帰ってちょっとしたら寝てて
起きたら日付変わってる?!な状態でしたw


テレビとエアコンのリモコンを間違えるようなボケをかましつつ更新ですよー
木曜日(メンテ後)


インしたらメンテ前にしてた釣り放置が終わってなかったらしく餌が残ってました;
まぁ特にすることもなかったのでその場で釣りを継続。
釣りが終わったあとはその辺をぶらぶらしてました。



ハーフサイズw

うろついてたらふぃーさんを発見したのでその場でだべってましたw
やけに小さいな~って思ったら9歳Pを飲んでたみたいですw
どうやら間違えて引き出してしまったらしくどうせだから使ってみたとのこと;
お互いインしたのはいいけど何をしよう~って状態で浮かんでくる提案もなくそこでぼけ~っとw




みんな小さいなぁ・・・w

途中で正樹さんも来て3人でだべだべオンライン。
2人とも面識があったようで正樹さんが「あげたタイアップ装備してないじゃん」と言ってましたw
正樹さん、本当に色んな人に色んな物あげてるなぁw



白き刃と黒き刃

正樹さんが固まって落ちてる間にふぃーさんもそろそろ落ちるってことでお別れに。
少ししてから正樹さんが戻ってきて再度トークをw
SSはその時たまたま良いのができて撮ったのでペタっとな。
その時にメッセで再起さんから何か通行証ない~?とメッセ。
どうやら俺といえば通行証ってイメージがあったみたいですw
何故に?w


んで何もなかったので幸運P任せで一個作成w
正樹さんにも後でどこかに行きませんか~と誘ってみたのですが
0時までに落ちるシンデレラボーイだから~ってことで断念;
そして幸運Pから出てきたものは・・・



がごぶーす

ガゴブーツw
パーツとか出たりして~ってメッセで言ってたら本当に出ました・・・orz
でもいこーよーってことでこのメンバーで行くことにw
ガゴパーツはそんなに行ったことないんですが結構手ごたえはあるほうなんですね;
結構死んでましたw


ボスでは光るパーツも出て報酬では基礎ESが出たりとそれ目的で来た訳じゃないのにいいものが出てましたw
まぁ基礎は露店に出して山分けしてくれるってことでしたのですが後日腐ったみたいですw
その後は釣り寝落ち~。



金曜日
サブのアドバンスの回収をしていたらミャンさんとばったりw
これから陽さんとアルビ下に行くらしく一緒にどうですか~ってことでウィンで行くことに。


人前でねこ耳装着は初めてかも?w

釣りをしていたのでそのままの格好で行ってきました。
まぁアルビ下ならこの格好でもいいかなーとw
ローブを深くかぶって釣りをしてるときは中身はこんな格好してるのが多いです。
2周ほどしたけど陽さんの目当ての細心は出ずw
この後は用事があったので2人と別れて移動することに。




講演会?

大聖堂で合奏とか聴いた後は


スイカの新郎スイカの新婦

スイカのカップルの結婚式に参列しましたw














怪しい雲行き・・・

ダチョウ「ちょっと待ったー!!」と言わんばかりにダチョウの出現w
いきなり新郎をめぐる戦いが勃発しそうな雰囲気で式当日から修羅場にw














罪な新郎だ・・・w

激闘の末・・・















急遽、新婦がスイカからダチョウに変更w

ダチョウが勝ったw(え





集合写真~

まぁそんなこんなで式も終わって集合写真w
うん、とってもラブラブな夫婦でしたw
けろーにょさん、綺麗羅さん、結婚おめでとうございますw



大聖堂を出た後は新婦の手製のお酒をみんなで乾杯w
まぁ酔った勢いなのか・・・?






新郎、射殺されるw

新郎が射殺されるw
それが引き金となり・・・














メンマが戦場と化す

エルフ支持VSジャイアント支持の戦争が勃発w














カオスw

もうなんていうか・・・














テラカオスww



メンマってこんな殺伐な街だったか?!w


弓はもちろん中級魔法も飛び交ってはちゃめちゃでしたw
でも面白かったのでおkw
その後は花火をみんなで打ち上げたりしてマンモスの時間になったのでみんなで行くことにw



しかし俺はMTに乗れなかったので諦める事に・・・;
その時にゆたちょさんから弱体化Pいりますか~?ってことで貰いにダンバに移動。
貰うだけじゃあれなので水着の色を変えたい~ってブログに書いていたので染色アンプルをあげることに。
お魚さんとも久しぶりに会って一緒に死んだふりとかして遊んでいたら
陽さんからちゃおんさんのG1手伝ってくれないか~ってことで2人と別れてお手伝いに行くことに。



ドーーーーン!!

爆弾が使えるんだった~って話からボス部屋でやたら爆弾を連発w
すんなりクリアしてえーさんのラビ上のお誘いメッセの対応をしていたのですが
細心に飢えまくっていた誰かさんのせいで気がついたらアルビ下にw
なので今回はパスしておくことに。



んでまぁ細心は出ませんでしたがw
物欲がありすぎなんだよ、絶対w



その後はバイトしたり精霊に餌をあげてたりとひたすらぼけ~っと時間を過ごした後に



ティルコで会ったまきるさんと
暇そうにしてたオルスさんと
自分で言った事を思いっきり忘れてやがったえーさんの4人でアルビ上に。
陽さんも行きたがってたのですが眠さのあまりに落ちることに;



このメンバーだとえーさんの次にアルビ上の経験してる数が多いのですが1番死んでました!
どんどんPSがへなちょこになってく・・・;



終わった後はマンモスが出るって事で各々でピシスに。
まきるさんが羽が無いとのことだったので銀行に余ってる羽を渡して移動。
飛んだ先にまきるさんがいたので一緒に行動することに。
まぁ馬に乗って移動していたのですが
所々固まってえーさんのPTチャットに気付けずにマンモスは間に合わなかった;



土曜日


マンモスかむば~っく(無理

ちょろちょろーっと話した後でえーさんは眠れる王子が起きた~って事でえーさんはchc。
その後はしばらくまきるさんと演奏トレしつつおしゃべりを。
この時にある事を知って驚いたのでしばらくその事で話してました。


途中でプレドラの時間になってまきるさんも行きたそうだったので行く事に。
しかしchcの途中で固まってしまったので再起することに;
まぁプレドラの1匹目は間に合いませんでした;
そう連続で別のchで沸いていたらしいのですw
でもそれも間に合ってませんでしたが・・・w
まぁまきるさんは参加できてたみたいなのでおkとしましょうw


その後も演奏しつつ話の続きを。
時折ちょwって言いたくなるような冗談を言われてたりもしてましたw
まぁ最後にお礼を言われましたが話してくれたことに俺はお礼を言いたいけどねw
まぁその話の内容の考えが変わったら一番良いんだけどねぇ・・・;


まぁ特技の(?)寝落ちも発動されたのでダンバに移動w




ダンバに戻るとひーちゃんがいたのであの世行きのMG待ち(ケアンやバンホ)でしばしお話。
まぁ話し込んで一回逃したけど・・・w
次のMGに乗って一緒にあの世に行ってお互い落ち。



んでまぁリアルであれこれしてたら



日曜日(前半)



一日って早ぇぇぇぇぇ!!w



まぁ陽さんとゆたちょさんに貰った弱体化Pを腐らせないためにも
銀行にある分をサブとペットで運んでぐびぐび飲んでミルトレ。
一式のみ終えて終わった後は日曜効果の恩恵でもと思って演奏トレをして落ちましたとさ。




以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w


                    前回   今回
マビノギランキング        16位→  29位
オンラインゲームランキング  813位→1349位


プレイヤーズビレッジ(マビ)    6位→  6位





ぶww
とうとう4桁!!
えっらいさがったなぁ・・・w
もう目標がかな~り遠いから順位は記載しなくてもいいやw
記載しないだけでちゃんと上を目指して頑張りますよ?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<多分大丈夫・・・だと思うんだけどなぁ; | 自由気ままに、ほのぼのと | ぎゅぎゅっと凝縮・・・できたかな;>>

この記事のコメント

正くん、ギルドに入ったと聞いてましたが
ホントに入ってたんですねー。
最近あんまし会えてないなぁ…。


楽しそうな結婚式ですねww
しかもラブラブみたいで(*ノノ)
私も結婚式に参列したいなぁ…。
誰か結婚しないかな?w


染色アンプルありがとでしたっ。
今日染色してみましたょ~。
結果はまぁ……なんか申し訳ない色になった(´・ω・`)


まきるさんのお話ってあれですね。
うん、考えが変わってくれたらいいなって
すごく思います。
2007-08-12 Sun 14:22 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
ゆたちょさん
ぇ?
この前ダンバで会った時にはもう入ってなかった?(アリーナに行った日)
それに前の記事のSSでも分かったはずだけど・・・w
まぁあえて「遅っ?!」とか突っ込まないであげようじゃないか(偉そうな


多分今までで一番笑って一番ラブラブな結婚式だったかもw
陽さんやミャンさんが独身だから誰か紹介してあげれば式を挙げるかもだよ?w


まぁそれがゆたちょくおりてぃかも?w
俺の不運まであげてしまったかもw


うん、多分それw
あれだと演奏を応援すべきかしないべきなのか・・・;
でもあんなにまきるさんと話したのは初めてだったかも?
「~だといいな」じゃなくて「~させる」に変えれたらいいんだろうけど・・・俺にはそんな力ないです;
2007-08-13 Mon 11:21 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
