自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

騙された!

んがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
いつもの挨拶そっちのけで叫んでるウィンさんです。


だって・・・


騙された!


もう信じねぇぞ!信じてやらねぇぞ!
もう何も信じてやるものかぁぁぁぁぁ!!
自由掲示板のぶぁ~かぶぁ~k(こら


褐色ダチョウのインベが6x10って噂の書き込みを見てウキウキしてたのに・・・




6x8ッテナンデスカ?




しかも黒ダチョウと見比べると
2人乗り6x7=1人乗り6x8・・・



じゃなくてだと思うのは俺だけですか?!



しかも箱買ってなかったらアデリーペンギン買えてた。。。
普通のシルク10枚のばっきゃろぉぉぉぉぉ!!(えぇ



まぁ…更新。。。(Aω;)シクシク
水曜日


ショックのあまり、何したか忘れt(まて



確か水曜はポーションうはうは日和だからラビ下でミルトレでもしようと思って
通行証を探しにラビ一般に行ったのかな。
まぁ一般でもスケルトンは出るから~ってことで害小手つけたのに強さが普通だったんだっけ・・・
うん、またショックだ。。。


ショック受けすぎたから今日のブログ休んでもヨイデショウカ?(こら


んーまぁ気を取り直してっと
唯一強いランクだった赤スケとメタスケをミルでポカポカ。
んでまぁサッキュンもさくっと倒すも何もなし・・・
うん、またショックd…(おい



ホットスパイダーの何か(おい

これだとあの世のゾンビの強さがとんでもないことになってそうなので
カルーパーツに行き困難ESを取りに行きました。
早めに行かないと夜中にここ行くと寝るから(おい


まぁ簡単なのはありがたいんですけどねw
弓マスクが邪魔だけど・・・


あと、どうしても勝てないとても強い奴がいるんですよ・・・
何かというと・・・














こいつに勝てません・・・



コレ


強くないですか、こいつ?!
怪我負わせるわ、空腹にされるわ!
ミルトレしてたらダメージだのスタミナだの
ラビ上やバリ上いけばマナからっぽとか


うん


俺、コレに勝てません!(お前だけだ!



そして困難ESはなかったですよと。


うん、またまたショッk…(おい



そして何かさっきから片腕が時々痛むのでいつもより早いけどとぼとぼと寝る事に。
寝床] シクシク λ.....














木曜日(メンテ前)


んでまぁ睡眠時間の短い俺は夜中の変な時間に起きましたw
腕の痛みもひいていたのでインしてみることに。
しかしなんだったんだろ、あの痛み?w


木曜日ってことでまた荒いデッドリーモアを作ってみることにw
抽出貼り付けで耐久が1減ってしまったけど1くらいならいいかって事で精密成功。
次は接尾でしたがまったく持ってなかったのでパルー一般へ取りに行くことに。
ウィンで行くのは初で経験数ではこれが2回目ですw
んでまぁ


俺のKOBUSHI

なんとなく素手で殴りこみw
ゾンビはミルって聞いたけど一般のはFBで十分なんですねw
ゾンビだし氷だし火に弱いかな~って興味本位でFBしてみたら一発で倒せるとはw





ペットペット♪(まだ早ぇよ

そしてペンギン買いました(嘘つけ
うんうん、懐いてる♪(それ、威嚇だよ














まぁ・・・














ペンギンがたくさんだ♪

大人買いしてみた(だからまだ販売してねぇっつーの!


そしてこの後にスノーインプにも初めて会いましたw
一般でも出るんだね~。
んで倒してびっくり
スノーインプの財産(え

こいつ、こんなの落とすの?w
でもどうせなら材料の金鉱がほすぃ(こら
と思ったら


恐喝ジャナイヨ?w

次の周で金鉱落としましたw


何気にパルー一般はいいねw
青玉と赤玉、ベースハーブをよく落とすから粉作りにいいし
運がよければ金鉱も手にはいるしw
そして下地用素材もあるからなかなか良いかも?w
・・・うん、今更何言ってるの君?wってコメントは無しで・m・あ


そして何週もしてもなかなか出ないのではずれの丸太はポイポイ捨ててたのですが・・・



草食動物な精霊(おい

お前、これ食べれたね(遅いよ!
確か実装されたときにゆたちょさんに餌にどうぞってもらったんだっけ・・・w


まぁ何週もした結果
目当ての素材が1個に雪花の結晶が2個。
結晶Dをソロでいけそうだったらソロで行こうかな~と思ってwikiで情報収集。
難易度はアルビ中級並みとのことでいけなくもないかなーと思ったのですが
ジャイアントがいないと氷の魔女は出てこないっぽいのでまた今度にいろんな人を誘っていってみようかなw


んでまぁ素材を抽出してさぁ貼り付け!
・・・のはずが














これ、ソルジャーじゃん・・・


お目当ての素材はファイター・・・。


騙された!!(えぇ
んで何を考えてるのかプレドラ戦用に作っていた冷酷盗賊グローブから
盗賊抽出して貼り付け成功。


うん、ここまでしてやることなのか俺?
そしてデッドリー素材は黒い灰となってお空に舞いましたとさ・・・


うん、またまたまたショ…(もう黙れ



何このぐだぐだな1日は?w
まぁ嫌じゃないけどねw



ちなみにこの日は珍しく誰とも会ってなかったりw(ヒキコモリジャナイヨ?



以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w


                    前回   今回
マビノギランキング        12位→   9位
オンラインゲームランキング  408位→303位


プレイヤーズビレッジ(マビ)    6位→  6位



おぉ~トップ10に戻れました~!
みんなぽちぽちありっと~ですw
オンラインゲームでは100ずつ上がってきてるw
次は200前後を目指せってか?w
あ、そろそろ課金切れr(知らんよ
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リンクの追加やで~ | 自由気ままに、ほのぼのと | ツッコミいないとエンドレス>>

この記事のコメント

インベ6×10じゃウキウキしちゃいますねーw
もしそうなっていたとしたら、
一番大きいんじゃないです(*´・ω・`*)?
どんまいなのです><


そいえば丸太あげましたねw
ペンギンに囲まれてるSS良く撮れましたねっ。
どうやったんですか(*‘ω‘ *)?
2007-07-12 Thu 21:25 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
確かに・・・・・・
>だと俺も思います!!w
金無くてどっちも買ってませんがorz
買うなら二人乗りで♪

精霊って丸太も食うんだ・・・

2007-07-13 Fri 06:44 | URL | 衛門 #-[ 内容変更]
コメント返すの忘れてた。。。


ゆたちょさん
人間と同じインベになるねw
でも大きさはあれのままみたいだねぇ;


うんうんもらったもらった…気がする(おい
ペンギンは警戒はするけど向こうからは襲ってはこないからほっといておいたらこんな事ができるよーw
ちなみにスイッチ部屋でやったよ♪


衛門さん
だよな!>だよな!w
褐色の方を値下げするべきだー!
精霊は丸太も食べるしゴーストの体液も食べるよw
2007-07-14 Sat 19:43 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
