自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あの世だって色々できるんだぃ!

みなさん、こんちゃ!
FLが直っても相変わらずあの世オンラインなウィンさんです。


どうやらマビのパスを変えたら直るっぽいことをちらほら聞いたのでやってみたらうまくいきましたb
まぁ・・・前回のパスより長さが倍増してるのでとても面倒だったり・・・w
正直このパスしか浮かばなかったのでダメだったらほったらかす気満々でした!


んじゃまぁ更新しますかな~
日曜日


この日も友達と遊びに行ってたのでインしたのは結構遅かったかな;


回収し終わってウィンにccしてフレコメチェックしたらねこさんのフレコメに
「ウィンさん、もしいたらささやきを~」ってフレコメが;
やば、何かあったのかな;と思って即メッセを送ったところ
こっちから渡すものがあってそのことについてのことでしたw


その後はダンジョンに行きませんかーってことで


キ~アキアキア

ねこさんと明神さんとでキア一般に。
まぁ~蒼は80%超えてもよく外す外す・・・w
贅沢言えばこいつもARほしい;
金に余裕あったら買おうかなぁ・・・



月曜日



その後はあの世のウィンに戻ってミルミルミr・・・
そしておなじみの強制拉致メッセ!


欲張りすぎた者のなれの果て

二兎(ミルトレとメッセ)追うものは一兎も得ずってこういうこと?w


んでまぁ今回の連行先は



ラビ上ですよ!

ラビ上3!
そしてよく死に!よく死に!よく死んだ!!(それしかねぇのか!
まぁこの頃ふぬけオンラインでPSなんてボッロボッロ落ちてますよ!w
時間がやばかったらしくさささーっと終わってましたねw


この後は解散してまたあの世に。


んでせっかくの月曜なので


いざ!魔法料理の道!!

クッキングPを作ってみることに
現在希少な材料の褐色毒マツタケは3個持っていたので全部使った!



1回目

失敗・・・














2回目

また失敗・・・
しかも気のせいか、うりぴーがどんどん遠ざかっていきます・・・w


しかしめげずに最後の3個目!!














3度目の正直w

やっとできましたw
しかし調合8+メイキング6+月曜効果でこの結果って;
調合PTがほしいね・・・;
まぁここで調合PTなんてこれっぽっちも期待していませんw


究極の材料w

そして魔法料理の材料のひとつも作りました。
材料に誤差無しが出てもなぁ・・・



んで作ったものはこれ


イカテキ?w

イカテキ完成w
wikiを見た感じだとこれが一番まとも(面白い)らしいのでこれに。
まぁビフテキにグラサンをぶちこんだだk…(言うな!
そして1個だけしかできなかった;
2,3個出来てればここでぱくっと食べるのに1個だとなんかなぁ・・・;



その後は緑玉Dに行ってキア下確保してクーのゴロのクエをしに行くことに。
クーでロビーに行くといろんな人がw
どうやらねこさんもゴロのクエらしく周りの人はお手伝いとのことw
まぁ暇だったので先にねこさんのを手伝って後でクーのクエをすることに。
まずねこさんの通行証獲得のために全員フィニでキア下へ
そして2,3部屋目ですんなり獲得して再び入場。
途中で何回かねこさんが死につつボス前に到着してお手伝いメンバーは脱出。
ねこさんはナオが切れてしまったらしいので死んだら遠隔でサポートするからーと言って俺も脱出。
結果、遠隔1枚だけで済んでねこさんのゴロのクエは無事終了w


そして数人、クーのも手伝ってくれるってことでお願いしてキア下へ


さっきは全然死ななかったのに今度はポンポン死ぬクー・・・w
こいつ、本番に弱い?w
結局一回女神復活してクリア・・・w


何だか先行き不安な感じで匡ccして釣り&露店寝落ちで終了w



以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w


                    前回   今回
マビノギランキング        12位→  12位
オンラインゲームランキング  538位→515位


プレイヤーズビレッジ(マビ)    6位→  6位






うはははは!
結局10位入りしてない人w


   
来月にがんばればいいのじゃ!====(; ̄▽ ̄)アハハハハ
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パナパナファンタジー | 自由気ままに、ほのぼのと | 自由気ままにのんびりと山を作る>>

この記事のコメント

まあ、ラビ↑おつ?w
取り合えず早朝拉致にあうのは仕様d・m・

魔法料理まだ食ったことないが、
インベ4マスも占領するなんて
すごい邪魔そうd・m・見るとこ違う
2007-07-31 Tue 17:53 | URL | 英 #-[ 内容変更]
お友達の料理人さんに魔法料理ご馳走になりましたけど、
材料の時点で結構カオスですよネw

くっきんぐぽーよん、
あたしも成功率渋めですが(通常80%)
下界でなら製作お手伝いしますょ^^

ミルトレ?きかないd
2007-08-01 Wed 12:01 | URL | きさき #ImNOtvE2[ 内容変更]
わ、wikiに調合率載ってたんですか??
私ももうちょっと待てば良かったかなぁ…;;
まぁのんびりキノコが生えるのを待つことにします(*‘ω‘ *)
2007-08-01 Wed 21:48 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
えーさん
ラビ上お誘いありぃw
んーまぁ、仕様というよりあなた達の日課じゃないか?w
うん、邪魔w
まぁ食べるときはみんなで食べようと思ってるからインしてたら誘いますわw


きさきさん
ほんと、ネクソンさんのおかげでカオスな料理だよw
おぉ~さすがきさきさん、成功率高いなぁw
頼もうにもマツタケは尽きたからねぇ;
また今度に頼もうかなw
ミルトレ?一緒にウウォウォって唸りましょうよ(え


ゆたちょさん
うんうん、全部載ってたよーw
ってもしかしてゆたちょさんもマツタケ使い切ったとか・・・?w
2007-08-01 Wed 23:56 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
