自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ツッコミいないとエンドレス

みなさん、こんちゃ~
キャラデータの記事でも作ろうかな~と思ってるウィンさんです。


そんなのがあってもいいかな~と思ってちまちまと計画中ですw
結構いろんな人のブログを見てきてますがこれはいいなぁって思ったのがきっかけかなぁ。
多分そのうちカテゴリにキャラデータとか加えると思いますb
いつできるかだけど(え


ま、更新!
火曜日後半

インした時にはキア下で獲得した通行証は真っ赤になっていたので通行証を求めてバリ下へ


でも本当に火曜日か?って言いたくなるぐらい通行証を落とさない;


どうしようかな~と考えながら精錬と鍛冶をしてぼけーとしてたら
ゆたちょさんとまきるさんに会ってバリ下のお誘いが♪
ってなわけで他の破滅の方々と一緒に行ってきました!


そしてSS忘れた!(おい
まぁひたすら掘り掘りしてたウィンさんですw
ボス?戦ってませんよ?w
これでフルショ当てたら気まずいなぁと思っていましたが
ゆたちょさんがジャイアントフルショを当てたので一安心w
俺はおかわりが出たのでもう一周する人がいるかどうかを聞いた後に再起してもう一周。


バリ下2周目~

ゆたちょさんとまきるさんが抜けて、かわりにちびお嬢さんが加わり突入~。
ちなみにこの時も掘り掘りでしたw
でもおかげで鉱石はホクホクでした♪
まだ精錬1にはなりませんけどね;


この後も精錬&鍛冶終えた後はぼけ~とw
何か面白いこと書いてる人いるかな~と思いフレコメチェックをしたら
王子が上行きたいみたいなフレコメをw
さっきバリ上2が出たのでこれならあるよ~と言ったらアルビ・キア希望とのこと・・・。
ならそう書けよぉぉぉぉぉ!
んでまぁ幸運Pでも作ってみるかってことでクローバー豚から草抜き。
でもでない。。。
うん、今日は地味にリアルラックがないw


その後に衛門さんに会っておしゃべりを。
どうやらヨーグルさんが一人で理想系を頑張ってるという無茶な話を聞いたので手伝うことにw


透明人間?w

その準備のためにダンバに買い物しに行ってたのですが
その時にこんな光景が・・・。
名前はあるのに姿が見えませんw
これも何らかのバグなんだろうか・・・w


この準備の最中にボウロさん、錫さん、パパに会ったのですが・・・
異口同音に


「誰?w」


・・・
「誰?w」って言う奴、みんな死n…(こら



まぁメンマに飛んで2キャラの理想をしてお手伝い終了。
ヨーグルさんの姿は理想系のため、以前にあった姿の跡形もないですw


終わったあとはアグニスのところで・・・


覗き魔 浩右衛門誕生!(え

衛門さんが覗きw
この瞬間からパンツ衛門とヨーグルさんが命名w


そして力を抜けさせようとバーサーカー演奏の失敗を狙って演奏!














こういうときに限って・・・;

なぜかネタに限って成功・・・orz
もう一回トライしました!














2回連続・・・;



意味わかんねぇよ!w


もうこの後はやけくそになって







FHで看板を(え

FHで看板をボコボコ!






数分後・・・







まだまだ殴る!

まだ殴ってますw
うん、約1名はパラになってまで殴ってますw






さらに数分後・・・







スタミナ切れw

さすがにスタミナ切れるねw
まぁひとつわかったことが・・・














ツッコミ役がいないとこの3人止まらねぇ!



ひたすたバカしてましたからねw


この後は料理を作ってきてムービーみたりしていい加減に解散しようという流れになったときに














覗き魔再びw

またこれですw


この後俺は釣り放置して寝ましたとさ。



以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w


                    前回   今回
マビノギランキング        13位→  12位
オンラインゲームランキング  510位→408位


プレイヤーズビレッジ(マビ)    5位→  6位



じわじわとですが元の順位に一歩ずつ戻っていってますw
トップ3に戻るのは来月あたりかな?w(え
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<騙された! | 自由気ままに、ほのぼのと | 出だしでコケてそこからズルズルと・・・>>

この記事のコメント

タイトル、何のことかと思ったら……w
衛門さんとヨーグルさんは、
走り出したら止まりませんよww
そこに加われるなんて、ウィンさんすごいです(*´・ω・`*)


バリ㊦お疲れさまでしたw
&ありでしたー♪
またよろですょ(`・ω・´)b
2007-07-11 Wed 19:18 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
やー昨日は楽しかったっす♪
もうね、マビの醍醐味はこうやってバカするところにあるんじゃ・・・ってくらい楽しかったですww
まあ、またそのうちバカしましょうね☆

俺も精錬・鍛冶頑張らねば・・・´・ω・`
2007-07-11 Wed 21:35 | URL | 衛門 #-[ 内容変更]
教授。キャラデータが何の事なのかわかりません!!!orz
てかあれ、教授がSSに映ってないんですけどまさかやけになって自分ではぶいたとか!!?w
どんまいですよぉ(*´艸`*)プププ
2007-07-12 Thu 11:33 | URL | クー #mUklwkBw[ 内容変更]
ウィソさん、おつおつ

ところでウィンさんはどこ行った?(ぁ
まあ、どまw
2007-07-12 Thu 12:36 | URL | 英 #-[ 内容変更]
ゆたちょさん
ふふふ・・・見事加わりましたさb
もう3人で延々とバカしてた!b(おい


いや~こっちこそお誘いありあり~w
まぁいつでもお誘いくだされ~。
また掘り掘りしかしないかもだけど(こら


衛門さん
いやーこっちも楽しませてもらいましたぜ~w
うん、バカする所に真のマビありだよ(まて
いつでもバカしますぜb


クーさん
あぁw
キャラデータはまぁ軽いキャラ紹介みたいなものかなぁ。
こんなことよくする~とか
スキルランクはこんな感じですよ~とか。
あと理想系はこんなのができますよ~とかあれば
手伝って欲しい~ってのができるしねw
ちなみに持ちキャラ全部の予定でb
・・・オイコラ?
少なくとも4、5,7枚目は俺だっていえるだろがあああああ!
表面張力ギリギリまで水を入れたバケツを両手に持って廊下に立っとけ!!
こぼしたら給食抜きね♪(鬼


えーさん
● ● ●
お前も廊下行きじゃあぁぁぁぁぁぁ!!
2007-07-12 Thu 15:20 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
