自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

病は気から、忘れりゃ治る?

みなさん、おはようございます。
朝起きたらまだエサが残ってたのでこっちに逃げた作業しにきた
ウィンさんです。
はい、釣り放置で寝落ちしました。
だって



釣りバカ欲しい(黙れ



ま、今日の内容いきましょか
今日はインベも余裕ができたことだし
久々にバリに掘りに行くか~と思いながらインするも
mabinogi_2007_02_15_001.jpg

うーさんとアルビ中級にいます;
インして即誘われましたw
まぁバリにはまた今度行けばいいのだからこっちに行きましたw


一周終えてお互いにアルビ中4人を一枚ずつ獲得♪
早速人を呼んで出発進行~
mabinogi_2007_02_15_002.jpg

うーさん、俺、英さん、陽さんの4人でさくさく進みました。
でかい蜘蛛は相変わらず邪魔で嫌;
てかさくさくというよりガンガンだったかもしれません;
妙にペースが速い気が…;
熱があったからそう感じたのかもしれません(おい
まぁ頭痛もないし、体がぽーっと暖かく感じるぐらいだから大丈夫ですよw
2週するもなんにも無しでした( ̄へ ̄;)ンナロー
疲れはしたもののチャット中にのんびりして回復(早いな、おい


どうする会議の途中にグッドな報告が♪
ギルチャでクレさんがバリ上のメンバー募集をしてきた!


久々に掘れる♪


陽さんはイリアに行くとのことで、残りの3人でボンホールへ


SSの撮り忘れによりメンバー紹介省略;
最近撮るべきところで撮ってないことがしばしば;
シャッターチャンスはうまく生かせたいものです。


最初のほうはわっさわっさ死ぬことがなかったので順調だな~と思ったのは甘かったですね。
進んでいくにつれて爆風に巻き込まれる人数が増加;
頻繁にデッドリーになりライフPをガブガブ飲んだらすぐなくなったねw


これといった報酬もなく終わることに。
多人数メッセで何しようか話してるうちに精錬→鍛冶をすることに。
鍛冶の仕上げの最中にちょっとしたハプニング発生!
mabinogi_2007_02_15_003@.jpg



文字でポイントが見えない!


思わぬ邪魔が入って気分は複雑ですw
みなさん、良い物を作りたいときはエリン時間にも気をつけましょう♪



ロビーに戻るころには話が大体決まったようで
光るストーンインプDに行くことに
mabinogi_2007_02_15_004.jpg

メンバーはこんな感じで。
みんな強い&消えるまでに倒しきれないこともあって
ウィンさんは観戦気味;
いや、やる気がないわけじゃないですよ?
さっさとミル上げてスマッシュとか伸ばさねば;


まーそんなこんなでボスムービー
mabinogi_2007_02_15_006.jpg

何だか南国の石像がリーゼントに目覚めた感じのボスで


どの辺がインプなのか分からねぇ…
まぁページも落としたみたいなのでめでたしめでたしかなw


その後は始めのほうに書いたように釣り放置しましたよっと。
さてさて結果も気になるので今日はこの辺でおしまい!
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<かぼちゃ伝説 | 自由気ままに、ほのぼのと | 準備は忙しい…でも楽しければ苦しくないのさ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
