自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寝ぼけて更新中の記事を消したorz

みなさん、こんちゃ~。
まぁタイトル通りなウィンさんですよ・・・。


なのでぱぱっと更新!(おい
木曜日


行きませんよ?w

メンテの前後はキア中1のマラソンをしていました。
そして報酬で毎回これが出てました・・・。


逝けと?!




2本目完成~

そのマラソンのおかげで2代目荒いデッドリーモアが完成♪
今度はクリ特化に改造して初代と使い比べてみる予定ですw




割られるかも?w

スイカでラノコンを取ろうとしていたらひーちゃんが別の場所でラノコン獲得!!
せっかくなのでウィンにccしてお祝いに行くことに。



記念撮影~

場所を案内してもらって記念撮影をw
ちなみにスイカは失敗しました・・・w




スイカ割り!!

その後は男用水着しかドロップ出来てないというとてもかっこいいミャンさんを混ぜてスイカ割りに行きましたw
コンヌース側でもスイカが出るってことを知らない人がいるかもしれないってことでコンヌース側でやってましたw




ヘッドホン?w

叩くものを持ってなかったので銀行チケットで騎士木刀を取り寄せてスイカ割り開始!
なんと一回目でイヤーマフを獲得!
でも取引・ペット不可なので他人の分まで用意する気はありません。
装備狙いじゃなくて遊びに来てるしねw




お客様、2名追加で~す

しばらくしてからルガッチと陽さんも来て5人でスイカ割りをしましたw
周りの人も結構増えてきて叩くのが困難になってきました;
馬に乗って叩くとか邪道ですよ!



チビサハギン

スイカの中にはこんなのや




チビスケパイレーツ

こんなのが入っていたりもしましたw
チビサハギンは宇宙人みたいな感じでしたが
チビスケパイレーツは結構お気に入りです♪
しかしチビっこいのばかりではなくブルーゴーストとかも出ますw
でもスマ&ミルをやっていれば変な邪魔をされない限りは死ぬことはそんなになかったですb
あと弱いゴーストってのもいたなぁ・・・w


バトンタッチ?w

しばらくしてからミャンさん、ルガッチ、ひーちゃんは落ちて
代わりにちゃおんさんが加わって3人で継続w
ちゃおんさんはかなりがんばってたらしくイヤーマフを8個ほど出したとか・・・w


そのままスイカが出現したら叩いて終わったらおしゃべりをしていって
珍しく1時ごろでかなり眠くなってきたので先に落ちることに。



まぁ感想としてはわいわいしながら遊ぶにはいいかなって感じですねw
装備品は取引不可なので足が速いエルフで代理~って考えをしていたら後で後悔しますw
感覚としてはエリン時間の1日に4回ぐらい沸くって感じだったかなぁ。
俺としてはソロでこれはしないなぁって感じでしたw
だってブルーゴースト希望で遊んでいたしw
まだの人はチビキャラを一回でも拝んでおくことをお勧めしますよw
ちなみに獲得した装備品は初めのイヤーマフだけでしたw
あとスイカのドロップもいいかもw
一切れだけで結構空腹が満たされますb



以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w


                    前回   今回
マビノギランキング        10位→  10位
オンラインゲームランキング  495位→483位


プレイヤーズビレッジ(マビ)    4位→  8位




ぶww
いきなり8位に戻ってるやw
あれは夢だったのでしょうか?w


そういえばシモンボックス買ったって話を聞かないなぁ・・・
やっぱほかの人も微妙な感じだったのかな・・・;
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マビには向いてなかったのかもしれない | 自由気ままに、ほのぼのと | タルラーク 所詮中身は 俺なのさ>>

この記事のコメント

スイカ割り楽しそうですねっ(*≧∇≦)p
私はギルメンでみんなで初割りに行こうってことになってるので、
まだ行ってませんw(というか昨日はアイテム回収しただけ
割りに行くのが楽しみです♪


そしてひーちゃんさん、
ラノコン取得おめでとうございますーっ(ココで言う
2007-08-03 Fri 16:01 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

スイカ割り楽しかった~o(≧ω≦)o
またいこーじぇbb

そしてゆたちょさん、
ありがと(*ノノ)(だからここで言うなww
2007-08-03 Fri 23:53 | URL | 有江 #-[ 内容変更]
ゆたちょさん
スイカ割り楽しいよーw
なによりもみんなで青ゴスをぼこぼこが楽しい♪(主旨間違ってる


ひーちゃん
壁lд ̄)<ギョンバンバァ!!!!
同じく楽しかったさ~w
おkbs!いつでも行けますぜ!



・・・もう自由に使え2人とも!!(ヤケ
2007-08-09 Thu 17:34 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
