自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

パナパナファンタジー

みなさん、ばんわ~w
リアルで面倒な作業をしないといけないウィンさんです;


携帯の機種変をしたのですが・・・


リストはあるけど中身がからっぽ!


分かりやすく言うとリストの名前は前の携帯からちゃんと引き継がれているのですが・・・


番号やアドレスが引き継がれてない!!


なので前の携帯のリストで確認しながら番号やアドレスを登録しないといけないのですよ・・・


なのでソフトバンクの913SHに機種変しようとしている人は面倒な作業が待っていることを覚悟してください;


ちなみにこれで3回目の機種変なのですが
J-フォンのシャープ製(3年)

ボーダフォンのシャープ製(3年半?)

そしてソフトバンクのシャープ製
って感じになってますw
もしかしたらまた3年後ぐらいには名前が変わってるかも?w


まぁそれはさておきマビの方はといいますと・・・
火曜日


祝Pが無くなってきたのでクーで聖堂バイトしにいったのですがその途中にこんなことが


いきなりの報告




直したばっかりなのにこれか!!
また音信不通の日々の開始です・・・




ってそんだけかw

と思いきや5分間程の間でしたw
そしてうろちょろして5分ほどたってテロップも流れなくなって点検が終わりました。














再び?



ログイン中のままですが?


またかと思いつつccしたら正常になってましたw














ドウガルさんが7月31日の夜にアルベイ銀玉ダンジョンにて
勇者が現れたことを知らせてくれました















勇者参上(まて















渾身の一撃!















伝説の武器?w















だめぽw

こんな勇者嫌だねw(いまさらか!
しかもこの時、拾えなかったことでがっかりしてましたが














まぁどんくさいw

拾うことに夢中でパラを逃したことでもがっかりしてましたw


そしてやけくそで


ファイアボール!!
アイススピア!!

ファイガとブリザガ連発(マテ
調子に乗ってどんどん使ってましたが



ピンチ!!

生命の危機を感じるときも・・・w
しかし!勇者にはピンチの後にはパワーアップがある法則が!!














パワーアップ!・・・なのか?w

(確か)ベアウルフからドロップした靴を装備しました。
うん、ESも付いてないから大して何も変化ないですw



武器…太い木の棒(鋭いブラッド)
頭…ビックパナッシュヘッドギア
体…無し
手…無し
足…キルティングシューズ
アクセ…無し


まぁこんな装備で魔王(ゴーレムw)に挑む勇者w
しかしこれが結構順調に進んでいき、いよいよクライマックスの予感!














げーむおーばーw

ってところで死にましたw
ボスキーも出てあと少しだったのに残念w


まぁ死んでしまったので


記録の間

セーブしてパナパナファンタジー終了(え



まぁ一人でボケるものさすがに空しくなったのであの世観光w
結構いくわりに探索はしてなかったんですよねw




意外ときれいなあの世の水w
釣りをさせてくださいw


水は汲めるのに釣りは出来ない




あの世の収穫地は秋っぽく感じるw

麦は刈れるのに


いや、動いてるじゃん・・・

機械動いてるって!w

製粉できない・・・w
これ、どう見ても機械は動いているよね・・・w
あれはできるのにこれはできない。
あの世は中途半端なところですw



水曜日(前半)


火曜も終わったのでエリンに帰ることに。


マビの中で一番軽そうな空間w

ここで寝落ちしてもよかったのですがバリ下があるのでバンホに。



掘り尽せ!たとえインベがきつかろうが!

銀行で荷物整理してたらイドゥンさんにばったりw
これからバリ下に行くと言ったら僕でよければ~って事でお誘いすることに。
まぁ例のごとく俺は掘ってばっかりでしたが・・・w


その途中でねこさんからラビ上を誘われたのでバリ下が終わってからイドゥンさんと行くことにw



ラビ上無制限を6人でw

んでSSがこれしかないですよってオチですw
このSSに映ってるDHさんは超人でした!w
ライフが真っ黒なのに爆撃で死にませんでした!
一体何をしたらああなるんだろうか・・・w
セット効果かな?
まぁ本人も魔人とは言ってましたw


この後は明さん以外の人は落ちて俺と明さんとでペット対決をした後は明さんも落ち。
俺はバンホに行ってほったらかしにしてきた精錬をした後で眠くなってきたので
ラビ下に入るだけ入ってそのまま寝ましたとさw




以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w


                    前回   今回
マビノギランキング        12位→   9位
オンラインゲームランキング  515位→399位


プレイヤーズビレッジ(マビ)    6位→  7位





今度はシモンの箱がリニューアルされるようですw
でもはずれが怖いから俺は買うならまだマルコムになるかな?w


↓シモンボックスのリニューアルの詳細はこちらで~
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.08/20070801124759detail.html
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タルラーク 所詮中身は 俺なのさ | 自由気ままに、ほのぼのと | あの世だって色々できるんだぃ!>>

この記事のコメント

携帯のデータ手打ちなんて大変そうですね…;;
一瞬コピペしてメールすればいいんじゃ…って思ったけど、
古い携帯はもう使えませんもんねw
指が疲れそう…w
がんばですよー(`・ω・´)b
2007-08-03 Fri 15:52 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
ゆたちょさん
ふふふ、赤外線通信でデータ転送すればよいのですよw
でも受光部分がどこかわからないオチ・・・w
まぁちまちまやっていきますよw
2007-08-09 Thu 17:26 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
