自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

連日FHw

みんな、こんちゃw
ペットショップのミニウサギに癒されたウィンさんですw


いや、だってかわいいんだよw
ペットに実装されないかなぁ・・・ミニウサギw
色は茶色か白色がいいなぁ~♪
ここはネクソンさんに頑張って欲しい!


無茶なお願いしつつ更新していきますよっとw
火曜日


回収しながら売り物の色のチェックをしていたら糸車の前で失敗ばかり繰り返すゆたちょさんを発見w
多分ゆたちょさん専用の失敗トレですねw(え
きっと失敗ランクを上げていって失敗マスターの道を極めr(んなものねぇ!


そしてそこでちょっと話した後に何処かに行きますか?ってことで


うさぎとすいか

食料品店アルバイト
<内容>
このスイカをキアダンジョンのゴーレムさんにお届けください。
スイカは割れることもあるのでご注意くだs…



ってことでキア一般に行きましたw
しかしなんででしょう?
お互いぐっだぐだでしたw
まぁ楽しければいいけどねw
ボスのゴレにもFBCでなく交互にスマ打っていったりしてたしw


その後は報酬部屋でおしゃべりしてゆたちょさんが落ちた後は回収を再開してウィンでミルトレ。



すいかと原始じn…(あ

と思ったらミャンさんからアルビ中2に誘われたのでまたccして悠で行ってきましたw
今回はせっかくなのでミャンブレード(ミャンさんの手作りグラ♪)で行ってきましたw
ちゃんと頑張っているのですが所々ミャンさんに助けてもらったりw
やっぱり頼りになるじぇ、おやびん!
褒めると弓でスカすけどねw


そしてボスが終わったころには
ミャンさんがアルビ中4を4枚&上無制限を1枚獲得したのに大して
俺は何も無し。。。


ナンデスカコノ差ハ?


んでまぁそんなことなのでミャンさんにメンバー集めを任せて(おい


すいかとうさぎと2匹の原始z…(まて

この4人で突入w
まぁみんな強いので悠でも十分行けましたw
そして順調に進んでいきボスに到着!!



狙ってやってみたw

うん、ボスを思いっきり無視して奥に向かってスイカが走っていってますw
まぁ噂のユーパンドラ現象を起こして遊んでいましたw


結果のほうは8Pは出なかったけどガリアさんが7Pをドロップw
そしてミャンさんとガリアさんは落ちるみたいなのでそこで終了。



そしてウィンにccしてミルトレ






メイズFHダンジョンその1

せずにこんなところにw
ねこさんと明神さんのメイズFHダンジョンの手伝いを約束してたので行ってきましたw
さすがにここはウィンで行くべき?と思ってミルトレを一旦サボってお休みすることに。
ねこさんのは俺がアルビ中4とか行ってる間に終わったみたいなので1周でいいみたいですw
そして思ったより順調に行き終了。


その後は周りのヌーを狩ったり凍結させたり喋ってたりしているうちに




水曜日



しばらくあれこれした後にバリ上でも狙ってみようってことでバリ一般に。
俺は一般なら掘っててもいいかなってことで掘り掘りしてましたw
そしたらねこさんが興味津々で掘ってるところを見ていたので
掘ってみる?って聞いて予備のつるはしを貸してあげて一緒に掘ってましたw
そして掘り掘りしている間に先行部隊がボスに到着。
確認でねこさんにここは初めてか聞いたら初めてらしいのでオーガタイトルの為に1匹だけ残しててーと伝えて疾走して合流。


ヒールでサポートしてオーガタイトルの獲得をお手伝い。
何回か死んでしまったけどそれでも何とか自分で倒して獲得w
その時まだ残ってるオーガ戦士もいたので倒して終了w
そして・・・







徹夜覚悟でバリ上w

俺の報酬からバリ上が出たので行くことにw
何かの力が働いている?w
サハギンの出ない1,2階は順調に進んでいましたw
そして3階からはサハギンがよく出てきましたよ・・・




箱部屋で!


箱部屋のサハギンはどうも苦手です;
なのでスマで突貫してぼっかんぼっかん爆発w
うん、全滅なんて日常茶飯事(おい
まぁ女神復活無しでいけるようにはしたけどねw




バリバリ戦隊 グレムリンジャー

そしてようやくボスに到着w
あっちは5匹、こっちは4匹でまぁ一人ずつ2タゲもらって死んでいったりしてましたw
俺はまず回復されずに倒せるように弓で青に死につつひたすらマグやAR。
まぁナオは当然0になるのは言うまでも無いです。。。
遠隔やらPTやらで各々頑張っていきようやく青撃破!


見たら分かるだろ!w

まぁ油断しました・・・w
心配してくれるなら俺にヒールしてください。。。(無理


その次に緑から離れていったピンクも撃破!
これで邪魔者はいなくなったのでFHやスマを連発して緑も倒して
その間にまっすさんも黒を撃破!
あとは袋にしてぼこぼこで白も倒してようやく終了w
うん、終わった時はもう外は十分明るかったですw(たしか8時ぐらい・・・;)





おかしくなってきてる・・・?w

まぁ時間も時間でみんなおかしくなってきて・・・














おかしくなったw

散々はしゃいでこのまま寝落ち続出(え




んで起きたのが・・・夕方とか夜だった気が・・・;


うん、寝過ぎましたね!


その後は荷物整理したり再起したり回収したりした後は
ダンバで裁縫していらないシルクを消化しつつ精霊にエサあげたりとまったりオンラインw


途中ガリアさんが来て回収だけだったようなので少しだけ話してまた一人でまったりw


しばししてから陽さんからメイズFHの要請を頼まれたので再起して馬でパカパパカパと移動することにw


超まったり空間?w

まぁ人に誘われるときはお約束でこんな感じになってたり・・・w


報酬部屋でわいわいがやがや

今回は陽さんのギルメンさんの2人のお手伝いってことで2周することに。
俺以外にもゆたちょさんとヨーグルさんもいて6人で行ってきましたw
始めは超一般人スタイルで行ってたので一撃が痛い痛いw
まぁまったりモードの装備じゃだめですかw
一周終わって喋ってからもう一周に。
まぁ2周目はサンダー撃っちまえって感じでLワンドを持ってドガンドガンで終了(省きすぎ!


そしてまた報酬部屋で喋ってたりもふもふしたりヌーからむしったりでワイワイガヤガヤしてましたw


何気にこのメンバー話がとても合うようで話題が尽きなかったりw
んで時間も結構なものだったので一人ずつ落ちたり寝落ちしたりで減っていき
最終的には陽さんとあれこれダベダベw
そして陽さんも落ちたのでダンバに移動して再起のつもりが寝て・・・w


起きてインしてから木曜になってたので回収&荷物整理してたらメンテが始まりましたとさw



以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w


                    前回   今回
マビノギランキング        13位→  19位
オンラインゲームランキング  578位→879位


プレイヤーズビレッジ(マビ)    7位→  7位




うっはw
プレイヤーズのマビのところを見たらもう野生化(だったっけ?)が実装とかw
思ったより早い・・・w
俺の予想では秋頃かなと思ってたんですけどネクソンがんばったなぁw
まぁ今公式を見に行ったら臨時メンテってオチがありそうな予感が満々・・・w


ちとラノコン要注意かも?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<インしてますよ?w | 自由気ままに、ほのぼのと | ダメダメな三戦士>>

この記事のコメント

昨日はありがとでした(*´・ω・`*)
なんかホント、色々ぶっちゃけトーク炸裂で……w
すごく楽しかったです(*‘ω‘ *)
2007-07-26 Thu 22:38 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
ゆたちょさん
いあ~、お誘いしたのは陽さんだから陽さんに言うといいよw
確かにぶっちゃけまくってた!w
会話を聞くだけでも楽しかったしね♪
2007-07-27 Fri 11:28 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
