自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

マビには向いてなかったのかもしれない

そう思った今日この頃


一応更新。
金曜日


告知

同胞が目撃されたり



シロとクロのセカイで

白黒の世界の中で馬に立って乗ったり




マウラスでイベント?

マウラスでイベントに強引に参加させられたり?してました。



コボコボコボコb・・・

スイカじゃなくてコボルトや





ポーションもたくさん出すぎ・・・

ポ-ションならたくさん出てるけど・・・;



ささっと終わらせたかったのでスイッチは片っ端からどんどん叩いていたのですが



まぁこれがウィンの法則・・・

最後の最後までこんな感じでした;




その後は確かクィエルでイフ退治に。
各ch一斉沸きならフィニも狙えるかなと思いましたが同じchにイリアボスフィニの常連者がいたので断念。
ちなみにドロップはベルトバックルブーツだったのでルアの貢物となりました。


倒した後は翌日の地下イフに備えてあり地獄探しを。
しかしあり地獄どころか音すらしない;


砂漠の中を迷走中

こんなに回っているのに一向に音が鳴らない;
そして思い出したのが・・・




そういえばそうだった・・・;

前に山を作りまくってLロッドが壊れていたのを思い出しました;
なのでペットに預けていた普通のLロッドで探すことに。
でもその後で見知らぬ人が見つけたのでそこに入っていきました。




ほむほむ

と報告されたので言ってみたら・・・














ぇ?



騙された




スイカ割りぃ

その後でスイカのかけらを集めると団扇が貰えると知ってスイカ割りをしていた陽さんとルガッチのとこに移動。
そして次から次へと人が増えて最終的にはこのように。
スイカの待機時間に本も読んでみたり






トレイシーの

秘密を暴露

これが一番面白かったかな?
というか他のはいまいちでした;



パナパナファンタジーをロードしました

皆夏らしいかっこうしていて俺が一番夏っぽくなかったので対抗して裸パナに。
そしたら皆そのままでいろとのこと;
まぁここで素直な質問をしてみました。






Q.
くえすちょん






A.
あんさー









しばらくスイカを殴っていたらペッカに呼ばれたので一緒に行く人がいるか聞いてみていざペッカに。


Go to Peaca

フルPTで行ったのですが今回は最後まで行く気がなくなったので途中でドロップアウトしました。




マビもリアルも何かてんやわんやでやりたいことがわかんなくなってごちゃごちゃです。
まぁ人生のドロップアウトはなるべくしないように頑張ろう。




以上
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぎゅぎゅっと凝縮・・・できたかな; | 自由気ままに、ほのぼのと | 寝ぼけて更新中の記事を消したorz>>

この記事のコメント

え~と^^;
世の中迷ったり、悩んだりしているほうが幸せなのですよ?

考えて見てくださいなw
な~んにも考えずに生きていけたら、残りの人生暇でしょうがありませんってwww

羽陽曲折沢山有ったら、暇だ~なんて言えなくなって人生潤うってものです!(本当か?)
2007-08-05 Sun 12:46 | URL | カミラディア #-[ 内容変更]
久々の書き込みや~
ちょ、ウィンさんドロップアウトって・・・><
そう思うときは確かに俺もあります
でも、俺の立場から見てウィンさんほど楽しそうにマビをプレイしてるひとはいない気もしますが(^^;
それにウィンさんには相談できる方がいらっしゃるようですし、忙しいときはひと息いれておちついてみるのもいいかもしれません(*´∀`*)b

ちなみにずっとブログに現れなかったのは別に見に来てなかったわけじゃないんだからねっ!
別にお気に入り登録をミスってある日のページにしちゃってて更新きづけなかったとかじゃないからねっ!・・・・・orz

とりあえずたまってた分読んで爆笑しました・・・・
パナパナファンタジー続編希望www
2007-08-05 Sun 21:07 | URL | 衛門 #-[ 内容変更]
鬼のトキタカ参上でっす(*´ェ`*)
いや、余裕じゃん?ウィンさんなら!
ってかアタシだけじゃん、鬼発言してるのって・゚・(ノД`;)・゚・

うん、人生のドロップアウトはまだまだはやいぜぃ。
2007-08-06 Mon 21:48 | URL | トキタカ #-[ 内容変更]
人生色々。
様々な事があるから面白いんじゃないでしょうか?^^
リフレッシュも忘れずに~^^
2007-08-06 Mon 22:53 | URL | 麗也 #-[ 内容変更]
私が言うのもあれかもですが…。
私で良かったら、いくらでもお話聞きますよ…?
ウィンさんには色々話聞いてもらっちゃってますし。
少しでも恩返しさせてください><
すでに遅いかもですが…^^;


気分が落ち込んでる時は、
ひたすら落ちるのも良いかと思いますょ。
元気になったら、また戻ってきてくださいね……?
待っています。
2007-08-07 Tue 17:03 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
カミラさん

暇でのほ~んてしてるほうがいいかm(おい!
まぁ確かに暇じゃなくなるのは良いことなのかも?w


衛門さん
確かに楽しそうに見えてるだけかもね?(え
ん~、相談するよりされる側の人間ですぜ?w
プププそりゃ変わんねぇw
てか・・・
それでも右の項目に変化があると思うのですが?w
ちなみにパナの日がパナパナファンタジーⅡだったんだけどまとめてしまったさ!


トキタカさん
ハジメマシテ?
ドナタデスカ?
荒ラシハオ断リデス(どっちが鬼だ


いや、余裕じゃねぇ!w
どこかの鬼な脳筋と一緒にしないでください(あ


麗也さん
確かそんな演歌があったねw(え
様々な事かぁ~。色々すぎて味わう余裕がないかm(おい


ゆたちょさん
自分から話さない人だからどうだろねw
はて、恩返し・・・
そんな大した事してないですよ?w
まぁ良い意味で遅かったかもw


ひたすら落ちるかぁ・・・
それで再起不能になったら責任よろしくねw(え
まぁただま?になるのかな?w
2007-08-09 Thu 17:51 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
