自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ブログ再開ですよ~w

みなさん、お久しぶりですw
久々すぎてどうすればいいかわからないウィンさんですw


1週間ちょっとかぁ。
短かったような、長かったようなw


本当にどうしよw


あぁ、そうか!


更新しなければいいのk…(まて


嘘ですよw
でわでわひっさびさの更新いきますぞー!
あんなことやそんなことがあった~って感じで良いよね?
うん、いいはず!!


まぁ色んな事してましたよw


サブの狼RP~

サブの狼RPをしに行きました!
そして、一部屋目から熊出現・・・
さすがリアルラックすっからかんの俺!(いばるな!
カウンターを覚えるためといえど一部屋目でライフが半分も削られるとか・・・w



カメガとスイカ

モリアンサーバにカメガが来てたのでサブで記念撮影w



クーのラノコン達成!

クーがラノコン取れましたw
いっそ全キャラ取ってしまう?wってことで次は蒼で取ろうかと・・・w



ナオより目立つスイカw

悠、めっちゃ目立ってますw
だって週1回の誕生日だし(だからってこれか!
お前邪魔なんて言わないでくだs…ごふっ(ナオに殴られた)



新種の調味料?w

アルビ上級無制限にソロで行ったりもしてました!
でもだるくなって途中止め(おい


アルビ上級3人用~

いいのさ、この後で3人用に行ったんだから(そういう問題なのか?w
巨大黄金クモも3人でFHすればあっという間でしたw


報酬は日替わり商品?

ちなみにその時の報酬がこれ。
アイデルンの日替わり商品ですか・・・?w



ウサギとレッサーパンダ

レッサーパンダを飼い始めましたw
これは・・・すごく癒される!!
ウサギとレッサーパンダの2ショットを・・・w


ローブにぎゅっと掴んでくるw

でも人間の方がいいみたいですw
ローブにぎゅっと掴んで遊んでーとねだられてますw
用もないのについつい呼び出しては癒す・・・。
このペットの使い方・・・正しいよね!b



やばそうなビンw

露店でこんな店を見つけましたw
何か凄そうな音が出そうだw



喜んでる?

一人で掘るのは寂しいのでペットを出してみたりしてましたw
でもこのSS、嬉しそうに見えない・・・w


わらってるのでわ?

・・・笑われたorz



カメガとデブチョコボ

そしてまたカメガのとこへ遊びにw
背中からカメラが、かぼちゃからはUFOが生えてきましたw
まぁこの日も色々したw
興味がある人は 7/2 18:22~18:50あたりのライブスクリーンをご照覧あれw
残っていればの話だけd・m・あ



怒れる熊の追走劇

ミャンさんの馬に乗ってたらミャンさんが熊にちょっかいを出してこんな事にw
当て逃げ・・・w
熊、必死に追いかけるw


こうなったw

そして捕まってこうなったw
その時ミャンさんは「サラブレだと逃げれるんですよー」と
・・・毎回こんなことしてるのか?w



お久なフィア中w

最近はフレが増えてメッセで御呼ばれされる事が増えてきましたw
忙しくもなるけど楽しいので十分満足してたり♪
ちなみにこの時はニドさんに誘われてお知り合いの人とフィア中4にw


アイデルン専用?w

フィアの後でこんな装備を見せてもらえましたw
険しい筋肉の鍛冶屋・・・アイデルンの事?w
って事はこれはアイデルンの愛用の金鎚w



羊PTw

もふもふをしないときに限ってダンバMGに群がる羊達。。。
もふもふするときに群がってくださいw



シャクレとキア中~

久々にシャクレとDにw
相変わらずの脳筋エルフでしたw
この後でキア中1に行ったのですが・・・














ユーパンドラ現象発生w





モーニングコール?w

あり得ない所からウィン登場w


まぁおは?w

ちなみにこの前の場面でどこかに走っていき
この後の自キャラが写る場面では無人でしたw



捨てられたカメガ

またカメガを見たときは閑古鳥でしたw
みごとにがらがらw



入れない・・・

バリ下に行こうとしたらこんな事になりました。。。
後で入場出来たのでよかったですが当時は
「通行証がぁぁぁぁぁ腐るぅぅぅぅぅ!!」とギルチャで叫んでましたw



まぁこの1週間はこんなかんじでしたとさw



以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w


                    前回   今回
マビノギランキング         5位→  16位
オンラインゲームランキング  222位→600位


プレイヤーズビレッジ(マビ)    5位→  6位




うん、いろんな意味ですごい・・・w
順位が3倍になっているのと今月更新してないのにぽちぽちしてくれてる人が♪
おし、今日からまたがんばりやす!!
みなさん、またこれからもよろろ~ですw
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<珍しくエンチャを頑張ってみた | 自由気ままに、ほのぼのと | 「おかえり」の一言が言えるまで…>>

この記事のコメント

険しい筋肉の鍛冶屋=荒っぽい筋肉の鍛冶屋=仕事が荒い(漢字違う)筋肉の鍛冶屋でおkw
2007-07-06 Fri 00:14 | URL | レリウーリア #-[ 内容変更]
Σ(´д`;
荒っぽいはタイトルだった・・・!!
2007-07-06 Fri 00:15 | URL | レリウーリア #-[ 内容変更]
ブログ再開おめおめです(*≧∇≦)p
ちとらちゃん、ホントにめっちゃかわいぃ!w
見せていただいてありでした♪


あれ、カルさんともお知り合い…?とか思ったら、
ニドさんに誘われてたんですね~w
FBL10pは出ましたか(*‘ω‘ *)?


モンスターサーバに問題とか…。
そんなウィンドウが出ることがあるなんて
知らなかったです;;
でも通行証がムダにならなくて良かったですねb
2007-07-06 Fri 16:10 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
再会おめーーーー。
あ、再開orz
何はともあれ、筋肉気になりました(*´ェ`*)
2007-07-06 Fri 16:52 | URL | 陽 #-[ 内容変更]
再会オメ~^^
う~んレッサーパンダちゃん可愛い。ちなみにジャイアントパンダよりもレッサーパンダのほうが早く名前をつけられたという話が合ったりw
2007-07-07 Sat 01:03 | URL | アイオロスこと麗也 #-[ 内容変更]
むむ!いつのまにか再開してた

これはレサパンを買わせようとする陰謀?!
2007-07-07 Sat 13:57 | URL | ルア #FpoQWFdg[ 内容変更]
レリさん
おkおkw
それなら
(仕事を)怠けた筋肉でもいいねb


そして丼米w
確か次の記事に荒っぽいタイトルの敵写ってるw



ゆたちょさん
ありありですw
ちとらはお気に入りのペットですぜb
目標はてちてち以上の知名度を・・・w


そだよーw
今後よく会うような感じになったらフレ頼もうかなw
ちなみに2回行ってFBL10PもAR10Pも出なかったw


うん、あんなの初めて起きた;
自由掲示板見たら各サーバで起きてたっぽい;



陽さん
まぁブログ上では再会もあってるかも?w
筋肉は組み合わせで響きがイカスb
うん響きが(おい



麗也さん
って麗也さんも再会ってw
おぉそうなんだw
メモメモw



ルアさん
いやいやしたばっかりだよw
ふふふ・・・見せに行きましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
2007-07-07 Sat 15:15 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
