自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

自由気ままにのんびりと山を作る

みなさん、こんちゃー
最近ガクガクブルブルなウィンさんです。


まぁ何が?といいますと
後ろ髪が肩につくほど伸びているのですよw


切りに行きたいのですが
行きつけのお店がちょっとごたごたしてて忙しそうだなっと思って行くのを控えているのですよ;
他の店?行きませんよ!
自覚があるときからずっとそこで散髪してもらってますからねw
親戚が経営してるところなのでとても話しやすいのですよw
こう見えてもリアルウィンさんは人見知りが激しいのですw(多分)
タダにしてくれるのが一番の理由だけd


んでまぁ髪が長いので・・・


また女に間違えられそうで・・・;


実は大阪で一人暮らししてる時に間違えられたことがあるのですよ。






しかも2回も・・・



しかし今は夏!!
薄着なら大丈夫!!





・・・なはず(え
金曜日
↑ここの絵文字、実はその日の主な曜日効果を表してたりw
だから金曜はポーションの効果が上がるから薬関係で注射の絵にw



フクロウさん、こんなとこまでご苦労さんw

誕生日だと言うのに使命を出す族長・・・
鬼ですなw



ってことでちょっと遅めのスタート?で
ジャイアントの野獣化クエをストーンホースキーパーのスケッチに行く前まで進めておきましたw



ちっさなおじさま

ccした後はメガネを試着して遊んでましたw
そのときにヨーグルさんに会ったので今回のメンテのことであれこれお話。
どうやらヨーグルさんもフレリストが機能してないようです;
結構仲間はいるものですね;
その後はヨーグルさんが新しいメガネが気に入ったみたいで他のも見に行ってみようって事でメガネ探しの旅にw




地面に蒼あり

途中、馬に落とされた挙句踏まれて地面に埋まったりって事もあったり・・・w


ティルコに向かう途中で10歳で熊を倒し損ねたタイトルを取ってなかったのを思い出して
途中で降ろしてもらって無傷でタイトル獲得!
しかしその後でダイアウルフにぼっこぼこにされたとか言えないね(え


そしてティルコの雑貨屋に着いたのですが新しいメガネはここにはなかったのです;
品揃えが悪すぎなので



小さなクレーマーw

愚痴りまくる子供たちw
まぁ若さでできる発言ってすごいねw


散々文句言った後はメンマに移動しました。
さすが何でも屋のガルビン!
新しいメガネ2種類を入荷していました!!
しかし・・・高いw
15万もするのもありましたよ;
でも全種族装備可能なのでこれでジャイアントのラグジュアリーの敷居が下がって獲得しやすくなりますね♪


その後は「この店、ぼったくりです!」とか2人で花火を打ち上げてヨーグルさんは落ち。
俺はエルフにccしてこっちの野獣化のクエも進めることに。



砂風呂~

砂風呂でリラックスしつつエルフもジャイアントと同じストーンホースキーパーのスケッチの前まで進めました。



セールスです(え

ついでにクーのG1も勧めてきました(字が違う!



んでウィンにccした後は




目標レベルは過ぎたけど・・・w

やっとこさISを覚えてエレマスタイトル獲得しました!!
はい、この前のラビ上級でミャンさんがドロップしたやつを俺にくれたのです♪
確かAR8Pもミャンさんが出してくれた気が;
もうミャンのおやびんには感謝感謝ですよw
昨日覚えようと思えば覚えれたのですが
ミャンさんにタイトルを取れたのを見せたかったので翌日に回したのですw


んで銀行前でくつろいでいたミャンさんと陽さんにエレマスの報告を♪
そしてその付近で話していたのですが・・・



わいわいがやがやw

入れ替わり立ち代わりで色んな人が来ましたw
正樹さん、ちゃおんさん、衛門さん、ニドさん、ひーちゃん、ふぃーさん、ゆたちょさん、サラさん、むーさんと・・・
まぁフレリストが死んでると言うのに普段より大勢の人と会ってたりw
まぁ中には画面内には映ってなくチャットだけって人も何人かいましたがw


メガネ会その1
メガネ会その2



メガネ会結成!!


何か流れでこんなことになってましたw
確か誰かさんがメガネ会って誤字をしたんだっけw(´ー`)プププ
俺じゃないですよw
確か○ャンさんですよ、ミャ○さんw
んでやけになって




恐喝する○ャンさん

驚愕するミャ○さん

陽さんから金を恐喝しようとしてましたw



その後は俺・陽さん・ちゃおんさんのエルフの野獣化クエを進めることに。
俺と陽さんはストーン何たら(フルネームが面倒臭い)のスケッチ
ちゃおんさんが初めからなのでちゃおんさんのを先に進めることに。


そして遺跡守護者のスケッチまで進んだのですが時間と体調の関係で後日に回すことにしましたw


その後は偶然会ったヨーグルさんを混ぜて



掘り進め!地底の果てまで!!

こんなことや


突き上がれ!空の彼方まで!!

こんなことをして遊んでましたw
まぁこのSSを見て分かるとおり、残ってはいけない3人が残りましたw
そしてヨーグルさんがこんな一言をw


煙とアホは~

つまり


衛門さん、ナンバー1アホ!おめw(おい

衛門さんのことだね!(まて



まぁたくさんやったw

頑張ってたくさんしてみたもののこれぐらいが限界なのかな?
この時もう土曜日になっていて曜日効果に
Lロッドの効果が上昇ってあったのですがこの程度かぁ(その効果じゃねぇよ!



ちなみにどれだけたくさんやったかというと・・・


こんなになるまでやった!!

ここまでやりました(アホか!


これで満足したので落ちて寝ましたw




土曜日



んーと・・・














ほっとんど何もしてない!



リア友と遊んでてインしたのが22時過ぎてて


土曜なのであの世にとりあえず持っていって


到着したら負傷の回復のためアルベイ祭壇で座って・・・






起きたら朝だった(おい!





以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w


                    前回   今回
マビノギランキング        14位→  12位
オンラインゲームランキング  595位→538位


プレイヤーズビレッジ(マビ)    6位→  6位



さてさて7月もあと少しですよ~。
目標の10位以内・・・すごく微妙かも?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あの世だって色々できるんだぃ! | 自由気ままに、ほのぼのと | インしてますよ?w>>

この記事のコメント

エレマスおめでとうございます。

私は子供のころは男の子と間違えられてたかな~・・・・
今は、まぁそれなりの体型なので間違えられませんがw
ただ、ネット上ではネカマと間違えられます・・・・orz

盛り土すごいっすね。
ちょっとひよこ(お菓子)に見えてしまったのは内緒です。

曜日効果が変わったのも昨日知りました(ぁ
世情に疎すぎですね。

ほとんど何にもしてないが1週間続くと
さすがに忘れ去られてるんじゃないかと心配になってきたw
というわけで1週間ぶりに動くかもw
2007-07-30 Mon 16:24 | URL | 錫華 #-[ 内容変更]
記憶によるとミャンさんが拾ってきたのはAR9pだったはず
2007-07-31 Tue 01:22 | URL | レリウーリア #-[ 内容変更]
え~と^^;
一度街で女の子に間違えられて、それ以来女の子になっちゃった人が知り合いにいますwww

ウィンさんは大丈夫?^^;
2007-07-31 Tue 08:29 | URL | カミラディア #-[ 内容変更]
ホントだ、盛り土がひよこに見える!!w
衛門さんが一番てっぺんに乗ってるやつとか
すごいひよこっぽいですょーww


それにしても…。
相変わらずその3人だと、とどまるところを知らないですねw
2007-07-31 Tue 16:21 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
錫さん
ありありぃw
って錫さん、ネカマって思われてたのかw
今度からその様に見るよb(おい
ふふふ、すばらしい芸術作品っしょ!
狙ってつくtt(嘘つくな!
言われるまでひよこは気がつかなかったなぁw
ちょww
インはしてるのに一体何してるんだよw
忘れてはないけど
今日は中身あるかな無いかなとかは思ってるよ?w


レリさん
マジか?!w
って何で当事者は覚えてないのにレリさんが覚えてるんだww
記憶力よいですな?w


カミラさん
ぶww
それは断じて無い!!
でも友達のRPGツクールでは女に設定されてる俺です。。。
いぢめ、かっこわるい!!


ゆたちょさん

そのSSしかひよこに見えなかったんだけど・・・w
ゆたちょさん・・・
どんだけひよこが食べたいのですか?!(おい


きっとこの3人にはアンサンブル効果で
「ネバーエンディングBAKA」って効果が・・・w(ねぇよ!
2007-07-31 Tue 16:59 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
