自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今回もやってしまった!!

みなさん、お夕方っすねw
何か音が聞こえないと落ち着けないウィンさんですw


何かシ~ンとしているのは苦手なんですよ;
こうやって更新してるときもテレビを点けてたり曲を聴いてたりしてます♪
前は投稿型のサイトで視聴しながら更新していたのですがたまに不具合が起きて記事が消えるんですよね・・・;
風呂に入っているときでさえラジオか何かを聞きたがる人ですからw


まぁベランダでぽけ~っとしてるときはさすがに何も聞きませんがw


んではアルバムでも聞きつつ更新!
月曜日(後半)


んー…と
確か久々にイフリート退治にクィエルで行ってエサが出て
風呂&ご飯で匡丸で釣り放置して
つい横になったら・・・














火曜日(前半)


アッハッハ!
昨日よりひでぇ!!
いや、やる気はあるのですよ?
ただ最近気を緩めたらいつでも寝てしまうだけですよ!!


んでまぁせっかくペットで輸送したハーブも受け取ることなくそのまま銀行に返すことに;


薙ぎ払ってる?w

気を取り直してミルトレ開始!
ミルをSSで取ると毎回ポーズが変わってて面白いですw
このSSも回転してるというより、画面左から右へと薙ぎ払ってるように見えますw



途中でゼットンさん(もしくはえーさんか?)にキア上に誘われたので今回は悠葉で出動。


はい、何もできませんよ!!

当の本人はそんなことは全く無いですがえーさんとゼットンさんは俺とけんさんをよく見間違えたとかw
いや、あなた達も十分似てるから!!
たまに見間違えたとか言いませんy(あ


一応(修理代が)恐怖の女神モアでいったのですが周りが強いので一匹倒せるかどうかぐらいでしたねw
累積でいえばサブではクーフィか蒼なんだけど、近接の方がやりやすいかなとw


まぁボスもあっというまに終了w
無制限のおかわりは無かったので
俺はcc、ゼットンさんとえーさんがご飯、けんさんが3人用ソロに。



んでまたちょろっとミルした後はまた匡丸で釣り放置で寝落ち。
釣りバカ2人目はいつかな~?w



以上!!(寝てたら書くことねぇ!!)
あー、メインはあの世に篭ってますがお呼びがあればサブで向かいますのでお気軽にw
降りてもかまわないんだけどね(え
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w


                    前回   今回
マビノギランキング         8位→   7位
オンラインゲームランキング  310位→280位


プレイヤーズビレッジ(マビ)    7位→  8位





じわりじわり順位が上がったり下がったりですねw
まぁ今月の目標は5位以内が無難そうかも?w


珍しくアルバムが一周するまでに終わった!
まぁ訪問が残ってるけどねw
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リンクされたら、するのが定石でぃ! | 自由気ままに、ほのぼのと | 頑張るサブキャラ達w>>

この記事のコメント

あ、私も一緒ですw
最近はアルバム聴きつつブログ書いたり(*‘ω‘ *)
ウィンさんはどんなの聴いてるんですか(*´・ω・`*)?


昨日はウィンさんいないなーと思ってたら、
サブさんで寝落ちでしたかww
通りで名前がないはずですね(*´・ω・`*)
まぁでも寝るのはいいことですb
いっぱい寝て、元気にマビってくださいw
2007-07-17 Tue 18:51 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
こんにちは^^
平均睡眠時間を計算したら3時間くらいのカミラディアですw

今回はリンクを貼らせて頂いた報告でございます^^♪

久々のリンク追加でやり方を忘れていたのはナイショwww
2007-07-18 Wed 14:21 | URL | カミラディア #-[ 内容変更]
まあ、音がないと寝ちゃうしねw

ほどほどにがんばれy・m・エラソー
2007-07-18 Wed 18:30 | URL | 英 #-[ 内容変更]
ゆたちょさん
おぉ同士だw
んーとアルバムはメジャーなのが多いねぇ
確かこの時はラルクのシングルベストを聴いてたかなぁ。
コブクロのシングルベストも買いたいなぁ・・・w


多分いつもより早くに夜中にいなかったらどっかで釣り寝落ちしてるw
いっぱい寝てますぜb
3,4時間ほどね(え


カミラさん
こんちゃ~w
初コメありありですw
ってカミラさんも睡眠時間短いなぁ・・・w
こっちもリンクを貼らせてもらいましたb
やり方を忘れてしまった時は・・・
KIAIですよ(え
これからもどんどん気軽に見に来てくださいね^^


えーさん
ぇ?
音があっても寝ますよ?(おい
うん、ほどほどに頑張ってやろうではないk・m・モットエラソー
2007-07-19 Thu 15:32 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
