自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「おかえり」の一言が言えるまで…

みなさん、こんちゃ。
悩みに悩んでたウィンさんです;


宣言通りブログを休むか
今まで通り更新していくか
間を取って更新頻度を減らすか


まだまだ悩みつつ今、この記事を更新しています;
最近はわけあって少しマビを休んでいました。
でもそれは間違った行動だと送られてきたメモ読んでそう思いました。


24日の夜に公式からメモの確認をしていました。
休む前にこちらからメモを送っていたので返事があるかどうかの確認で。
そしてメモはありました。
意味深な内容で、過ぎった考えを否定したくなるようなメモが。


でも現実は酷でした。
ギルドメンバーの確認をしたらその一覧から一人の名前が消えていました。
俺にとってとても大切な人の名前が・・・。


それを知った瞬間、すごく悲しくなってかなり気が沈んでしまいました。
自分が取った行動でこのような事になるとは思わなかったのです。
自分はそれほど影響を与えるような…そんな人物では無いと。


でも影響を与えてしまったようです。悪い意味で。
この事実を知り、休止ではなく引退の考えも出ていました。
でもその考えは捨てて今は復帰して活動している。
これ以上、同じような人を増やしたくないから…。


そしてインをしました。
ギルメンに復帰の宣告を一つの約束をして。
その約束に対していろんな人からの声援も受けた。
可能なことはできる限りやってみた。
一通では収まらないメモを何通にも分けて送った。


25日の夜、返事が来ていました。
でもいい返事は貰えませんでした。
決意は固かった様なのです。
そして、また休止してしまうほど心がつらくなりました。
でも、堪えました。
自分の行動で何人かの人に悪い影響を与えてしまうなら
自分さえ耐えていたら誰にも悪い影響を与えることはない。
大切なものを失う怖さを知ったから。
これ以上何も失いたくはないからここにいる。


貴女に贈る 思い出の絵と今の気持ちを



・・・やば!
急に恥ずかしくなってきた!!


おかえりと言えるまで&恥ずかすぃから休止!!(え



以上!!!(おい?!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w


                    前回   今回
マビノギランキング         5位→  5位
オンラインゲームランキング  240位→222位


プレイヤーズビレッジ(マビ)    5位→  5位



やっほいぞろ目だいw
喜ぶところ違うか?w

いまさらだけど前回の記事(誕生日~の)にぽちぽち設置してなかったやw
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブログ再開ですよ~w | 自由気ままに、ほのぼのと | 2人とも誕生日おめでと~♪>>

この記事のコメント

うん、若いっていいね

ま、あせらず気長にやるといいよ
2007-06-27 Wed 07:38 | URL | 英 #-[ 内容変更]
何があったのかとか…。
はっきりわかってるわけじゃないので
なかなか言葉が出てこないですけれど。
応援してます。
待つのってホント大変で、
心が折れそうになることも多いかと思うけど。
私に出来ること、お手伝いします。
がんばですっ(`・ω・´)b
2007-06-27 Wed 14:27 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
悪いことがあっても、それを忘れるくらいの良いことが絶対にやってきます。
誰だって悲しいときも嬉しいときもあります。
ウィンさんに絶対良いことがあること
を祈っております^^
2007-06-28 Thu 12:16 | URL | 麗也 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-30 Sat 03:40 | | #[ 内容変更]
えーさん
だってまだ20前半(あ
まぁこのブログのタイトル通りに行くさw


ゆたちょさん
いやいや~応援してくれるだけでいいさ~w
ありありぃw
折れそうにもなるけど頑張らないとねw
へこみっぱなし、よくないw


麗也さん
そんな日が来ることを望んでがんばりやすb
常に悲しいばっかりとか嬉しいばっかりじゃないしね;
大切なのは事実から逃げない事だw
ありありでぇすw


4番目の方>
うん、そうだったら責任取ってくれるのでしょうか?w
てかみんなしてはげるはげる言うな!w


うん、その通りだねぇ;
考えてつらくなったさ~;
だからひたすら楽しむようにしてますぜb
それはあなたもだw


うは、そんなことしてたのか!w
いや、てか、ヤヴァイ!!
うれしはずかしじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
・・・まぁありありw
2007-07-05 Thu 18:05 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
