自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

その気にならなきゃ稼げない~

みなさん、おはよ
入院を控えているのになかなかお呼ばれされなくて
やや不安げなウィンさんですw
ベッドが空かないみたいです( ̄へ ̄;)マダナノネ
まぁ今は毎日が楽しく、まだまだこの楽しさに
浸っていたいのでまだ先でもいいけどねー(おい

まぁ読んでくれてる人に心配はかけたくないので
この話はおしまいおしまい♪

それじゃー今日の出来事にいってみよ~
今日は何をしようかなぁ~とうろうろした結果
なんとなーくキアに行くことに。
まぁキア上とハーブの修練狙いってとこですねw


最近は陽さんが昼過ぎからインしているので
ギルチャであれこれ話しながらゴブリンとかをポカスカ殴るw
ギルドに入ってからはソロDでも寂しくない点がいいなぁと
よく実感していますw


てくてく進んでいってボス部屋前で英さんからメッセが。
アルビ中4人のお誘いだったのですが残り時間があと40分らしいので
ボスを倒してから行くことに。
だって通行証が出そうに無い気がして…
(案の定出ませんでした;)


女神の羽を使ってティルコに戻り、アルビロビーへ。
結構、女神の羽は便利なので常に常備しています。


メンバーは
英さん、俺、織江さん、ももさんの4人でした。
ここ最近、初対面の人と会うことが多く
「初めまして?かな」の言葉が多いです(覚えなさい
織江さんとは初対面だったようですが
「初めて会った気がしないw」とのことでw
何故だかこれは最近色んな人によく言われてますw
誰か何らかの噂でも広げているのか?!
織江さんはメッセで大忙しだったようなので
入場してお別れすることに;
人気のある人は大変そうです( ̄  ̄;)ウヒー



mabinogi_2007_02_13_002.jpg

ペットの育成も兼ねて3人と2匹で突入。
もうインベがつらいので白いわんこを買いました。
ミルペットでもよかったですが実物を見たこと無いので保留することに。
買ってみてがっかりはちょっと避けたいのです;


まぁ、この夫婦のやり取りは見ていて楽しかったですw
のほーんとしたももさんにツンデレな英さんが突っ込む。
良い組み合わせですw


そんなやり取りを見ながら進んでいき、ボス部屋にて
英さんがAR8Pをドロップ!
今朝も英さんは高額商品をドロップしたみたいなので波に乗ってますねw
これどうする?って話になり、通行証も英さんが用意したんだし
英さんの好きにしなよーといった結果、山分けすることに。
旦那~、太っ腹ですぜw


その後ティルコでまったりとすることに。
宝箱からES出たのですが、ESに無頓着な俺は即、灰にしてます。
前もバインドが出たのですがスクロールは時間制限があって
売るのが難しいので灰になりました(無茶苦茶な
なので俺と一緒にDに行く方は俺がいらない(焼却発言)っていって
欲しい場合は気軽に「欲しい!」って言ってくださいw
知り合いからはこちらからお金を取るような商売はしてないので
安心してください♪


まぁ、ツンデレ炸裂してたねw
英さんは頑なに否定するけど…
mabinogi_2007_02_13_003.jpg

嫁さんにも言われるんだから認めちゃえよw


んでここで落ちて数時間後にイン~


するとうーさんからフィア中4人のお誘い♪
断る理由も無いので馬で爆走!



mabinogi_2007_02_13_004.jpg

うーさん、俺、ガリアさん、姫さんの4人で突入~
ギルメンPTで行くのは久々な気がしました(俺だけかも?
先週はこんな風にしたかったのですよ(無理でしたけど


まぁ火曜の効果があったのか無駄にフィア中4人の通行証が
ぽろぽろ出ますwどんだけおかわりしろと!


まぁ夜(リアルの)は難易度が上がりますね;
敵が強くなるわけではないです。
人が増えるので全体チャットやらギルチャやらで大慌てw
そこに戦闘なんかが入るともう「ふぴゅ~」です(意味わからんよ
話に入りたいのに入れないこともしばしばw
その辺を上達せねば!


ガリアさんと姫さんが落ち、代わりにモノさんを呼び
もう一人だれかいないのかーと悩んでいたら英さんがイン。


このメンバーでこの後2週するもFBL10Pは出ませんでした;
その後すんごく眠たくなってきたので露店で寝落ちすることに。
これも売ってしまえーとモノさんから今回拾ったページを
ちょろちょろっと貰えました♪


銀行にはスタンプやレイブン等の俺にとって高価な素材が保管されていたのですが


使いそうに無いからこれも売っちまえw


AR10Pも持っていたのでそれも露店に出して寝ました。
朝起きて今までに無い売り上げ金額に喜ぶウィンさんでした。
(12点ほど出して2点の売れ残りでした)
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<準備は忙しい…でも楽しければ苦しくないのさ♪ | 自由気ままに、ほのぼのと | 月曜なのに7割戦闘?!>>

この記事のコメント

初めまして(。・_・。)ノ
ブログに足跡ありがとでした(≧∇≦)
その後、同じサーバに同じメインchということで、
ブログをチェックさせてもらっていたのですが、
ゲーム内では会わず…。
会ったらご挨拶しよう!と思っていたら、
今日ダンバの銀行前で座っているウィンさんを発見っ。
でも声かけられずスルーしてしまいました…orz
もしかして中の人は今お留守かもしれない、とか
私の名前覚えてないかもしれない、とか
色々考えてしまって…ww
次会ったら、お声をおかけしてもいいでしょうか(*´・ω・`*)

2007-02-15 Thu 01:38 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
こちらこそ初めまして~。
訪問ありがとうございます♪
気軽に声をかけてくれていいですよ^^
まぁこれでも人見知りな性格なので
その考えはよくわかりますよ~w
お会いできたらお話でもしましょう♪
2007-02-15 Thu 13:10 | URL | ウィンハート #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
