自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タルラーク 所詮中身は 俺なのさ

みなさん、こんちゃ。
何か無気力なウィンさんです。


ん~何だろ。
何かぼへーっとしてます。
また友達とカラオケで気分転換しないといけないかなぁ。


まぁ更新ですよー
水曜日(後半)


ラビ下で寝落ちしたのでまずはラビ下をミルトレしつつクリア。
まぁ報酬は素材でしたw


その後でメッセでひーちゃんが昇級クエをしてるとのことで
俺もしないといけないのを思い出して昇級クエをやることにしました。


スケッチスケッチ

何と同じレベル10の昇級クエだったみたいなので
ダチョウに乗せてもらって5種類スケッチして難なく完了b


その後はどこかに行こうかーって話になってどこにしようか考えた結果・・・


いつぶり?なコイルw

滅多に行く機会が無いコイルに行ってきました。
カミラさんのダンジョン考察によるとここの報酬のお金は結構多いみたいなので小遣い稼ぎにw


全身氷装備の俺なのでファイアスプライトのFBが脅威でしたw
多分ひーちゃんの倍は死んでいましたw
まぁガキンガキン鳴らしながら突っ込んでいたので(おい


そしてボスのFBLもちゃんと貰ってきました!(貰うなよ!
いあ、ヘッドレスにISで遊んでいたら飛んできましたw
少しくらい遊ばせろー!


倒した後は噂のお小遣いの時間w
開けてみると確かにたくさん入ってましたw
今までは意識してなかったけど結構入ってるものですねw


その後は報酬部屋で暫くおしゃべり。
報酬部屋ってもはや憩いの間だよね?w
そしてそろそろ落ちる時間になったのでダンバまで移動してお互い落ち。



だいぶ経ってから再び悠でイン
目的はラノコンの待機準備です。
しかしおかしな現象が・・・


渡りましょう~

さてさて橋を渡ろうか














どこに行く気だ?!



んん?!














その草が食べたかったのかい?w

何か変なとこに着きました・・・;














水遊びもしたいのか?!w



んお?














気の済むままやりやがれぇぇぇぇ!



サラブレSUGEEEEEEE







ってことで







タルラークRP~

クーでタルラークRPをしてきました(流れ無茶苦茶!
まぁ面倒なので無視できる敵は無視!
スイッチも叩き逃げする気満々!







ほねほねほねほn・・・

しかし全部出現・・・
でも負けねぇ!気を取り直してどんどん行く!














ディズニーランド?w

しかしまた全部出現・・・
いや、3度目の正直って言葉が!














メタメタメタメタメt・・・

そんな言葉は存在しなかったみたいです。。。


所々でぼこられつつ終了。
その後いくらか進めてウィンにcc


と言っても人に会うこともなくポーション作りをあれこれして鎧の熟練の為にミミックにぼこぼこにされながら寝ることに。



以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w


                    前回   今回
マビノギランキング         9位→  10位
オンラインゲームランキング  399位→495位


プレイヤーズビレッジ(マビ)    7位→  4位





1つの変動でこんなにも差があるのか・・・w
マビでは1位しか変動してないのに全体だと100位もw
そしてプレイヤーズの方はいきなり急上昇w
何が起きたんだ?!
まぁぽちぽちしてくれてるみなさんにありがとうってのには違いはありませんね♪
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<寝ぼけて更新中の記事を消したorz | 自由気ままに、ほのぼのと | パナパナファンタジー>>

この記事のコメント

きっと3度目の正直の方じゃなくて、
こっちの方だったんですょ。
(*´・ω・`*)つ「2度あることは3度ある」


ドンマイなのですw
2007-08-03 Fri 15:57 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
ゆたちょさん
そうか!そうだったのか!
それで納得b
・・・納得したのに悲しいのは気のせいだろうか(Aω;)シクシク


ドンマイありっとですw
2007-08-09 Thu 17:29 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
