自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

インしてますよ?w

みなさん、おはぁ~。
コミュ鯖が機能しない不具合の被害をもろに受けてるウィンさんです;


症状としては重い場所でインしたときによく起こるコミュ鯖死と同じ現象です。
おそらくインするときに何らかの障害がおきて重くなって機能しなくなってるのではと予想してます;
多分原因はあれじゃないでしょうか?
ログアウト時に出るという広告が悪いのでは・・・。
というかあんなのいらないです;


まぁ・・・メンテ待ちになるのでしょうか;
木曜日


水道管の破傷?w

何かインしてうろついてたらダンバの武器屋付近で水道管が破裂していましたw



まぁインしたのはいいんですがフレリストが機能してません;
フレがインしているのかもわからないし連絡も取れないでかなーり不便;
いつも起こる症状と違って時間がどれだけ経過しても直りません;



でも普段通りにエンチャしようとするウィンさんですw
クーにccして抽出しに行ったらミャンさん発見w
話しつつ抽出&貼り付けをして2本目の荒いデッドリーモアの作成をw
今回は荒い素材を持っていなかったのでデッドリーの貼り付けだけで終了。


次はウィンで調合すべくヒーラーのところへ。
そしたら今度はかなり久々なイドゥンさんと遭遇w
リアルが忙しかったのか最近インしてなくて課金も切れてる様子でしたw
そしてギルドの勧誘もされたのですが・・・


ミカエルにはルグと石凪がいるから即却下!
いあ、どうもリア友のいるギルドには所属しようという気はないのです。
どうせならばらばらのギルドに所属して交流させたほうが面白いしねぇw


そしてどこかに遊びにいきませんかってことでさっき会ったミャンさんも誘ってラビに行くことに。
このときにちゅおんさんもいたのですが金欠で露店を開く予定だったらしいので3人で行ってきました。


即席PT ~ラビ一般~

まぁこのままでいっかって事で和服のまま突入。
素手でFHしたりと究極な無駄遣いをしつつ一般クリアw
そして報酬部屋でイドゥンさんが
ラビ上でもでないかなぁと言っていたのですが・・・







即席PT ~ラビ上3~

いいだしっぺがみごとラビ上3を出したので装備変更して行くことにw
初めは近接&魔法スタイルで行ってたのですが1階はまだ爆発の威力は低い奴なので近接でガンガン行くことに。
そして2階では魔法ではなく弓でw
2人とも弓なので弓でもいいかって事でw
そして順調に進んでると思いきや






中間地点で一人脱落;

イドゥンさんが回線落ちしてそこからミャンさんと2人でいくことに;
さすがに2人だったらサンダーを使った方がいいかなってことで魔法スタイルでいきました
















ミャンさんの一発病炸裂w

人がチャージしてるのにことごとく一発で開けていくミャンさん。。。
ちなみにこのSS、2連続でスイッチ部屋だったのですが連続で一発で開けられたときのSSです・・・w
立派ないぢめですね!


そしてボスもミャンさんとサンダーをボンボン撃って終了w
その後はミャンさんは落ちて俺はダンジョンで調達したハーブで調合しにまたヒーラーのとこに



金パナと遭遇w

そしたら今度はイザさんがサブでいましたw
ここでもあれこれとお話w
まぁある相談(?)を受けられたのですが力になれず申し訳ない;
まぁきっと大丈夫ですよw
そして渡す予定だった光ガゴパーツを渡してイザさんは落ちて俺は銀行に。



んで今度は陽さん発見w
なんだかんだで色んな人に会えてますw
ここでもあれこれダベダベ。
そして浴衣でも見に行かないかって事でサブのぶちょと見に行くことにw


浴衣夫婦とも遭遇w

そしてフレッタのところに行ったらニドさんとゆたちょさんもいましたw
うん、フレリスト機能してなくても何とかなるもんだw
いつもより会う人が多い気が・・・w


そして4人でおしゃべり後にニドさんとゆたちょさんは落ちて
暫し陽さんと色々お話をしていたら



でっかい白熊さん

フィールドボスが出てきたのでささっと退治w
まぁ一回もろに攻撃受けて死んでましたw


そしてまた話を聞いたり相談に乗ったりとあれこれ。
まぁ世の中には色んな人がおりますよw
そして・・・














帰ってきた白熊さん

また出たよw
そんなに遊んでほしのか?!w
連続でフィールドボスが出るとか未経験ですよ・・・w


その後は話を聞いてたら陽さんの体調があまりよくないみたいなので
「俺も落ちるから気にせず落ちて寝ろー」とを勧めてお互い落ちましたとさ。
まぁ外はもう明るかったしね・・・w




以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w


                    前回   今回
マビノギランキング        19位→  14位
オンラインゲームランキング  879位→595位


プレイヤーズビレッジ(マビ)    7位→  6位





今月も何気にもう少しですねw
それまでに10位以内に戻れるだろうか・・・w
毎度ぽちぽちしてくれてるみなさんありありです^^
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<自由気ままにのんびりと山を作る | 自由気ままに、ほのぼのと | 連日FHw>>

この記事のコメント

FLリスト不具合とかホント困りますね;;
私は人を探しにダンバに移動してしまいましたよw
早く直ってくれるといいですね><
2007-07-27 Fri 13:47 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
まあ、FLついてようがついてなかろうが
あう人にはあうし会わない人には
あわないものでs(アタリマエ

まあ、早く直ってほしいねー
取りあえずパス変えると直ったって人もいたy・m・
2007-07-28 Sat 19:45 | URL | 英 #-[ 内容変更]
うん。全く人に会えません(動いてないし
見ず知らずの人すら殆ど通りません(どこにいるんだろうねw

サンダーチャージ一発オープンは仕様デスネ・・・
よく台車持ってこいーって言われてましたよw
2007-07-28 Sat 20:15 | URL | 錫華 #-[ 内容変更]
ゆたちょさん
確かにダンバにいれば知ってる人とあう可能性があるよねw
次のメンテまでこのままかも?;


えーさん
FLが機能してたら誰かさんからの拉致の確立が倍増するのですが?w
なに?!
そんな解決方法があったのか・・・。
あとでやってみるかなw


錫さん
まず・・・動け!w
あぁ言いたくなるなぁ、台車w
うん、錫さん、持ってきてw(え
2007-07-29 Sun 22:29 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
