自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ダメダメな三戦士

みなさん、こんちゃー。
甲子園の予選が気になってるウィンさんですw


母校が順調に勝ち上がっててもしかしたら甲子園に出場できるかも?って感じなのですよw
もし出場できたら観戦に行ってみようかなぁw
甲子園は最後までわからないところが好きなのですよb


んとまぁわくわくしつつ更新しますかw
木曜日


インしてからちょろちょろっとミルトレをした後にねこさんからメッセが来て
G1のロケットのRPに誘われたのでccしてクーで行ってきましたw
もう一人はねこさんのギルメンに来てもらって突入!


んでまぁSSは忘れた!!
ちなみに俺はマリーでした。
確か前もマリーだったような・・・w
マビを始めた頃はルエリが多かったんだけどなぁ。


んでまぁ好き放題できるアルビですよw
当然弓なんて使わずに「マリィィィナァァックル!」と叫びつつ殴ってましたb


そしてクーもロケットはまだだったのでこの後に連続して行きました!


やくちゅーたるらーく

ラトさんを見習ってポーション中毒にさせてみましたが一人分だとこれが限界ですね;
まぁINTが十分残っているのでまだマシなタルラークですね。
ラトさんのタルラークはINTも0でしたからねw
マリーといいタルラークといい俺の手にかかればダメダメになりますw



この後はねこさんとねこさんのフレのFHクエの手伝いをする事に。
まずフレの人と合流してメンマに移動してアイディンのところへ。
クーはアイディンの理想系なので
「貴方の理想のレディーが来ましたよ~」と誘惑してみたりw
するとアイディン


怪しい奴がいるな・・・


・・・
あぁ!愛情の裏返しか!!
そうかそうか、照れ屋さんなんだn…(黙れ


そして大陸移動してニッカに話して次はスケッチなのですがねこさんのギルメンの人が持っていたらしく2人に配った後はカルーに。


かるーふぁいなるひっとだんぢょん

そのままクーで行きましたがやっぱ若干こいつだと苦戦するねw
2人分ってことで2周することになるので1周目はFBワンドで2周目はIBワンドで行ってみてました。
まぁ魔法だと早く倒さないと負傷が無いので少し面倒でしたね;
ここはウィンを引きずり出して行くべきだったか?w


ペットも一緒に出していたのですが途中、黒オオカミの影夜叉がヒュージーを!!
しかしその後でお陀仏・・・w
そしてSSも忘れる。。。


報酬は村正は出ていませんでしたが他のメンバーからヌベス式と永遠なる休息の計2冊が出てましたw



報酬部屋は憩いの場

その後は報酬部屋であれこれお話。
何か明神さんとジャンガリアンがラブラブでしたw
その光景を見る淋しい心は本当に淋しそうに見えましたw



ここで解散になり外に出て大陸移動しようとしたらプレドラの出現テロップがw
まだねこさんは見たことがないとのことで2人で急いで行ってみました。
この時夜だった為MTは使えないので馬で移動!
しかしカイピ渓谷(だったっけ?)あたりで倒されたテロップが;
時間のわりに早く倒されてました(確かAM6:00くらい?)
でもせっかくなので出現場所だけでも案内しておこうと思っていったのですが
固まる&ねこさんの時間がなく落ちたのでまた今度にすることに。
その後はダンバに移動して落ちました。



んで今回のFHクエは3chでしていたのですが
MTが使えない&カルー遺跡の入り口が表示されない(これは俺だけのようで;)と不具合がちらほら;
新しいものを追加されていくのもいいけど問題点を先に解決して欲しいかも?っと思った今日この頃でした。



以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w


                    前回   今回
マビノギランキング        15位→  13位
オンラインゲームランキング  667位→578位


プレイヤーズビレッジ(マビ)    7位→  7位






ピレイヤーズビレッジにて空飛ぶペットの動画があったので載せてみましたw
空飛ぶペリカン
障害物の上を飛んでないので障害物を無視して飛行できるかわかりませんが
無視できるなら結構便利そうですねw
まぁ山や木、建物は厳しそうかな・・・
というかペリカンが空を飛ぶってのがイカしますねw



こっちはおまけで見つけたやつですw
羊ハメ
アクセサリーってこんな使い方があるんですね♪
これを見てみなさんも羊ハメをしてみては?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<連日FHw | 自由気ままに、ほのぼのと | 昨日の残り物(ご飯じゃないよ?w)>>

この記事のコメント

うちの母校は3年連続で駒大に敗れましたww
2007-07-24 Tue 21:04 | URL | レリウーリア #-[ 内容変更]
RPダンジョンはG1以外のも楽しいですよ~♪

何故か爆弾も使えるしwww
条件が合えばタイトルだって取れちゃうのです。
(^-^)b


オマケの羊ハメは…
イメンマハに行けば勝手にハマってたりwww

アクセサリーはその値段から、メンテナンスか持ち主が拾わない限り消えませんから、目印とかにも使えて便利ですよ~^^♪
2007-07-25 Wed 00:55 | URL | カミラディア #-[ 内容変更]
ペリカンいいですねw
思ったより高く飛んでる感じですし、
実装が楽しみになってきました(*≧∇≦)p


羊ハメは…してるトコ初めてみました(*‘ω‘ *)
ああやってやってたりするんですねぇ…w
2007-07-25 Wed 19:23 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
レリさん
うっはw
駒大って常連高じゃんw
しかもそこに3年連続で当たるって・・・;
それじゃ来年は打倒駒大ですなw
ちなみにうちの母校は負けましたさ!w


カミラさん
マウラスで手がすべったはお約束ですよねw
ちなみにG2の狼RPで爆弾をどっかどっか使ってましたw
目標はラッキーボーイなマウラスですw


行ったらすでにってことが多いですよねw
でもメンマは競争率が高いのでティルコでもふってますよw
織機も実装されましたしねw


ゆたちょさん
楽しそうだよねペリカンw
実装されたら即買って乗せてくだs…(おい


何気にアクセ無しで頑張ってたウィンさんです・・・w
でもこれで今までよりも楽に羊ハメができるかも♪
2007-07-26 Thu 18:53 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
