自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まぁ、色々やりましたw

みなさんこんちゃー
寝て起きたらメンテがすでに終わってたウィンさんです。


色々突っ込む点はあるのにごく普通のメンテですか・・・。
6chは復帰しないのですか?
エルフとジャイアントのキーワードを「???」で秘密にしたままなのですか!!


まぁ後者はどうでもいいですけどねw
6chはバイトやミルトレ競争の関係であったら助かるのになぁ~。


とりあえず2日半分の更新をさらっといきますか!
火曜日


まぁ火曜日の効果を思いっきり無視して


ぷれどらさーん、あーそーぼー

プレドラハンターの蒼が本業再開したり



今日もミルミル

孤独にもくもくとミルトレしてたら







水曜日


まぁ1日ってあっという間ですねw
そしたらえーさんに有無言わさず一方的に図書館に誘われたのでサブで行くことに。
どいつが適応してるかな~と選んで出動!



強制拉致空間

こいつが人に呼ばれるときは高確率でこの空間にいる気が・・・w




通行証は向こうで準備する予定だったらしいのですが予定変更で俺ので行くことに。
銀行に眠ってた図書館の通行証をやっと使うときがきましたよw
まだ3枚眠っていますけど・・・w
人を呼んだり待ったりで最終的にフルPTでお化け屋敷にw



ザ・ゴーストハウス

サボリジャナイデスヨ?
へちょいのですぐにスタミナ切れになるのですよ;
メイキング上げないとなぁ・・・;
さすがにレンジだけ上げ続けるのに限界を感じてきましたね;
まぁSSを撮ったはいいのですが暗くてわかりにくい。。。
途中で衛門さんが回線落ちしてしまったのが残念でした;


ここの敵はペッカと同じですが1点だけ違いがありました;
それは1人につき1体しか凍結できないことです。
なので知らずに他のゴーストを凍結させたら・・・カオスでしたよw


そろそろ終わろうかって事で半端なライフの敵をやっつけていたらニドさんがペッカ下をドロップ!
なんてオチがw
まぁ行く気力はナッシングですよw
そしてccして釣り寝落ち。



起きてからは色んなキャラであれこれしてたらイフの時間になったのでエルフで出動ー
そしたら誰もいない。。。
また間違えたのかな?と思い人がいるのか確認しにうろつこうとしたときに



出てきたよ!w

イフ様、ご登場w
一人でやれと?!
でもこれで倒せばウハウハだ!ってことで頑張ってみました!!














孤独に頑張ったエルフの死に様

とうとうその場復帰できなくなりましたww
くそぉぉぉぉぉここまでなのか!!
遠隔してもらおうにもこいつにフレは2人ぽっち。。。
しかもインしてないときたw
誰か来てくれーと願ってたそのときに一人のジャイアンが!!



救世主キタ!!


もうそんな感じでしたよw
そして羽で蘇生してもらって・・・














やったよママン(誰だよ



ウハウハキタァァァァ


ってなわけでイフ初フィニです♪
未転生エルフでも頑張ればできるという勇気がもらえたかもw
まぁペットに経験値を半分取られてるにもかかわらずとんでもない量です・・・w
念の為に言っておきますがPT募集の看板は出していましたよ?
結局そこには俺含めても3人しかいませんでしたw
まぁ俺がすべて順風満帆で終わるわけないですよ・・・
後で気付いたのですよ・・・














・・・・・・orz

こんな状態でイフフィニ取ったウィンさんですよ。。。
ちょっとあることでへこんでいてこれで立ち直ったかもと思いきやこれですよ。。。
ちゃんとしていればカンストも夢じゃなかったかも。。。
ちなみにこの探検経験値・・・














倒す前からあの状態でしたorz






つまりは








獲得探検経験値は0!!


アッハッハッハッハッハ
悲しさ通り越して笑えてきますよ!!


そしてドロップはレイザーガントレット・・・
前にもドロップしたことがあるのでありがたみが・・・w
でもこれがあればアレができるかも?
ってことでダンバに行って・・・



これで貴族の仲間入り?w

エルフもラグジュアリー取れましたb
ジャイアンでこのタイトルは・・・まだ先になりそうです;
もう一本ガゴソが必要だなぁ・・・
どっちでもいいけどねw


その後はエルフで錫さんのジャイアンと喋ってたり
クーで陽さん、ミャンさん、サラさんと喋ってたりと久々のおしゃべりオンラインw
いや、ミルトレサボってるわけじゃないですよ?w


その後でちゃんとミルトレを再開して気分的に早く落ちようと思ってたので
頼まれ事を済ませた後は


ペットも寝落ちしそうだw

また釣り寝落ちw



木曜日(メンテ前)


起きたらひーちゃんがインしていてラビにいるらしいので行ってきました。
2F途中でボスムービーが流れていたので間に合わないかも?
って思っていたらボス部屋前でじっとしていましたw


ゴブリンムービーだったから到着したことがわかったからかな?って思ってたら何か様子が変・・・


そしたら急にひーちゃんが視界から消えました;
そしてインしてきました。
どうやらボスムービーで落ちてしまったようです;
なのでそこで来るのを待ってようやく合流w
時間もまだあったので爆弾使いまくりで終了w


ボスには間に合わなかったのでお宝は1つでした。
それでひーちゃんが申し訳なく思ってしまったのか、かかし素材をくれました♪
早速抽出してみるとうまくいきましたw
その後はひーちゃんの仕事の時間まで話をしてダンバに。
途中で銀行に寄ったのでさっきのかかしESをかかし装備に上書きしてみたら
9減少が出来ました♪
その後は見送った後はひーちゃんは落ち、俺はウィンにccして少しミルトレした後にまたクーにcc



実は寝落ち前から2本目の荒いデッドリーモア作りをしていました。


吉と出るか凶と出るか

この時点では荒い盗賊だったかな?
荒いは寝落ち前に貼り付けてましたw
そして貼り付け!!














すばらしい!














こうなりましたとさ

最大耐久が半分近く削れましたよ、お客様(おい
まぁ使い物にならないので・・・









レッツ抽出!

抽出









(´-公-`)またやり直しかよ・・・

失敗(え
(-公-)ナンデスカコレ
もしかしてイフでリアルラック使い果たした・・・?



なので




今こんなことしてます

デッドリーESがもったいないので必死に下地探しですよ!
うぅ・・・どうなることやら;






おまけですよ














インタビュー

悪徳業者にインタビューしました(え





以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w


                    前回   今回
マビノギランキング         7位→   8位
オンラインゲームランキング  280位→347位


プレイヤーズビレッジ(マビ)    8位→  7位




まぁぐーらぐーらしてますw
んで今わかったのですが先ほどリンクさせてもらったカミラさんが2位
そしてゆたちょさんが3位になってましたw
・・・ってことは


俺が頑張ればモリアンサーバでトップ3を制覇も夢じゃないかも?w
でも今月は無理ですな(いや、諦め早!
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サボってたわけじゃないんだぞ!! | 自由気ままに、ほのぼのと | リンクされたら、するのが定石でぃ!>>

この記事のコメント

イフお疲れさまでしたっ><
その状態で経験値手に入れても、
入らないのです…?
その後で必修探検クエストを済ませれば
経験値は溜まってるものだと思ってました…w
ドンマイですょ;;
2007-07-19 Thu 19:21 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
イフフィ二おめおめw

ちなみにペットは経験吸わないよw
戦闘参加経験もってくだけd・m・タブン

荒いデドリーモア作るんなら
悪徳業者さんから高級武器かっとけば楽だy
すでに下地両方ついてるしねw
2007-07-19 Thu 21:37 | URL | 英 #-[ 内容変更]
まずはリンクありがとうです~♪

何かすんごいお褒めの言葉まで頂いちゃってwww


イフリート………まだ有った事すらにゃい^^;

でも倒しちゃうのは凄いな~♪


荒いデッドリークレイモアは私も以前作りましたね~^^
フル改造して装備するとクリティカルの数字が100を超えちゃってましたからwww

よくウィスプをいじめてましたね^^b
2007-07-20 Fri 11:19 | URL | カミラディア #-[ 内容変更]
イフフィニおめぇw
巨大ボス系はフィニッシュの経験おいしいからキャップはずしを忘れずにw
そういえば6CHもできたのでしたね~。
図書館は一人で行くのが気楽でいいですよ(鬼
ヒゲの店の値段が高かったのはこのせいか・・・!!!w
ぁ、どうでもいい話なんですが、リンク増やすヒマがあるならうちのリンク先も変更してくれw
一番上にあるのに閉鎖されてるのもなんだかなぁですよ(苦笑
2007-07-21 Sat 12:52 | URL | クー #mUklwkBw[ 内容変更]
ゆたちょさん
おつありぃw
うん、残念ながら入らないさw
あとでクエやったけど数%しかないです。。。
知らなかったらゆたちょさんも同じことにならないように気をつけるのですよ~w


えーさん
ありありw
おおぅ、そうなのかw
いやさ~、たまにソロPTでペットと戦ってると
経験値の表示される値が半減されてるようにしかみえなくて・・・。
もう今回からはそうするかも;
接尾の下地集めがだるくて(おい


カミラさん
いやぁ、こちらこそですよw
ちなみに思ったことをそのまま書き込んだだけですよb


イフはすごいですよ~w
負傷がとっても高くて一撃食らったらライフが真っ黒ですよw
近接の人だと取り巻きのサラマンダーがつらいかも;


そう、それです!!
クリ3桁のすばらしさを味わいたいのですよ♪
そして憎いウィスプを…フフフ


クーさん
ありぃw
ハッハッハ!
度忘れしてたさ!b(おい
あ~、6ch消えたよw
いや、一人は楽しくないでわないか!w
あの悪徳業者はどこぞのゴブとのルートが(え
何てわがままな!!
わがまま言うから変更してやったs(偉そうに
2007-07-23 Mon 16:07 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
